長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!



プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 




絶賛登園禁止中の長男


私の時間がないよー





とは言ってもね

長男も6歳ですし

お庭でひとりでごっこ遊びをして

とても楽しそうにしてくれたりするので


その間に次男寝かしつけて

読書タイムとかしてリフレッシュするんですが




一度家に戻ってくると


ママーこれなーに?

ママーこれ見てー!

ママーこれ知ってるー?


ママー!

ママー!



まぁまぁ…

ベッタリくんなんです




いいの

私がそう育てたの

大好きなの

私、あなたが




でもさ


ちょっと部屋で遊んで?


って思う時だってあるんさ





工作したり

誤飲の恐れがあって危ないものは

次男が遊ぶリビングでは禁止なので

そういう時は自室に籠もるけど



やっぱさ

次男が寝てる

ママ独り占め♥️


になるんだろうなぁ





なのに私ったら

本の続きが気になるから

友達とラインしてるから

ごはんの仕込みしてるから


色んな理由で

テキトーな相槌

うんうん

そうなんだー

へー!すごーい

それでー?

ふーん

うんうん…

うん…





猛省



子供からこんな風に関わってくれるなんて

ホントにあっという間に終わるもんね

すぐにうざがられ期やってきちゃう




ごめんね

今日はたくさんお話しようね目がハート飛び出すハート







とにかく美味しいもの食べたい


 

 

 

 

 

 

 

 

 



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン