長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!




プチバトーオンラインブティック

 





なかなか調子が戻らない子供たち



長男は月曜日以降

発熱もないし、本人も元気!



だけど咳が治らない…






毎日飲むキプレス

(喘息発作を予防する薬)以外にも


発作時の咳止めも飲んでるし

吸入もしてるのに

全然良くならない…






前の病院で処方されてたのと

同じ吸入薬をもらってるけど


効き目弱い気がするから

今度変えてもらおうかな〜



⬇「罰金だよ!」前の病院⬇





日中もひどかったら

追加吸入しようと思うのに


やっぱり朝晩が酷くて

日中はそこまでじゃないんだよね悲しい





小児喘息は

そのほとんどが10歳くらいまでに

落ち着くって言うけど


減薬、休薬も出来ないし

発作は長続きしちゃうし


全然治る気がしない…



咳が苦しそうだと

なんか申し訳なくなる悲しい







次男はやっと昨日解熱した〜!

よかった〜〜ニコニコ




でも夜の咳がひどい…

咳で起きちゃう。。



せっかく気持ちよく寝てるのに

咳で起きちゃって可哀想



次男も喘息かな






あー

本当に子供が辛そうだと

こちらが辛いよぅ不安







鼻膨らませながら

上手にお薬飲めました飛び出すハート







五味太郎コラボT可愛すぎる!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン