長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!




プチバトーオンラインブティック

 





長男に引き続き発熱した次男


昨日、受診してきました!





抗原検査の結果、陰性

よかったよかった悲しい




実は、朝の時点で37.8℃と

微熱まで下がっていて


長男も翌日には平熱に戻っていたし

もう熱は出ないだろうと

安心してたんですよね




でも夜からまた発熱💦






咳止めシロップはもらったんですけど

解熱剤はもらわなかったんです




ネットによれば

生後6ヶ月以降なら解熱剤飲ませても

大丈夫っていうのも目にしますが


かかりつけの先生は

生後10ヶ月以降が望ましい

と考えているようで


私も体温下がりすぎるの怖いし

解熱剤は使わないことにしました







でも結局また出ちゃった

今は39.0℃くらいかな?

お守り代わりにもらっておけばよかったな

ってちょっと後悔してます





でもミルクも飲むし

おしっこもしてるから

頑張って闘ってくれてるんですよね




起きてる時に

ゴロゴロさせておくと

泣いちゃう甘えん坊なので


抱っこしながら

脇や大腿部に保冷剤当ててます




夜はひんやり毛布を

ベビー布団に敷いてみたけど

少しは違うかな?

冷えすぎてだめかな?




長男は1歳まで熱出なかったから

どうすればいいかよく分からない不安






長男はまだ咳出てて苦しそう

吸入してるのに

なかなか良くならないし



次男も初めてのお熱で

しんどいだろうな



本当に早く良くなってほしい










今回お鼻は出てないな




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン