長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!




プチバトーオンラインブティック

 





まさか


まさかの


次男、発熱😭







長男は月曜の午後発熱し

翌朝には解熱



念の為翌火曜日に受診し

抗原検査するも陰性



喘息がなかなか治らず

現在吸入中







次男、昨日の朝より微熱

昨日の最高は夕方の39.2℃だけど


日中はずっと

38℃台後半を行き来していました




念の為離乳食は休んで

ミルクのみで対応



食欲はあるし、元気もあるので

受診せず様子見




日中はちゃんとお昼寝出来たのに

夜はなかなか長く眠れないみたいで


30分に1回呼ばれた

しんどいー



でも一番しんどいのは

次男本人だから、頑張らないと!!






今はラッコでねんね飛び出すハート

してるんですが


体感的には

熱はあるけど

そこまで高熱ではない感じ





なんだかなぁ

本当にただの風邪なんかな?





念の為長男は

今週全部休みにしたんだけど

昨日園からメール来て



年中クラスで陽性

長男は年長






ついこの前は

検査陰性で安心したけど

今はまた心配になってきた…





そんな熱高くないけど

病院行ってもいいかなー?





お熱対策に



 

 

 

 

 

 

 

 






【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン