長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!







昨日の午後から

なんの前触れもなく

長男、発熱

昨日の最高は39.3℃





朝もいつも通りで平熱だったのにな



今のところ症状は

発熱

頭痛

食欲不振



昨日の15時のおやつは

普通に食べていて


夕飯もおうどんなら

食べられそう


と言うので作ったけど

結局一口も食べず


ヨーグルトだけ食べました





食欲ないししんどそうだったから

19時頃解熱剤飲ませようと

熱測ったら



まさかの37℃台!



そんな急に下がる?!

何度か測っても38.5℃は超えないので

とりあえず様子見て

お布団でゴロゴロさせてました



ゴロゴロしながらも

ソフビで遊ぶ元気はあって

少し安心



でもなかなか寝付けず

20時頃もう一度測ったら

39.3℃まで出てたので解熱剤飲ませ

21時に寝ました






どうしたのかなー?

やっぱりコロナなんだろうか…


やだやだやだ

心配すぎる悲しい







そしてなぜかこのタイミングで


生理再開


なんでだよなんで今だよ

もうちょっと大人しくしててほしかったよ

最後の授乳から1ヶ月半くらいでの再開

もう心底気持ちが落ちました

なんで、数年ぶりに発熱した

長男が心配でたまらない

今、このタイミングなの?!

自分のタイミングの悪さを恨みます

と言っても今のところ体調はそこまで変化なしです

不快感はありありですが





旦那も私も次男も

発熱はなく、体調に変化もありません



今日病院に行きますが

本当にコロナじゃないといいなぁ



子供のしんどそうな姿は

本当に辛いよ








常備したい非常食




 

 

 

 

 

 

 

 








【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販