長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!





プチバトーオンラインブティック

 





長男も次男も

ほほえみで育てています




長男の時は11ヶ月まで混合だったので

そこまで気にならなかったのですが


完ミのミルク消費

エ・グ・い



まぁ当たり前なんですけどね


でも1週間で1缶なくなるから

ミルク代ハンパないよ悲しい





なのでメーカーを

コスパNo.1のはいはい

変更しようと思っています





ネットでまとめ買いしたいけど

万が一ミルクが変わったことに

気づいて拒否されたら


私も、お財布も悲しいので

まずは小さい缶でお試しはいはい




爪は深爪派です

コスパは悪いけど

致し方なし




ほほえみが最後

1スプーン分だけ残ってたから

混ぜちゃった知らんぷりけど




なんの違和感もなく

完飲〜!




はいはいver.も

問題なく完飲しました




まだほほえみ缶のストックはあるけど

拒否される場合を考えて

使い切る前に試してみた



次からははいはいで大丈夫そう!





家計的には助かるけど


残念ながら次男は

違いの分からない男

でしたね指差し飛び出すハート







違いの分からない男、筋トレ中






パパパパパジャーマ


↓↓↓

「おまえうまそうだな」!!

チョイス最高!

長男のサイズはもうないけど

次男に買おうかな〜悩む〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン