長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 




次男昼寝中に

ハッピーターンの

パウダー150%堪能してて


ボリボリの音で起きる


そりゃそうだよ

しょっぱ美味くて大好き








我が家のトイレに

リードディフューザーを置いてるんだけど

ここ最近減りが早くて



この前なんて

3日でなくなった

さすがに3日は悲しかった






日当たり良すぎなのかな?って思ったけど

窓は北に面してるから

そこまで影響ないと思う



メーカーが悪いのかな?と

他のメーカーに買い替えても

すぐなくなる



なんでだよーーー!!



と思ったら原因判明






ボクが犯人です




彼は長男の初めてのお友達

そう、私がせっせと手縫いした

テディベアのくまくんです

ネーミングセンス皆無






長男の成長と共に

お友達としての役目が減ってしまった彼


でも思い出のたくさん詰まった彼を

無下にできない母








そこで家族みんなが毎日訪れる場所で

彼には待っていてもらおうと思ったわけです




リードディフューザーの隣で

あざと可愛く家族のおトイレを見守っていた彼









いつの間にか

彼自身がリードになっていた








全く気づかなかったよ

リードが当たって

めちゃめちゃ液を吸い込んでて


そのせいであっという間になくなってた







気づいたのはいいけど

大問題発生





彼、めっちゃ匂う





びっくりするくらいの臭い匂いを

撒き散らしてる





さっきの写真は

洗って干されてる彼です





これがまた

一度じゃ全く匂い落ちなくて


今3回目の水洗いを終えて

干されております




でもまだ臭い




何日か干しっぱなしにしてるのに

全然匂い抜けないの








捨てずに取っておきたいんだけど

旦那と長男にめっちゃ臭い臭いって言われて

可哀想なくまくん






試しに次男の顔に近づけたら

ものすごい勢いで泣き始めたよ








次男くんには絶対作ってあげない

彼だって好きで臭いわけじゃないのに…








我が家のはこんなオシャレなのじゃない

普通にスーパーで売ってるワンコインのやーつー