長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



次男は

2人目だし、同性だし

新しい服はほとんど買っていない

おもちゃも長男のおさがり




でもね〜

年の差あるから

赤ちゃん用のおもちゃは

奥深くに仕舞っていたわけです




久々に出してびっくり

うっそーカビ生えてるー



 



恥ずかしながら

管理が杜撰でした







さすがにそれを次男に

使わせることは出来ないので



はじめて僕ちゃん専用のおもちゃ!




とりあえず気に入ってくれたかな?



それより腕やばいー

ムチムチばいーん!






本当はおんなじのを

買い直そうと思ったんだけど

もう少し扱いやすいのにしようかなと思って

小さいのにした



大きいから

長く遊べていいんだけど

ちょっとかさばるんだよね






あおむしのおもちゃ

可愛くて大好き!

色使いがたまら〜ん


リングラトルも古いタイプ持ってるけど

そっちはまだ掴めなくて

あんまり遊ばないんだよね〜


ソフトブロックも可愛いなぁ




赤ちゃん用のおもちゃは

なるべく増やしたくないけど

なんかもう一個買おうかなぁ