百人のキセキ 63人目の報告 引き寄せは予想外のところからやってくる!★単語帳の威力★ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

★ご挨拶★
はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています


おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』

応援していただいている
みなさまのおかげで
無事に増刷となりました!
アリガトウゴザイマス(≧∇≦)

引き続きよろしくお願いいたします!


どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド

URLAmazonサイトURL

引き寄せ★
カスタマイズメソッド★
マスターコース
9月開講 3期生受付中!


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

先日東京で開催された
引き寄せ×GIFTのオープンセミナーに
参加してくださった
risamiさんから
こんな素敵な報告をいただきました!!!

みゆきさん、こんばんは~!
引き寄せ×ギフトの法則セミナーに
参加しましたrisamiです!ヾ( ^ω^)ノ


8/30セミナーで単語帳をもらって
『ほしいもの』
を帰りの新幹線の中で書きました。

その中に「
クスドフトシさんの本」と書きました!

その翌日8/31に、なんとフトシさんのブログで
クスドフトシの本を抽選で
5名にプレゼント」企画が載っており

すかさず応募しました!

翌日の9/1、当選者発表で見事当たりましたー(o^^o)

フトシさんの本、引き寄せました!
応募総数65名中、5名の中に入りましたー‼︎
しかもサイン入りです‼︎やったー‼︎

みゆきさんの言った通り
とんでもないところから来ました~(*
>ω<)
楽しかったです‼︎


先日ブログに掲載した
素敵なパステルアートをプレゼントしてくれた
risamiさん

実際に実践した様子はコチラのようです


すぐに素敵な報告をお知らせいただき
わたしもうれしくなりました!!!

クスドフトシさん
私も一度お会いしたことあります!!
とっても面白い切り口でお話される方であり
わたしも興味深々

さっそく書籍は買って読んでいます♪

この本ですよね♪


価格:1,404円(税込)
Amazon→コチラ

単語帳の引き寄せは
本当にオモシロく

必ず

いくつかはすぐに実感できる!

というのが特徴です

引き寄せた!

ということよりも
実は

”どんな感じで来るのか”

ということを実感してもらいたくて
始めた取り組み


自分の予想外のところから
こんな感じで来るのか!?

といった感覚を体験できるのです


楽しんで取り組むこと
そして何よりも
実験した結果を伝えられること



相乗効果を生む
のかもしれませんね



書籍を読んで何か実験し
得たことがあった方がいらしたら
ぜひメッセージくださいね♪




そうか・・・

キャンペーン企画
わたしも!!!
自分の書籍プレゼントしよう!
ということでwww

抽選で5名のみなさまに

書籍をプレゼント

閉め切りました!!


■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
出版記念セミナー(サンクチュアリ出版) 終了
”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
 8月30日(日)13:00~17:00@新宿 終了

 9月  5日(土)12:00~16:00@大阪 残2席

 著者名 個別コンサルティング 9月 残3名

 <みんなの気になる記事>
現実思考×スピリチュアル
★シリーズ1★
★シリーズ2★
★シリーズ3★

いつも応援いただきありがとうございます




ピース見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・
 


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
※リミットブレイクマスターの個別セッションは現在受付をストップしています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte