スピリチュアル×現実思考② | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

いつもブログを読んでいただき
アリガトウゴザイマス
好

おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました!
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』




■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
出版記念セミナー(サンクチュアリ出版)
 8月26日(水)19:00~21:00 受付中
”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
 オープンセミナー

 8月30日(日)13:00~17:00@新宿 残3名

 9月 5日(土)12:00~16:00@大阪 残2名


ピース
見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


引き寄せカスタマイズメソッド
マスターコース 9月開講 3期生募集開始!



こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

昨日の記事に
たくさんの方からメッセージをいただきました
ありがとうございます

昨日の記事はコチラ
矢印矢印『スピリチュアル×現実思考』

やはりこれは
永遠のテーマ??(笑)

なのかもしれません


書籍にもそのことを記しました
だからなのか
若干カバーと中身のギャップが・・・ww

スピリチュアルなこと
目に見えないこと
なのに
非常にロジカルで納得です


という
男性の方からのコメントを
結構いただいております(苦笑)

そうなのか・・・
ロジカルなのか・・・・

これもまた自分では認識していなかった!?
発見でした


『スピリチュアル』×『現実思考』

どっちもありといわれても
それはなかなか通用できなかったり



します(苦笑)



”引き寄せ””思考は現実になる”
知っている方は

ものすごいブーム
が来ていて

ほとんどの人がこのことを
知っているのではないか!!!

と思ってしまいがちですが


ほとんどの人は
あまりよく知りません
www

会社に行って
この話が通用する人を探していると
そのシェアの低さは一目瞭然かと・・


仕事をしている場で
会議や打ち合わせの場で

これを方法として使おう!
みんなありのままの自分でいて
いい気分でいれば業績が上がるよ!!

なんて言葉出るでしょうか(苦笑)


実際に自分で実験して
この方法で成果をだしているので
これで業績があがる

私自身は

思っています



でも
このままこの言葉を
ストレートに伝えても
なかなか
伝わりません

ちょっと言葉を変換する

工程が必要になります



そう

なんとなく身の回りに
この話で盛り上がっている人が多いので
さも
ものすごいブームがきているように思いますが

それほど変わらず
マイナーな世界なのです


ただし・・・・
自分が変わってきていることもあり
見えている世界
(焦点をあてている世界)が
変わってきているので


自分の世界の中では
理解できる人たちは格段に増えてきているのは
間違いありません


でもそれもまた
自分が見ている世界だけのお話


ちょっと難しくなってきましたが・・・

要するに

スピリチュアルは
理解している人は少ない

そして
現実世界で何か成果を出すのであれば
その世界のルールに少し合わせて
つまり現実思考も取り入れていく必要がある
ということなのです

ただし・・・
超現実思考の人に見えても

実際は
スピリチュアルを理解して
どちらも取り入れてる人は結構いたります

表出していないだけで

います

そして社会的役割が
結構大きな人たちだったりする


自分自身がバランスをとっていると
こういう人たちにも出会えたりする

するとどう思うか

意外と融合できるな・・・・ですww

*個別コンサルティング*
8月:満席 9月:受付中

*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte