スピリチュアル×現実思考 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

いつもブログを読んでいただき
アリガトウゴザイマス
好

おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました!
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』




■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
出版記念セミナー(サンクチュアリ出版)
 8月26日(水)19:00~21:00 受付中
”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
 オープンセミナー

 8月30日(日)13:00~17:00@新宿 残4名

 9月 5日(土)12:00~16:00@大阪 残2名


ピース
見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


引き寄せカスタマイズメソッド
マスターコース 9月開講 3期生募集開始!


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

わたしの元に訪れてくれる方の中には
ビジネスのご相談をしてくださる方もいたり
起業するためのアドバイスをもとめて
来てくださる方もいます


組織人としての働きをしているため
意外と多いのかもしれません


なので
最近よく聞かれるのが


美ゆきさんって
スピリチュアルではないですよね?
そちら方面はちょっと違うと思っていますよね?

どう思いますか??


書籍を読んでくださった方や
どこかで私のそもそもの出発点を
聞いたことがある人は知っていると思いますが


私は
完全にがっつりどっぷり

スピリチュアル
にはまった時期があります(笑)


なにせ
そこを極めすぎて
仕事をすべてやめた時期があるくらいです
見えない世界だけを信じていました


たくさんパワーストーンもつけていましたし
家にはグッズがたくさんありました^_^;
(今でもいくつか持っています)


そう…

大好き
ですww



そのため今でも

”あり”だと思っています

というか間違いなく

必要だと思っています



自分自身の体験から(苦笑)
どっぷりはまって偏ってしまうことは
ないと思いますが


実際
いろいろな取り組みをしていく中で
超現実思考なときもあれば
スピリチュアルな部分を取り入れていることもあります

とくに、答えに迷った時は
こんなカードを使ったり

{7E90EF7F-6D59-4364-8707-3D489BC85224:01}

神社に行っておみくじ引いて
答えをもらったり

なんてことは今でもしています(笑)


先日の出版記念パーティでも
出席者全員にお配りしたカードに
記載した言葉は
それぞれのカードに思いを込めて
ぴったりくる言葉が届くように
メッセージを記載したりしています

{BE8B5CCC-41CF-481C-A3D6-6FDC90BD20A3:01}

経験上・・・・
偏りすぎることは避けたいですが
バランスを取ってどちらも取り入れていく
これが理想なのではないかな?と思っています


相容れないもの
と、とらえがちですが
実は意外と

融合
できますwww


スピリチュアル×現実思考


どっちかでなければダメということはない
どちらかに偏るのではなくどちらもあり


両方うまく使っている人が
きっと、モノゴトの実現が早い人
なのかもしれませんね

*個別コンサルティング*
8月:満席 9月:受付中

*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte