スピリチュアル×現実思考 の実践に進み始めた素敵女子! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

いつもブログを読んでいただき
アリガトウゴザイマス
好

おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました!
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』

そして…
なんと!!!
本日
増刷がかかりましたー!!
(≧∇≦)

応援していただいている
みなさまのおかげです
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!



■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
出版記念セミナー(サンクチュアリ出版)
 8月26日(水)19:00~21:00 
 
満席のため増席していただきました!!
  残りわずかです!!

”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
 オープンセミナー

 8月30日(日)13:00~17:00@新宿 残3名

 9月 5日(土)12:00~16:00@大阪 残2名


ピース
見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


引き寄せカスタマイズメソッド
マスターコース 9月開講 3期生募集開始!


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです 

先日個別コンサルを
受講してくださったさえさん
これ  これ
幸せなライフ・ワークバランス★
女性起業アドバイザーの夢を叶える方法


”スピリチュアル”×”現実思考”

なんとなくしっくりきて
くださったみたいで
取り組み始めるようです

こんな素敵な感想が届きました!

どちらかでないと!!!
としてしまうと苦しくなりますが

むしろどちらも知っていることを

お得だ!
と思ってしまうことです 


いや・・ほんとにお得なのですww


どちらも必要

バランスを取るためにも

自分なりの法則を見つけていく必要は
ありそうですよね


たくさんの方々に応援いただき
まだまだ書店で
自分の書籍を無事に見ることが

できています・・・(笑)

知っている方はもちろん
自分のまったく知らないところでも
ご紹介いただいていることは
本当にうれしいことで
広まるご縁に感謝しています♪

この場を借りて少しずつ
御礼をお伝えしてまいります


<アメブロより>
Marikoさん 
みっこさん
risamiさん

<Twitterより>

さきがけせいらさん 
団長7さん


アリガトウゴザイマス

すべての方を見つけられない可能性のほうが高く・・
みゆきさーーーん
わたしもですよーーー!!!と
ぜひ申告お願いします(笑)

*個別コンサルティング*
8月:満席 9月:受付中

*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte