カラダが変われば思考も変わる 簡単ツール | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

★ご挨拶★
はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています


おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』

応援していただいている
みなさまのおかげで
無事に増刷となりました!
アリガトウゴザイマス(≧∇≦)

引き続きよろしくお願いいたします!


どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド

URLAmazonサイトURL

引き寄せ★
カスタマイズメソッド★
マスターコース
9月開講 3期生受付中!


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

マスターコースにも入っている
オーラを出すウォーキング

これって何をやっているの???



ご質問を受けることが多いので
ちょっとご紹介


モデルウォーキングでも
健康歩きとも
ちょっと違う


自分のカラダを
どんな風に扱って
どんなふうに外に向かって

発信していくのか


歩いているときの気分
はどんな風にするのか


めちゃめちゃ楽しそうですねww


そう
これはとっても楽しいのです


なんといっても

日常タダで

いくらでもできる!!!

これぞやりたくてとまらない
ツールの一つです


歩くことで
自分のありたい姿を演出する



以前の記事で少しご紹介しましたが

他人から見られているその印象が
自分を創り上げていく

他者確定のチカラ

これを
取り入れたワークになります


背中からオーラを出して
音楽にあわせて歩くことで
楽しさを倍増させ
なりきり度をUPさせます


そして
他にも得られることがあります

それは・・


軸が定まる

カラダの中心軸が定まっている人は
人生の軸も定まっている


逆に

ふらふらしている人は
人生もふらふらしている

ほんとに
連動していることが多いのです


軸を定めること

これを
思考云々ではなく
体から整えていく


わたしの場合
合気道をたしなんでいるので
その要素が少し入っていますwww


いずれにしても
やるとやめられなくなります

そして

簡単に気分が上がる


通勤時間が
劇的に楽しいものになった人もいましたww

たかがウォーキング
されどウォーキング

カラダが変われば
思考も変わる

あたまを使いすぎの人には
最適ですね♪


■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
出版記念セミナー(サンクチュアリ出版) 終了
”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
 8月30日(日)13:00~17:00@新宿 終了

 9月  5日(土)12:00~16:00@大阪 残2席

 著者名 個別コンサルティング 9月 残3名

 <みんなの気になる記事>
現実思考×スピリチュアル
★シリーズ1★
★シリーズ2★
★シリーズ3★

いつも応援いただきありがとうございます




ピース見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・
 


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
※リミットブレイクマスターの個別セッションは現在受付をストップしています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte