大宇宙怪電波放射事件後の大宇宙の変化とラヴァエル ヘルバーラ | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

私は最近、愛、自由、神性と性の尊重が重要だと言います

愛の世界とは一切の苛め、虐待、差別、足引っ張り等のない、排他性とは無縁の世界です

自由とは、不必要若しくは不適切な縛り、不当な固定概念や既成概念の一切無い、全ての要らない縛りから解放された世界です

神性とは只経験則だけでしか判断して動く事がない機械の様な人ではなく、正当な理論、正しい感覚、およびそれらの連動を駆使する優れた性です

性の尊重とは男女が互いを尊重できる事の他に、性によって子孫を残すシステムを卑猥云々と汚物視するのではなく、男女が最短距離で愛し合う中で子孫を創り次代を創る神聖な行為と尊重できる事を指します

 

この世界は愛の世界になっているかというと、苛めや虐待は珍しくありませんし、男女平等、性同一性障害者の人権を認めろという運動、他色々進歩している面はありますが、未だに男女差別、知的障害者や性同一性障害者や解離性同一性障害者の差別、黒人差別等の人種差別等差別も横行していますし、足を引っ張る奴もいっぱいいます

私は以前、労働組合に所属していたのですが、そこには苛めや差別を許さない正義感の強い愛の体現者と呼んでも差し支えのない様な人が沢山いましたが、未だにこの世界は愛には到達していませんし、このままでは少なくとも暫くは到達できそうにありません

自由の言う事については、例えば学校教育は、あれはやっては駄目、これもやっては駄目、何でも駄目という自由とは真逆の教育ですし、私が社会に出てからも、何かこっちが発案すれば「お前は何も考えず、何も意見せず、只俺の言う通りにやっていれば良いんだ」「そんな事どうせうまくいく訳がねえ」「あれも駄目、これも駄目」という上司ばかりでした

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12779877195.html の後半等に載せた裏切り者の部長の件は、相当に充実した仕事時間を与えてくれた部長に感謝し信頼し尊敬もしていたため、卑劣な裏切りを受けた時は非常にショックでしたが、一時期私に自由を与えてくれた唯一の人間だと言っていいでしょう

まあ、根柢の性根はそんな程度の人間だったからあっさり闇に流されたと諦めるしかないのでしょう

同記事から一部改変して抜粋しますね

怪電波については、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12689931107.html 終盤に書いてあるので、初めての人は怪電波について理解してから読み進んで下さい

今でこそ自我の低い人ばかりの毎日同じ作業ばかりの製造業の工場勤務ですが、以前は自我の強い人の多い魚屋で勤めていました

質の悪いエナジーヴァンパイアの怪電波率が高かったです

その中で、慣れるのにはかなり苦労しましたし、精神消耗もかなり激しかったですが、私は活動理念を害する事なく、最終的には慣れました

私と同じ様な目に遭って、真逆の道を歩んだのは、裏切り者の部長です

質の悪い怪電波にエネルギーを吸い取られている内に、エネルギーが枯渇し自分も誰かからエネルギーを吸い取る様になり、同時に八つ当たりやいじめや卑怯で横暴で傲慢な行為等、邪気を孕んだ人にやられた事を虐待の連鎖の様に私にやり出し、私をものの見事に裏切った

中々良い意味で自由に、仕事を楽しみながら、いつも私の意見を聞き重視し、常に革新的に「いっけー!」と後押ししてくれる上司は少ない

この特に社会を上から回す管理職に「個性と自由の破壊」に毒された者が多い社会では、大体の上司は固定観念や既成概念で人を無機質に縛り付け、その殻を破ったり、それから逸脱しようとする者は全部潰し、あれも駄目でこれも駄目、ああでもねえこうでもねえとケチばかりつける

そんな中、私の人生では、そういう上司は部長だけだった

女性向けの娯楽の方が多く、女性の方が楽しみや快の種類は多彩で、その程度も大きい

その中で、男性に生まれる事のメリットは、自分の個性が仕事で生かされた時の達成感が女性より大きい事

それが逆に、仕事を辞めると生きがいを失う事につながり、男性の方が退職後ボケたり、抜け殻の様になり易い

シールやポップを駆使した売り場構成においても他の事においても、私を型にはめて動きを封じるのではなく、私の長所を明るく前向きに後押ししてくれる部長のおかげで、私はかつてない充実感を感じていた

その中で感じたのは、とにかく体も心も軽い事

自分の独創性やアイディアを潰され、只型枠にはめられるだけの人生

そこから抜け出した私は、身も心も羽が生えたように軽いと感じた

その為に信頼していたのだが、まさに「朱に交わると朱くなる」を地でいく堕落っぷりを見せ、私の信頼をものの見事に裏切った

振り返ってみて、私のやる事に尾を振っていただけで、何の筋もない人間だったことが問題ですね

芯がないから、邪気が飛んできたらブレブレになってしまうのに、それを柔軟性や臨機応変と勘違いしていました

まあ、地球では珍しいタイプですが、最も根柢の所が駄目だったという事ですね

あれだけ前向きに私のアイディアを応援し、後押ししてくれたのに、物の見事にコロッと裏切りました

いじめと八つ当たりをし自分のやりたい仕事が終わったらタイムカードを他人に打刻させてすぐ帰る怪電波の先輩が私に悪くしたのを見て、「こいつってこういうキャラなんだ」と思ったのでしょう、同じ事をし出しました

しかも、7時出勤10時開店7時閉店の職場で、私は最後までいるのに、怪電波の先輩は2時で帰り、それを見た部長は何と開店前に帰る様になりました

怪電波の先輩は悪口ばかりでよく嘘をつき、また私のせいでない事も私のせいにするのですが、部長も元からその傾向はありましたがそれが更に酷くなり、それが原因で生じた錯綜を全部私が虚言症で嘘を言っているからだと私に擦り付けました

それ以外にも自分の罪を私に擦り付け、私がそれを問い詰めた所誤魔化しきれなくなったのでしょう、私がうんこを漏らして不衛生だから左遷だという無茶苦茶な理由で私を左遷しました

それに抗議した後輩も左遷しようとしました

最低の人間ですが、私の人生の中で、仕事として最高の充実感を一時与えてくれた人間であった事は確かです

その頃は調子が大分良かったと思います


私はどんなに体調が悪くなっても、信念を決して売り渡しはしませんが、信念を売り、自分を売って他人を売り、邪気に毒されて、自分も朱に交わって朱くなり歪んでしまう人もいます

「どうせそんな事うまく行く訳がねえ」だとか、何でもかんでも部下を縛り付けて自由を奪い生物的に身動きできない機械にするとか、「個性と自由の破壊」や、革新的な事を「排他性崇拝二元論」で悪や間違いや劣った事にしてしまう様な排他的保守性のない部長は、その意味では反怪電波だったのです

そういう上司の後押しの中で働かせてもらい、自分のアイディアも結果として目に見える形で出てきて、かつてない充実感を感じていた私ですが、部長の卑劣かつ情けない裏切りで左遷させられました

まあ、裏切られたのは残念ですが、一時期でも私に非常に充実した自由な時間を与えてくれた人間であった事は確かです

 

自分軸がしっかりしていないでフラフラしているから闇に流される訳ですが、闇に流された一因として、部長が男尊女卑だった事が挙げられます

女尊男卑も差別ですから良くないんですが、この宇宙では特に男尊女卑の人が強く闇に流されるんですね

なぜか

邪馬台国で戦争を無くす為に女性の卑弥呼を女王にした様に、この宇宙では女の方が戦争をしないという理由から、男女比1:2で女性の方が王が2倍程多いです

大宇宙でも色々問題がありますが、宇宙戦争は一番厄介ですから、宇宙戦争を無くしたり減らす事を神は一番重視するのです

一方、この宇宙にはこの宇宙を滅ぼそうと企む邪神達が創り上げた邪神連合という組織がありますが、邪神連合は男尊女卑傾向が強く、女は殆ど男の言いなりで、女の幹部は殆どいません

故に男尊女卑の人間は、女性を尊重するこの宇宙より、男尊女卑の邪神連合即ち闇についていく事が多いのです

部長は「女という生き物は何の信念も持たずふらふらしている」等と女を馬鹿にしていましたが、それは裏切った事が実証している様に女というより部長の事ですね

まあ、部長の場合、女を馬鹿にしてはいても、妖艶な美女だけは高評価して、妖艶な美女が来たら即採用すると言っていましたが、地球では特に妖艶な美女は少ないですしね

地球人は宇宙人に比べブスが多く、地球人の美女は宇宙人に比べ可愛い系は多いですが綺麗系は少なく、特に色香が無いので妖艶な美女が明らかに少ないです

なぜか

宇宙人の場合、一番頼れるお姉さん系が人気がありますが、地球人男性は「守ってあげたい」と感じる子が好かれる傾向が強いので、可愛い妹系が多くなります

また妖艶な色香というと性に積極的かつ能動的な肉食系女子が発するものですが、少し状況は変わりつつはあるものの、未だに性に積極的かつ能動的な女性は淫乱だとか何だとか攻撃される傾向が強いので、妖艶な美女は更に少なくなっているのです

ブスが多いのは自分の性を受け入れられない性的自虐性が強い女性が多いからで、性欲の汚物視の存在と関係が深いです

過去記事より一部を抜粋します

「性欲の汚物視」は「矛盾産生教育」の洗脳の副産物です(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html 中盤若しくはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html 後半)
結局、性欲を汚物視するという発想の拡散は、男の協力があったとしても、女が主体になってやらないと現実化し得ません
「セックスなんてキッモーい」と男が言ったら「男のくせに気持ち悪い」「このオカマ野郎」とコケにされて相手にされるものではありません
オカマを馬鹿にするのは良い事ではありませんが
この世界で「生理的に受け付けない」という主張が通るのは女だけです
「矛盾産生教育」を女が受けて、傷付いてそうなったという女が被害者の面もありますが、被害者だからと言ってこの社会を悪くして良い事にはなりません
性欲を汚物視する事の害が如何に絶大か
性欲で男女が魅かれ合い創られた家庭に歪みを持ち込み、家族関係が捻じれ、苛めをしたり犯罪に走る等子供が歪み次代が歪む原因になります
性交は遺伝子を残し子供の細胞を創る行為ですから、子供の遺伝子を傷付け細胞を歪め、癌を筆頭にありとあらゆる万病の主因になります
脳細胞も傷付けますから、精神病の直接的な原因になる他、自分の中の異性に魅かれる性とそれを汚物視する性という性的な矛盾も精神を引き裂き精神病の原因になりますし、免疫系が自分を攻撃して壊す自己破壊現象を引き起こし膠原病等の自己免疫系疾患の原因になります
テロメアも摩耗させますから悪い形での老化の主因でもあります
他、生理が重くなるとか、性欲への攻撃意識が菌類の遺伝子に作用し性感染症が生まれるとか、性欲の汚物視の害は留まる所を知りません

女性でも結婚願望や出産願望という様に女性の本能はありますから、確実に性欲はあります

しかし、特に女性が性に積極的だと嫌らしいと差別する傾向が強く、女性の性的自虐性は平均して男性より高いです

問題は女性が主導してそうしているという事で、女性は自分で自分の首を絞めています

 

怪電波の問題については、色々な記事に書いてありますが、最新のものを抜粋します

大宇宙の状況は悪化しています
怪電波は、相当な勢いで進化し、宇宙中に拡散しています
前回の記事で、怪電波の死者の総数は百京人を超える可能性が出て来たと言いましたが、それから状況は更に悪くなり、このままでは確実に超えるでしょう
先のジャンプ先の記事終盤に説明がある様に、怪電波の発生源は地球です
地球秩序の歪みを温床として、怪電波は増殖、拡散します

 

私はチャネリングネットワークを用いて、地球中の人々の魂力を引き上げました

以下の文章ですね

私のチャネリングネットワークに乗じて、破壊創造秩序主導型や統制秩序主導型のトップ等、魂力の強い指導魂のエリート達は爆発的に増えた
しかし、地球の秩序の闇を更生させる力はない
というか、地球の秩序の闇を更生させる気が無い、やる気が無いと言った方が正確でしょう
全力で取り組めば、魂力はあるのですから、闇が如何に強大と言ってもある程度の結果は出るのですが、まず取り組もうという意識が無い
問題が起こっても、そこだけに問題を限定して他力本願の馬鹿騒ぎをするだけで、自分達から活動を始め、周囲を仲間に引き込んで、世の中の秩序を丸ごと変え、皆全体が皆で幸福になるという意識が欠如している
 
凡人は指導魂になってもあくまで凡人だという事です
大宇宙の指導者として指導魂は生まれた
破壊創造秩序主導型は、脳全体を駆使する判断力を持ち、神に近い創造能力、例えば丈夫な子供を次代に残す力に長けている
大宇宙の根本創造主である神は宇宙万物全てを創造する事ができますが、大宇宙の根本創造主である神に我々が与えられた力はセックスという手法を使って次代に子孫を残す事だけです
統制秩序主導型は、脳の片方を使う判断力、精巧にして緻密な理論で物事を分析し、感覚も鋭く正確で正当な直観力にも長けている
しかし、彼等が社会の頂点に立つ事はまずない
性欲が強いというだけで差別対象になる、神が与えし性交を汚物視する糞馬鹿無能共
脳全体を使う判断が至上の段階の判断でもあるにもかかわらず、理論と直感は連動しえないという歪んだ常識が両脳の連動を妨害し、パニックを引き起こして役に立てなくする
だから、脳全体を使う女性の方がパニックを引き起こしやすく、故に女性は男性に筋力ばかりか脳味噌でも劣るという風に舐められて男尊女卑が根強く残る
そればかりか、理論屋を理屈っぽ過ぎると嫌煙し、正しい直感も感覚で判断する馬鹿だと見下す
結局、経験則だけしか重視しない奴しか上に立てないこの社会
そうでないと言うかも知れないけれど、政治家や校長や社長や重役等、地球で社会を上から回す人は全員脳を高度に使う事を軽視し、経験則を重視する輩ばかりです
指導魂というと、平等を期する意味もあり、経験則重視でも魂力が強めの放出秩序主導型も指導魂に入れていますが、頭が良いという面では経験則傾倒の放出秩序主導型は破壊創造秩序主導型にも統制秩序主導型にも劣ります
しかし、如何に頭脳が優れていても、それを社会全体を良い方向に変える事に使えない、若しくは使わない、或いは使おうともしないのでは無意味です
この世には折角優れた頭脳を持っていても、世の中の常識に黙って従うだけで、世を良く変えて行く気のない、頭脳は天才若しくは秀才でも、魂は俗物凡人の人に満ちています
またよく変えて行こうとしても、先に述べた理由から、周りが協力しなかったり、言う事を聞く奴がいなかったり、誰もついて行かなかったりして、失敗に終わる事が極めて多いです
脳全体を使い、理論と感覚を同時に連動駆使する形而上界流転的判断が至上のものであるのにも関わらず、直感と理論は別物で連動し得ないという常識の間違いからパニックを起こしてその長所をさっぱり発揮できない地球人
色々な妨害があります
あり過ぎて世の中全体を変えて行くのが極めて困難になっています

統制秩序主導型や統制秩序が高い者は、高い理論力、鋭い直感、若しくはその両方を持ち、脳味噌をしっかり使って物事を判断します

破壊創造秩序主導型や破壊創造秩序が高い者は、高い理論力と鋭い直感を連動駆使し、脳を全体的に使って高度な判断を下します

私のチャネリングの呼びかけにより、世の中の統制秩序主導型も破壊創造秩序主導型も爆発的に増えました

その点においては、私のチャネリングネットワークでの呼びかけは成功に終わりましたが、皆がその才能を生かさないのでは意味がありません

前回私が歯医者に行った時、歯科衛生士の女性が美女で尚且つ理路整然とした分かり易い説明で、おまけに一部の無駄もなく、相当に頭がいいんだなと思いました

女性で中々あそこまでの理論力を持っている人は少なく、目の光り方から私のチャネリングネットワークで得た力ですが、この女性でさえその卓越した理論力を歯科衛生士として患者に歯の事を説明する事だけに限定して使い、世の中全体を良くする為に使う事はないでしょう

何が言いたいかというと、結局脳が良くなり実力が上がっても、それを世の中全体を良くするために使わないと世の中は良くならないという事です

イエス=キリストや仏陀は世界を大きく変えましたが、頭がよく才能があっただけではなく、自分で先導して世を変えていこうというやる気があったのです

人の理論力、直感力、その連動能力が上がり、人の実力が上がっても、やる気がないからやらないのでは、この世の中が良くなっていく事はありません

イエス=キリストや仏陀の様な極一部の聖人達だけが世を良くしようと努力しても、結局根底から良くなりはしないのは、歴史が証明しています

皆で協力し合って良くしようと努力しない限り、世の中全体が良くなる事はあり得ません

 

癌を筆頭とする病気が大部分でしょうが、他にも戦争や犯罪等、地球から各種不幸が拡散し、宇宙中を覆うでしょう

その陰陽メカニズムについては、「陰の歪みと陽の歪み」という記事で既に紹介済みであり、地球は明らかに陰の歪みの典型だ

歪みにおいて地球が陰なのに対し、ルキやイノーバは陽です
赤ら顔の固太りのメタボ病人は陽性の病人ですが、大体病人というと陰性です
陽性とは漢方で言う実症、陰性とは漢方で言う虚証に当てはまります
体の中に色々なものが溜まる人が陽性、出ていく人が陰性です
溜まると太りますし、出ていくと痩せますから、太った人が陽性で瘦せた人が陰性かというと、そうではありません
赤ら顔の固太りの人は明らかに物質が体に蓄積していますが、色白で太っている人は貧血気味で栄養がしっかり摂れていない為に代謝が悪くて脂肪が体に蓄積している訳であり陽性ではないです
一見痩せているようであっても筋肉質であれば、筋肉が体に蓄積している訳であり陽性だと言って良いでしょう
 
陰とは遠心力、陽とは求心力の事です
従って、陰性の外の方に向かう力が強いと物が外に出て行ってしまい、低血圧で貧血で冷え性の様な陰性体質になります
逆に陽性の内に向かう力が強いと物が体の中に蓄積し、高血圧で多血症で暑がりの陽性体質になります
病気は大体陰性と言いましたが、癌はその典型です
癌は転移するでしょう
外に向けて広がっていく訳ですから、遠心性で陰性です
歪みを地球が宇宙中に拡散して、圧倒的遠心力で宇宙中にばらまいたのですから、地球は陰性です
その排他性意識毒と怪電波を吸収し、実際に犯罪や戦争やテロ等の具体的な問題を起こしているルキやイノーバは陽性です
このケースでは、何で陰陽が生まれるのか
あなたは悩み事がある時、機械に相談するでしょうか
そんな無駄な事はせず、人に相談するでしょう
それでは、機械の様な無機質で冷たい感じの人と、より人間的な温かみを感じる人とでは、どちらに相談しますか
多少遠くても、後者でしょう
感情等心の各要素は、機械的な方よりより人間的な方に流れます
セゼト人等もそうですが、地球人は機械的な事にかけては、宇宙トップクラスです
「個性と自由の破壊」により地球秩序の機械になっているのもそうですし、感受性を上げると地球の闇を直に感じ取ってしまい自分を保てないので感受性をすっかり落としているというのもそうでしょう
故に地球の持つ排他性等の闇は、無機質な地球人より、有機質な別の星に拡散します
拡散すると言っても、宇宙二大ユートピアのルドーとフュエアの様に全く悪影響を受けない星もあれば、ルキやイノーバの様にもろにその悪影響を受け犯罪や戦争やテロに走る星もあります
「類は友を呼ぶ」という様に、どんなに離れていても宇宙法則上、同属は共鳴します
我々は瞬時にどんな離れた所でもいつの時代の事でも意識できるように、意識は時空を超えます
正しい意識であれば宇宙を良くしますし、歪んだ邪悪な意識であれば宇宙を悪くします
地球は心の闇をしまい込んだり機械的に無機質に麻痺させる性なのに対し、ルキやイノーバは暴力としてすぐに発散する性なのも両者の歪みの違いを生み出しています
排他性が強く否定的で攻撃的という点において、地球とルキとイノーバは共通しており、ルドーとフュエアは全く当て嵌まらなかったという事です

このように地球は宇宙の闇の製造工場に堕ちてしまっている訳です

地球は闇をまき散らしている側であり、その分闇が外に出て行って助かっている、だから戦争も犯罪も病気もまだこの程度で済んでいると言えます

その分地球以外の星で戦争や犯罪や病気等の闇が増えている訳ですが

自分達のまき散らした闇が全部自分達に来ていれば、戦争も犯罪も病気も他のありとあらゆる闇ももっと酷いです

 

この様に、地球の邪気は宇宙中を不幸のどん底に陥れるでしょう

先に述べたルドーやフュエアの様に殆ど影響されない星もあるでしょうが、それでも宇宙全体で見ると相当な星が不幸になる筈です

そんな中、私はどうあるべきでしょうか

 

お前のイエスや仏陀の話のくだりを読んでいると、「それじゃあラヴァエルは具体的に何をしているんだ」という向きもあろう

だが、それは仕方があるまい

今、地球意思はお前に楯突いている状況だ

それ位、闇の宇宙殲滅作戦において、お前の存在は闇にとってイエスや仏陀よりも、他の誰よりも危険だという事だ

元大宇宙教育系の麻原彰晃やウサマ=ビン=ラディンはお前よりカリスマ性がある訳ではないが、世を不幸にする力があるという事で、闇に逆に利用された為、人々は二人に付いて行った

だが、お前には闇の誘導により、誰も付いて行かないばかりか、邪魔される

誰も協力しない、そればかりかどいつもこいつも邪魔をしてくる、そんな状況ではさしものお前も何もできまい

 

そうなんですよね

私も何もしていなかった訳ではないんです

このプログに書いている様な事を、呼びかけたりもしたんですが、一時賛同する様に見える人は出てきたものの、結局最終的には誰も協力しはしなかった

 

今は難しかろう

時期を待て

お前は心に深い傷を負ってしまっている

地球は闇が大き過ぎて精神病の療養には不向きだ

いずれ来世、宇宙政府の心療内科で治すべきものだが、少しでも治癒させる意識を持て

 

そうですね

私はツインレイと悲惨な別れ方をしたあの事件https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html で、深いトラウマを負った

あの傷が、未だに私の魂に深く突き刺さっている

 

そう簡単に癒える傷ではあるまい

お前はレイパパの温かさを背負って、全てを癒してきた

それがお前の最大の誇りだ

そのプライドを粉々に粉砕されたんだ

 

はい

私の魂はズタズタです

そんな状態で、私は第二陣(第二陣は何を潰せるのかhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11625741495.html参照)を開放しました

今思うと、かなり無謀な賭けでした

私は以前、数は少ないですが数回、第五、六世代を開放した事がありますが、第七世代は初めてです

チャネリングネットワークの操作に慣れていない男性の肉体で、過去操作した事のある第五、第六世代ならまだしも、全くの未知であり尚且つ操作に相当のエネルギーを使用する第七世代のコントロール等、初めから不可能だったのでしょう

増してや、想像以上に私の魂の傷は深く、扱い慣れている第四世代ならまだしも、不慣れな第五、六世代をコントロールするには魂のダメージが大き過ぎました

結局、第七世代はおろか、第五、第六世代もコントロールできず、私の第二陣の開放作戦は失敗に終わり、今は第一~四世代までしかいない状況です

しかし、第二陣の開放は失敗したけれど、先に述べた様に統制秩序主導型や破壊創造秩序主導型が大幅に増える等、既存の世代の魂力アップと能力の向上には成功しました

しかし、その大きく伸びた力を世の改革の為に使っていないから、総合的にみると世はさっぱり良くなっていません

 

お前の苛立ちともどかしさは分かるが、世がお前に付いて行っていない状況だから、仕方があるまい

 

全く全てが駄目だという訳でもないんですけどね

性同一性障害者の人権を認めようとかなり言われるようになってきています

給食でアレルギーの除去食をかなりしっかり作ってくれる様になる等、進歩してきている面もあります

ただし、総合的にみると、全然まだまだです

ロリコンへの攻撃は、更に大きくなっていますしね

こんな状態では、とてもじゃありませんが、順調に世を良く改革していける訳がありません

 

そこまで悲観する事もあるまい

こんな状況の中でも、世を良くしようと全力を尽くしている人達はたくさんいる

ただ、確かにお前の言っている事は全て宇宙中の傾向だ

 

自分達が主軸となって行動していくよう、諦めずにしっかり呼びかけていく事は必要でしょうね

それしかない

私のチャネリングネットワークの成果が出て、正当な理論力、正常な感覚に裏打ちされた鋭い直感、及びその高度な連動ができる人々は確実に増えた

あとはその能力を高めていく事だ

その為には、世を自分達で良くしていくという自発意識が欠かせない

専門家だけに任せようとする姿勢は良くない

そもそも日本政界は特に頼りない

過去増税をめぐってあれだけ大喧嘩というか足の引っ張り合いを大々的にやった小沢氏が何で野田元首相を押すのか

そもそも、税金を上げないと言って選挙で勝った野田首相が平然と選挙公約違反を行って増税した事は、余りに主権者である国民を馬鹿にした行為であり、絶対に許される事ではなく、野田元首相は永久に政界から追放しなければいけない極悪人だ

そんな罪人をまた押す等愚の骨頂、そんな日本政界に任せておいて良い筈がない

 

自分達で意見を言って、自分達で行動し、自分達で変えていく意識が必要不可欠だ

全ての人達が幸福に安心して暮らせる平和な世界を目指す

その中では、全ての人達に自由と平等が認められていなければいけない

経験則だけに傾倒して判断する事無く、正当且つ緻密な理論力、正常且つ鋭い直感力、及びその連動がなされ、活躍せねばならない

全ての異質な性が互いを尊重し、性によって創り出す生命創造を尊重し、互いにいたわり合い高め合わねばならない

それらを壊そうとする者の中で、更生が不可能な者のみを、正義として排除する事が許される

 

これまで相当の期間かかっても、実現し得なかった事だ

かなり長きにわたり、お前は相当の労力を使って、それをしなければならない

だが、必ずできる

全ての根源は愛であり、お前は愛の体現者なのだから

 

次代を創り出していきます

全然駄目だという様な言い方をしていますが、もう一息という感じもあるんですがね

理論力、直感力が鋭くなり、人々の脳は確実に良くなっている

この状態であれば、イエス=キリストや仏陀クラスに本気で世を良くしようという人がどんどん増えていけば、絶対に世は良く変わる

現に最前線で、あるいは陰で支えて努力している人もいますが、全体的に見ると他力本願で任せっきりだ

自分を変える事で世全体を良くするとか、自発的に世全体を良くしていこうという意識が高まった時、世は飛躍します

その様な人々を大宇宙は欲していますから、今は中々状況が好転に向かわない為に苦しいかもしれませんが、善行を積んだ人間が最後に輪廻転生で高いレベルに到達し、報われる時は来ます

魂的に高いレベルに到達できる時を楽しみに、今は辛くとも前向きに、世の中丸ごと良くなる事を信じ、善行を積み重ねていきましょう