高血圧とコロナ 闇の具現化とラヴァエルの能力 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

病的にやせ過ぎで虚弱体質の人は、何とか体重を増やしたいと思っています

しかし、肥満の人はもちろん、標準体重の人でも、何とか痩せたいと思っている人が沢山います

これは体重だけではなく血圧にも当てはまります

血圧が低過ぎて、貧血や冷え性で虚弱体質の人は、何とか血圧を上げたいと思っています

しかし、世の中には自覚症状があるなしにかかわらず高血圧で、血圧を下げたいと思っている人が山程います

中間というか、中庸という事が、如何に難しいかでしょうかね

私は、小中高の時、血圧が78/40と極度の低血圧で、貧血気味で冷え性で、めまいや立ち眩みがする等低血圧の自覚症状がある低血圧でした

元々胃腸が弱く、栄養の吸収が苦手だった事に加え、家が薄味で塩分が少なくて血圧が下がっていたのかもしれません

家の母親は「女の子だったらそれ位の血圧の子もいるから心配ないと思うよ」と実際に自覚症状が不調として出ているし大体私は男子なのに訳の分からない事を言っていましたが、今ある人にそう言われた事がある旨を話したら「あんたは男なのに変な人だね」と言っていました

「自分の言った事位覚えとけよ」って感じですね

それを言うなら、家の父親等、私が小学校の時、私に暴力をふるって頭を怪我させておきながら、そのことを全く覚えていませんが

 

その後、私はミネラルとビタミンの総合サプリメント、すっぽん、マカ、ロイヤルゼリーのサプリメントを常時摂り、塩分も十分に摂る様になって、低血圧も貧血も冷え性も虚弱体質も良くなりました

しかし、40歳になるまで正常だった血圧が、40歳になって200/136まで上がってしまいました

学生時代の低血圧は自覚症状が不調として出ていたのですが、高血圧はそこまで血圧が高くなっても自覚症状は一切なく、痛くも痒くもありません

岩手県立中央病院という大病院で専門の先生に高い金を払って精密検査をしてもらったのですが、結局原因不明という事でした

「情けない話だ」と思いますが、腹を立てても仕方がありません

結局、「減塩に努めなさい」と言われました

塩分摂取量は仕方がなく大分落としましたが、血圧は下がりません

そこまでしっかりと減塩をしている訳ではない事もあり、血圧が上がった原因が何かはまだ分からないですね

ただ、ナトリックス、イルベサルタン、ニフェジピン40㎎と結構強い薬をたくさん飲んだおかげで、今血圧は下がっています

 

私が減塩をためらうのは、私が魂的に塩分を多く必要とするタイプだからです

48魂質https://ameblo.jp/lazerc/entry-12630243444.htmlの後半に適正な塩分摂取量について書いてあります

以下の文ですね

塩分摂取量は「宇宙法則適合型と準宇宙法則適合型>地球法則適合型>宇宙法則抑圧型」で、自我の強い「喜」>強い「善」>弱い「喜」>弱い「善」=強い「福」>弱い「福」です。

人によって適正な塩分摂取量はかなり異なります

基本を自我の弱い「喜」に持ってきた時、宇宙法則適合型と準宇宙法則適合型16g、地球法則適合型11g、宇宙法則抑圧型8gです。

自我の弱い「喜」をゼロとした場合、自我の強い「喜」+8g、自我の強い「善」+3g、自我の弱い「善」と自我の強い「福」-2g、自我の弱い「福」-4gです。

そうすると例えば宇宙法則適合型の自我の強い「福」の場合は16g-2g=14gとなります。

そうすると、一番塩分摂取量の多い宇宙法則適合型と準宇宙法則適合型の自我の強い「喜」の場合16+8=24g、一番塩分摂取量の少ない宇宙法則抑圧型の自我の弱い「福」の場合8-4=4gですから、塩分適正量は4~24gと人によって大きな隔たりがあり、一律に塩分摂取量を決める栄養学が如何に愚かか分かります

私は宇宙法則適合型の自我の強い「喜」ですから、適正塩分摂取量は16+8=24g/日という事になります

それでも、以前は卵醬https://lf8.jp/ranshou/も1日1個摂り、塩分を必ず24g摂っていましたが、今は卵醬は完全に止め、塩分も1日20gに届いていません

これはチャネリング的にみると私の魂が必要とする塩分摂取量に届いていませんが、不調を起こす程不足している訳でもありません

今以上に落とすと、それこそ本当に不調を招かねないので、この量でバランスをとっています

卵醤を1日1個から2個摂っていた30代は血圧に異常がなかったので、塩分と私の血圧の関係は正直よく分かりません

ただ、本当に塩分が原因とするならば、塩分を多く摂れば血圧が上がり、少なく摂れば魂的な塩分量が不足して不調を招くという、あっちを立てればこっちが立たずという状態だという事で、良くない傾向です

 

塩分は元々お払いに塩を撒いたり盛り塩をする等神聖なる力を有し、邪悪なものを打ち砕く力があります

故に、邪気を孕む人には害があります

しかし、私はサイコパスですが、「毒を以て毒を制する」為に神に与えられた力であり、私の所属は神の部下であり光ですので、ナメクジが塩で溶かされる様に、塩で浄化される事はありません

塩には他に、「神の名の下真実を明らかにする」という力があります

その為に、塩分を多く摂るとそれだけ否応なしに真実に向き合う事になります

地球は自由を不当に奪い、排他性が強く愛が不足し、神性や性への尊重に欠ける等、私の信念に対する問題の多い星ですから、真実に向き合う事はそれだけ私にとって負担になります

これまでは負担になっても若さで健康を保っていたのに、40代になって若さによるごまかしが利かなくなったのかとも思いましたが、いまいち真相は分かりません

 

これまでコロナワクチンを打っていなくてもコロナにかかっていなかったのに、コロナにかかってしまいました

9月2日から喉は痛かったのですが、他の症状が無かったので、「アレルギーか軽い風邪だろう」と軽く考えていたのですが、頭痛がし肩と腰が痛くなり鼻水も咳も痰も出て、熱も上がってきたので8日の午前中に検査キットで調べたら陽性でした

うちの母もコロナにかかっていたので、家の母からうつされたのかも知れませんが、私の方が喉は先に痛くなっていたので、私がうつしたのかも知れないし、正直真相は分かりません

会社の先輩もコロナにかかっていたので、そっちかも知れませんし

以前述べた様に、コロナは地球特有の邪気である怪電波が地球のウイルスに変性をもたらして誕生したウイルスです

前回の記事の最後の文章です

私は以前、ウイルスが怪電波の邪気に毒されてコロナが生誕し、拡散した事を説明しました

私の力は怪電波とは真逆の聖なる力ですから、コロナにかかる確率は極めて低い筈です

現に、私が住んでいる岩手県には、コロナは最後まで入ってこれませんでしたしね

しかし、ここ暫く喉が痛いので、ついさっきコロナの検査をしたら陽性でした

私が邪気に押される意味について、高血圧と共に次回書こうと思います

結論を言うと、地球の邪気の方が私より一枚上手の状態に達してきているという事で、良い事ではありません

しかし、いい機会かもしれません

今の会社で、直属の上司に色々いたずらをされている事はもう述べました

以前の記事より抜粋です

以前、添加物のかん水1個と乳化剤5個を隠されました

乳化剤はまだありますが、かん水はその1個しかなかったので、注文しないと中華麺が作れなくなってしまいます

どんなに探しても見つからないので、仕方が無く注文を担当している上司に見えなくなった事を話し、注文してもらいました

注文が確定してすぐ、そのいたずら上司がかん水をどこかの隠し場所から出してきました

いたずら上司が出て来たかん水を先に使いように指示を出しましたが、いざ使う時になったらまた隠されたので、注文した方のかん水を先に使いました

その後、隠されたかん水が元の場所からまた出てきて、「何をやってんだ」と私が責められましたが、位置も起き方もずれていて、明らかに動かした形跡がありました

かん水以外にも、乳化剤も隠された前の手が出てきて、正しく先入れ先出しができずに使用順序が前後してしまいました

ミーティング等わざわざ皆の見ている前で責められたり、反省文を書かされるのは私ですが、私はちっとも悪くなく、添加物を隠すその上司が100%悪いに決まっています

他にもミキサーで生地を練る作業をしていると、ブレーカーを落とされたり、非常停止ボタンを押されたり、機械を詰まらせられたりと、嫌がらせが目立ちます

ミキサーは全自動の機械なので、ブレーカーを落とされたり、非常停止ボタンを押されると工程がリセットされて最初からになり、時間が遅くなるだけではなく生地の出来具合も悪くなります

機械を詰まらせられるのも、後処理が大変です

ブレーカーは過負荷で落ちる事も有りますが、その上司がブレーカーのある部屋に一人でいる時だけしか落ちないので、その上司にブレーカーを落とされている事は確実です

添加物以外にも、指示書を挟んだバインダーを隠されて配合を間違えたり、カバンやクツを隠されて帰れなくなり探す為に余計な残業が発生したりと、いかれた事ばかりです

ブレーカーを落とすいたずらと、物を隠すいたずらは最近されなくなってきたと思っていたのですが、最近またブレーカーを落とされました

最近毎回の様にやられているいたずらは、ベルトコンベアがしばらく動かなくなる、ベルトコンベアに水をかけられて水びだしになりその上を流れている生地がベルトコンベアやローラーにこびりついて掃除が大変になる、床に生地をばらまかれて上から水をかけられ床に生地がこびりついて掃除に時間がかかる、機械を詰まらせられ作業が遅くなる、コードを抜かれて機械を止められる等で、結局その上司がいる時だけはいつも大変な苦労をします

その上司がいる時だけ、咳が酷く出る等、特に朝の体調が悪いです

その為、心療内科で、元々は安定剤のリーゼを飲んでいたのですがソラナックスに変え、もう少し強いデパスに変えて、大分調子は良くなりましたが、やはりその上司と仕事をしなければいけない日は咳がまだ出ます

いずれにしろ、その上司の脳味噌は異常です

先輩も私程ではないけれどいたずらされ迷惑しているので、「悩んでいる事を彼の上司に訴えないか」と持ち掛けたのですが、「信じてもらえず「何言ってんの」とこちらの方が逆に不利になる事は目に見えている、証拠はないし諦めろ」と言われ、「それもそうだな、仕方がないな」と

最近ですと、ベルトコンベアに生地を絡ませて蛇行させ、ベルトコンベアを壊してダメにしておきながら、自分でやったのに「私の扱いが悪いから壊れた」と私の事を叱ります

話だけ聞いていると、やっていることがあまりにもばかばかしく下らなくて、その上司が幼稚過ぎて笑い話になるかもしれませんが、実際やられてみるとシャレになりません

毎日毎日とにかくしつこく朝から晩までいたずらの嵐ですからね

社則で管理職以外は、社内に携帯電話やカメラ等不要物を持ち込む事は禁止されており、そのいたずら上司がいたずらをしている証拠をつかむ事は無理そうです

証拠が何一つとしてないのにその上司の上司や労働局や労働組合に訴える事は無理でしょう

まじめに考えると、そんなふざけた事ばかり誠実に働いている部下にやるという事は、部下の堅実な努力へのこの上ない冒涜であり、部下をコケにしているという事で、会社にいてはいけない人間です

それが、同じ事をやられても気分が少し楽になりました

どうしようもない事は、割り切る事も重要です

そんな風に、私の中身は少し整ってきた気がします

しかし、咳はまた強く出る様になってきました

またプレッシャーになる様になってきたのかな、と

そのいたずら上司と一緒に働かなければいけない日の朝に咳が出るので、やはりストレスが原因である事は間違いありません

私以外の人にもいたずらはしますが、私がダントツで一番いたずらされています

私だけに被害が出るならまだしも、皆で仕事をしているので、私の仕事が遅くなると他の人にも迷惑が掛かります

そのいたずら上司や他の上司はそうなると私の事を叱るのですが、他の上司は別の部署に異動になり、他の同僚達はもうそのいたずら上司のいたずらが原因で私の仕事が遅くなっていると分かっているので、私を責める事はしませんが

そのいたずら上司のいたずらで仕事が遅くなっているのに、そのいたずら上司に容赦なく仕事が遅いと叱られる事には腹が立ちますが、以前その事が原因でイライラしながら酒を飲み、転んで窓ガラスに右腕を突っ込んで18針縫う怪我をしたので、その上司に対してイライラするのは止める事に決めました

 

これは一種の性癖ですね

いたずらをして、そのいたずらの被害者の反応を楽しんでいるんです

やっている事は小学生以下なんですけどね

ギャンブル依存症に似通ったものを感じますね

ギャンブル依存症は自分が破産するのに対し、自分に直接そこまでの害はないですが、他人に迷惑をかけるのに、悪い事だと分かっていてもスリルを味わいたくて止められない所が似ています

ただ、私にダントツで一番沢山やるとか、その結果遅くなると私を集中して皆の見ている前で叱るというのは、明らかに地球の闇の誘導です

私は地球最高の闇である邪神連合アンゴルモアにとっては、「毒を以て毒を制する事で邪神連合の天敵となる」悪魔四狂グループのボスですから、最高の敵です

故に私に対して一番攻撃を加えているのです

その上司の性癖も邪神連合に誘導されて、この規則ばかりに雁字搦めにされた退屈な星で刺激を求める為に創り出された嫌がらせ性癖ですし、私を集中して一番攻撃するのも邪神連合に洗脳されているのです

その上司は目の光は綺麗ですが、顎と額が前に出ているので、傲慢性と粗野さという邪気が顔に出ていて、邪気に毒されてもおかしくないのです

 

ただし、その上司にいたずらされている事も勿論ありますが、それを差し引いても私の仕事が遅くなってきています

いたずらされているのは以前も今も同じなのに、以前は仕事が全て遅くとも午後4時前に終わっていたのに、なぜか今は5時半になっても終わっていません

仕事内容が増えた訳でもないんですね

何故かですが、これも闇の誘導のせいでしょう

私の仕事を遅くして、仕事のできない奴だと私の評判を落とす作戦です

原因の一つとしては、卵醬を止めて、塩分摂取量を少し控える様になった事も関連していると思います

「塩抜け腑抜け」と言われる様に、塩分摂取量が魂のレベルに対し不足すると、運動能力の切れ味が劣ります

肉体労働ですから、作業スピードにも影響するでしょう

やっぱり、医者に言われた「血圧が高いから塩分を控えなさい」と言われた事が気になっているんですね

「普通塩分の摂り過ぎで200までは血圧は上がらない、他の病気の可能性が高い」とも言われたんですが、結局精密検査の結果原因不明では仕方がありません

高い金を払って原因不明と言われると、「本当にちゃんと調べたのか、大病院のくせにテキトーだったんじゃないか」と疑いたくなりますね

私のチャネリング能力で、症状の種類によっては原因を特定できる事もあるんですが、この高血圧については駄目ですね

 

私のチャネリングの特徴として、駄目と出ると100%駄目ですが、大丈夫と出た時は当たる時と外れる時があります

私の彼女が、「お姉ちゃんに彼氏ができたのでうまくいくか見て欲しい」と言われました

「これは駄目だね、すぐに別れる事になる」と私は言いました

「ショックだな、でも本当かな、仲凄く良いよ」と言っていましたが、本当に間もなく別れました

でも、私が「この二人ならうまくいくと思う」と言ったケースでも、うまくいかなかった事はあります

介護職の時、利用者から、「薬を飲んだら返って調子が悪くなった」と言われたので、「薬が合っていない可能性が高いからお医者さんに言って変えてもらったらどうですか」と控えめに言ったのに、上司から「専門家でもないのに何様のつもりだ!傲慢だ」と怒られましたが、私がチャネリングで合わないと言った薬は絶対に合いません

「薬が合っていないから変えてもらいなさい」とはっきり言った訳ではなく、大分謙遜したので良いと思うんですが

実際にその利用者も薬を変えてもらったら良くなりました

ただし、私が「その薬は合うと思うよ」と言っても、合う事もあれば合わない事もあります

また先の様に、物事の原因を突き止めるといった時も、分かる時と先の私の高血圧の原因の様に分からない時があります

 

ただし、詳しい原因は分からないとはいっても、高血圧もコロナも、私の闇を抑え込む能力が闇に押されている、即ち通じなくなってきているから、封じる事ができなくなったのは間違いありません

人間の体にはホメオスタシス機能があり、恒常性と言って血圧を適正値に一定に保つ能力があります

それが正常に機能しなくなったから、血圧が上がってきたのです

人間は菌類やウイルスを排除する免疫がありますから、それが十分に機能しなかったからコロナに罹ったのです

肉体と精神と魂は連動していますから、心の抱える問題が肉体に影響を及ぼしたとみてまず間違いないでしょう

一つの大きな打撃は、私とツインレイの間に起きたあの事件 https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.htmlです

私の最大の誇りである性医学 https://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.htmlは、レイパパの肌の温かさを相手に浸透させることから始まりました

私の全てはレイパパからスタートしたといっても過言ではありません

私の魂のプライドは粉々に粉砕されました

その、心の奥底であり根底部の魂に深い傷を負った状況で、地球の闇の改革も苦戦ばかりしてうまくいかず、魂が疲弊しているのは、自分でも自覚しています

 

ただ、コロナに罹ったのは、良い機会かな、と

少し休む中で、このいたずら上司にやられっ放しの状況をどう打開するか、考えようかな、と

考えるだけではなく、チャネリングネットワークを操作して、ある程度対抗できるシステムが確立できれば理想です

本来、仕方がないじゃ、割り切れないんですね

割り切っちゃいけないんです

悪い事は悪いと、断罪しなければいけません

本来、エネルギーが調律されれば、様々な状況は好転に向かう筈なんです

簡単な事ではありませんけどね

 

コロナ同様、異常な狂気がウイルスに作用して生誕したものに、性病があります

過去記事より抜粋します

性交と言うと、望まれない妊娠を除けば、性病が問題になります

性病にならない為には、不特定多数としない、コンドームをつける、セックスそのものをしない等色々言われます

所で、ソープ嬢が性病になった時の社会の反応は、①②のどれに近いでしょう

①男なら若ければ誰でもいい

 しかし、愛する人としかやりたくない女がみんなを抱くのだから全抱擁の愛の体現者、即ち神

 神を病気にするとは許せん

 神罰をくらわし、大宇宙から性病の存在そのものを抹消してやる、うが~!

②ゴッドエイズ様、ガディス梅毒様、アブソリュート淋病様、アルティメットクラミジア様、

 ジャスティストリコモナス様、セイントカンジダ様、神の鉄槌を下し、よくぞ悪を粛正して下さいました

地球人は性病を崇拝する

エロを妨害し、ぶち壊す要素だから

性欲を汚物視するから、当然の事

なぜ性病がここまで流行るのか

上記の①の様な考え方をせずに、②の様な考え方をしているから

進化は意識で生まれ、意識はより高等な生物、地球ではホモサピエンスが一番強い

人間の性欲への汚物意識が、菌の性質つまりは遺伝子設計を、性病がここまで強大な力を持つまでに押し上げた

また、他星では女性は妊娠統制能(妊娠を自分の意志で制御する能力)を有するのに、地球人はないから、望まれない妊娠をしたり、逆に望んでいても妊娠できなかったりする

これも性欲の汚物視の存在と、そこから派生する性的自虐性の事を考えれば、意識の奥底で性交というとても子供には見せられない汚い行為(歯止め規定はその具現化)の結果生じる妊娠を素直に喜べない意識がその様に遺伝子を変性させてしまっている

地球人が妊娠して大きくなったお腹を気持ち悪いと思ったりするのもそう

性欲や妊娠への汚物意識は女性的働き全てを崩し、子宮癌や乳癌や婦人科系疾患や膠原病等、女性がなる病気の全てに関与する

男性でも前立腺癌等はあるが、女性が性欲に忠実かつ積極的だとアバズレヤリマン肉便器糞アマ死ねとか何とか暴言なり汚物視なりうだうだうるさいのに対し、男性の場合「ああ男って」「男とはそんなものだ」「仕方が無い」と諦めムードなので、男の方が風当たりが弱くダメージが少ないから

性交では唾液交換ディープキスでもオーラルセックスでも壁無く情報は巡るが、特に膣内射精では特に性的情報が最も多く最高の精度で回る為、性病に加えて女性が妊娠を自分の意志でコントロールできなければ子供を育てられる状況でなければうかつにすることはできなくなるから

性病がこれ程まで強い力を持ったのも、過去人類を滅亡の危機に陥れるまで流行った事があり今もそこまでではないにせよ流行っているのも、全てが菌類に人間の性欲への汚物意識が移った為であり、人類の業

本来、コロナや性病に限らず、全ての感染症が、生態系の不調和が本来善玉菌しか生まれない筈の所に悪玉菌を生み、更に色々な邪気を帯びた想念が混じり合って悪玉菌を進化させていきました

故に悪玉菌進化の歴史は、人間が放ってきた邪気の歴史であるとも言えます

 

地球を長きにわたって覆ってきた邪気が真実が明るみに出る時代の令和に達した今、コロナの発生や異常気象等色々な形で具現化してきています

私のチャネリング能力がそれに十分対抗できていないのも、血圧が上がったりコロナに罹ったりという形で具現化しています

ただ、血圧ならまだしも、コロナはゆっくり一休みできたので良かったのかなと思っている所です

白子がたっぷり入った秋サケのアラで味噌汁を煮出し、アラ汁にしてみましたが、魚の精巣である白子がたっぷり入っていたからか性欲が大分戻る感じがしました

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12689931107.htmlの記事の終盤に、地球独自の怪電波が「電波+性欲の汚物視」である事を示していますが、それ故に地球の邪気を浴びていると性欲への攻撃意識を吸収してしまって性欲が減退してしまい易いのです

地球では性欲が汚物視されている為、性欲がない若しくは薄い方が良い事にされていますがそれは間違いで、心身が健全な人間は十分な性欲を有しているものです

この様な人として当然のエネルギーを補填する事で、状況も変わってくれば良いのですが

コロナの休みは明日までで、何もなければ土曜日から会社に出なければいけないので、それまでにエネルギーを整えて生まれ変わって社会に出ようと思います

次回は、この行き詰った状況で、私がどう進化していけるのかについて書こうと思います

ただ、壁にぶち当たっているから、それを乗り越える事で人は成長できるものと信じます