逃避=願望≠宇宙真理 不当拘束と排他性≠正義 反抗一般大衆愚民共の壁=私 レムロレイン | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

色々な人がいますが、全ての人が同じに扱われるという事はありません
どこに行っても、威張る順番の様なものが存在します
順位性というやつでしょうか
この人の意見は通るけれど、この人の意見は通らないという事もあります
この人の言う事は聞くけれど、この人の言う事は聞かないという様な人や集団もあります
この人にはペコペコしてごまをすり、この人は馬鹿にして見下すという様な事もあります
これは全部不当という事ではなく、正当な場合もあれば、不当な場合もあります
会社でアルバイト、平社員、課長、常務、社長が全部において全く同じ扱いをし、全く同じことをするという事は有り得ないでしょう
だからと言って不当差別を横行させればブラック会社になります
地球は正当か不当かと言うと、100%不当とは言いませんしそういう事は有り得ませんが、かなりの面で邪気を孕んで不当になっています

恒例の、地球の闇の根底です

①「個性と自由の破壊」:人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②「排他性崇拝二元論」:万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③「感受性封殺」:感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

④「判断順位制の間違い」:自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤「性欲の汚物視」:学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥「矛盾産生教育(洗脳)」:上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

⑦「反怪電波排除システム(怪電波宇宙殲滅完遂システム)」:上記①~⑥の歪みを覆そうとする要素全てを、愚者の宇宙指導階級への歪んだ願望を虚構への逃避実現という形で利用し、上記①~⑥全てを総動員する事で悪として潰し、劣として屈服させ、敗者として嘲笑し、その結果排除か隷従かの闇の二択の中で、怪電波放射大宇宙殲滅システムを完遂する。

怪電波他、これ以上にこの記事を理解する為に重要な事は、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12689931107.html の記事に纏めてあるので、全部読んでもらえれば幸いです

この記事の題名「逃避=願望≠宇宙真理 不当拘束と排他性≠正義 反抗一般大衆愚民共の壁=私」
初めの「逃避=願望≠宇宙真理」は「⑦反怪電波排除システム」、「不当拘束と排他性≠正義」は「⑤性欲の汚物視」と「⑥矛盾産生教育」も関係しますが主に「①個性と自由の破壊」と「②排他性崇拝二元論」です
正しい事と間違っている事を区別する事は重要です
地球人はそれをしているというかもしれないけれど、その区別がけじめだとか正義だとか如何に正当化してみても、不当拘束と排他性になってしまっているから悪いのです
不当に人を束縛する事、若しくは正当でも行き過ぎた束縛は自由の破壊という事で悪です
自我の弱い人程、束縛と言うか規律が多く強い職場をしっかりしている職場と感じて好みますし、自我の強い人はその逆で息苦しくつまらない職場と感じますから、無論人によって異なり、それ故に職場は色々あって良いのです
自分に合った職場を選べばいいのですから
ただし、堅実と言うか堅牢とまで言える様な職場で自我の弱い人しかいなかったとしても、不当な束縛や正当でも行き過ぎた束縛はいけません
不当であれば当然悪いですし、物事の答えは一つではないのに一つに固執させる事、積極的で健全な動きさえ封じてしまう様な事は、断じてあってはいけません
それでも、自我の弱い人であれば害は少ないですが、自我の強い人であればそれがかなりのストレスとして襲い掛かり、精神病になったり精神病的な性格になったり、歪んで犯罪に走ったりそこまでいかなくても不当に人を傷付けたり迷惑をかける様な人間になったり、虐待の連鎖の様に自分がやられた腹いせに人を過度に縛り付ける様な人間になり、社会を歪めます

以前書いた文章の抜粋です
不協和音https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM 2分50秒「調和だけでは危険だ」…違いますよ
不自由は只の不調和以外の何物でもない
自我が非自我の歯車を回し、世の中が回っていく
自我は常に自由を求める
自由を理不尽に否定された自我は傷付くか捻じれる  
それで調和等ありえない
虚構
だから、自由がいけない事だという学校教育は、不調和しか生みはしない
それがこの星、地球
まあ、身勝手は悪いですが、地球の秩序に毒された阿呆は、「自由=身勝手」と言います
生徒に対して教師が傲慢不遜な態度を取らないと、舐めてかかってきて乱すクソガキが多い事も知っています
良い事も悪い事も含め、大人も子供も学びあっているという事です

自我の強い人の性格や主張に合わせて自我の弱い人が動き社会が回っていきますから、先頭を狂わせる事は全てを狂わせます
職業で言うなら、陳列や展開や仕掛けと言った個性を発揮できる自我の強い人が割に多い販売業の受注を受け、毎日同じ事をし堅実な殆ど自我の弱い人ばかりの製造業が物を作ります
まあ、漆器の様なもの、工芸品や芸術品等であれば、職人気質の自我の強い人が多いですが、工場は基本毎日同じ事の繰り返しで自我の強い人は飽きてしまい長続きしませんから、より機械に近い自我の弱い人ばかりになります
自我の強い人の意見で自我の弱い人が動く事が多く、色々な人が意見を言い合っても大体自我の強い人が言い出した事に自我の弱い人が賛同するか反対するかで行先は決まり、ありとあらゆる面において自我の強い人の事を自我の弱い人が模倣する事が多いですから、やはり自我の強い人が社会の起点です

「②排他性崇拝二元論」については、言うまでもないでしょう
排他性は、ありとあらゆる不幸の素です
しかし、「①個性と自由の破壊」程ではないにしろ、これも誰が間違っているかを過度に子供や生徒に教え込んで、家庭や特に学校でこの歪みを教育しています
戦争、犯罪、無益な争い、下らない足引っ張り等は当然ですが、人体の臓器の間でも排他性を発揮して病気を招いたり、人と環境の間で排他性を発揮して環境破壊を招いたりします
しかし、束縛人間、排他的人間は人に恐怖を与えたり、面倒臭いという印象を与える事になり、仕方なく従っている内に、そんな自分のふがいなさを認めたくないから、それを正しい事にしてしまうのが圧倒的大多数の凡人というものです
民主主義とは数が多い方が正義になる数の暴力ですから、結局圧倒的大多数の凡人が正しい事になります
束縛人間、排他的人間ばかりではなく、人に恐怖を与えたり面倒臭いという感覚を与えるのは、大体邪気を帯びているからですから、民主主義で圧倒的大多数の凡人に社会を創らせると、常識も秩序も教育も何もかもが邪気に汚染されてしまう事になります
それ故に、これまでは絶対にぶれないプロの政治家が独裁恐怖政治を行う方が宇宙平和につながった為、宇宙の政治の主流になってきた訳です

地球では他の星との交流を閉ざし、独自で自由にやらせた結果、ここまで邪気を強く帯びてしまう事になりました
言葉は悪いですが、一つの実験の貴重な結果です

結局の所、宇宙中の歪みの集大成と言われた旧フレールでは、地球の歪みの殆どを網羅していましたからね
まあ、地球の歪みの愚の骨頂の「⑤性欲の汚物視」は旧フレールには有りませんでしたし、「⑦反怪電波排除システム」の歪みも地球程酷くはありませんでしたが

前回の記事の抜粋です
レムロレインの意志は宇宙の意志であり、レムロレインの決定はこの宇宙において絶対です
そして、レムロレインは死後針の山や血の池等無限の苦しみを与える処刑場、無間地獄を創る等、残虐さも強く持ち合わせています
私がこの大宇宙を創造した中で、一番素晴らしい事は、男と女を創り、両者が性交で以って次代を創るシステムを構築した事です
誰しもが平等に愛をゼロ距離から感じ尽くしながら、次代を担う子供を創る、これ以上に美しい事があるでしょうか
このシステムこそ私の最高の誇りであり、そこを汚す者は断じて許しません
悪人と言えば、例えば残虐な強盗殺人事件を起こしたとしても、その星の閻魔大王のやり方に大分委ねられるのですが、初犯であれば殺された人のこれまでの人生や遺族の悲しみと苦しみを徹底して犯人に見せ、そこで本気で犯人が反省し更生しようとした場合は、軽い地獄の罪で済み、更生プログラムを受け輪廻転生する事も多いです
しかし、大宇宙の根本創造主である神を冒涜したとなれば、余程の事が無い限り無間地獄行きはまず確定です
恐怖故に、これまでの宇宙では誰も大宇宙の根本創造主の最大の誇りを汚そうとはせず、「⑤性欲の汚物視」の様な歪みは創り出さなかったのです
創り出そうとした者はいたでしょうが、神を恐れる周囲から駆除され、秩序に「⑤性欲の汚物視」を定着させる事はありませんでした
悪魔四狂グループや大宇宙教育系もそうですが、レムロレインも相当に恐怖で以って秩序の歪みが定着するのを抑えつけていたという事です
それが、地球という宇宙恐怖政治脱却の先駆けの星では機能せず、この様です
これまでの大宇宙の独裁恐怖政権脱却の先駆けとして創られた地球
まあ、大宇宙三聖は、うまく行くとは微塵も思っておらず、大いなる進化の為の大反省の場として地球を創り導いた訳ですが
非常に課題は大きいですよね
「⑤性欲の汚物視」は、まず性質的に、女性にしかこの状態に社会を導く事はできません
「あいつを産んだ犯人はお前だ」と男に言った所で、男に出産能力はありませんから、「産めねえよ」で終わりです
それと同じで、「キモ~い」「生理的に受け付けない」と言う生理的拒絶エネルギーで、秩序の根底まで捻じ曲げる力は、女性でなければありません
性犯罪の様な邪気を含むものではなく、異性や性欲そのものを生理的に受け付けないというのは異常です
性暴力を振るわれた結果のトラウマでそうなったとか、それより多いのは、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html の中盤、又はhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html の後半に書いた「⑥矛盾産生教育」の弊害がありますが、その女性が例え被害者で同情の余地があったとしても、だからと言って世の中を悪くして良いという事には断じてなり得ません
一概に女性と言っても、その女性の元々の性格の違いもあり、生きてきた人生も違うのですから、「⑥矛盾産生教育」を受けた程度も関係し、男性や性欲というものに全く抵抗のない女性もいれば、物凄く抵抗の強い女性もいるでしょう
不特定多数と遊びまくっていなくても、全く抵抗が無いというだけでヤリマンだと責めてくる風潮もありますが、「⑥矛盾産生教育」の傷を魂に負っていないという事ですから、全く抵抗が無いのが一番良いのです
抵抗が非常に強かったとしても、自分が異性をまっとうに愛する事ができない人間だと、自分の欠点だと自覚して、克服するべく誠実に努力するのであれば、害は粗ありません
それを自分の攻撃能力や武器と勘違いして、正当に性を楽しんでいる人に嫌らしい変態死ね等と猛攻撃を仕掛けたり、日本の性教育https://youtu.be/5aXe42tU2vk の如くセックスという最高の方法で愛し合う中でできたあなた達は崇高な存在だと説くのが筋なのに生命を創造する事が不浄だから子供に教えたら死刑にしたり、愛の取り分け深き俺様の崇高なAV鑑賞をモザイクをかけて妨害したり等と言う極悪非道残虐無比な行いばかりする愚者共が、大宇宙を怪電波で殲滅させるのです
誰にでもあり、それでしか次代を創れない性欲をも排除するとは、これ以上の排他性があるでしょうか
冗談ではなく、「⑤性欲の汚物視」の害は絶大です
私は2兆個を凌ぐ星を改革してきた自他共に認める大宇宙一の星改革家ですが、「⑤性欲の汚物視」がばっちり秩序に定着している糞馬鹿星は地球だけでしたし、その絶大なる害をひしひしと感じています
性欲が捻じれて性犯罪の温床になる、性欲から結婚と出産を経て創られる家庭を歪め次代を歪める、遺伝子裂傷を起こし癌や老化を筆頭にありとあらゆる病気や不調の原因になる、他「⑤性欲の汚物視」の害は計り知れません

何と言っても一番は、電波と結びついて怪電波を発生させる事です
あなたが星改革家として本格的に始動する前の事なので、あなたは知らなかったでしょうが、大宇宙は何度も怪電波に滅ぼされています
一番は怪電波で頭がおかしくなった連中が宇宙戦争を起こして滅ぶ事が多いです
他、乳癌や子宮癌や卵巣癌は命を取りますし、産む性が皆それらでやられれば潰れますね
邪気の集合体の電波なら良い訳ではありませんが、電波ならまだ対応は可能です
故に、電波を絶対に怪電波に進化させない為に、私は全力で「⑤性欲の汚物視」が秩序に浸透する事を阻止してきました
しかし、大宇宙は自立段階に入りました
宇宙政府軍や宇宙警察、そして私や悪魔四狂グループや大宇宙教育系の独裁恐怖政権の縛りからも脱却し、自分で自分の道を切り開く自立の道を歩んでいく段階に入ったという事です
その前座として、「⑤性欲の汚物視」の害の凄まじさも痛みと共に学んでおく必要があった
勿論、大宇宙が成長し、それで滅んでしまう事はない段階まで強くなったからこそ、我々は大宇宙を自立段階へとシフトアップしたのです

かなり酷なやり方ですね
前回の記事でも書きましたが、大宇宙の指導で一番最前線で一番大きく活躍していた大宇宙教育系が完全壊滅した訳ですからね
大宇宙教育系の指導に依存していた星であればある程、地球の怪電波放射のダメージは大きいでしょう

確かに、大宇宙怪電波放射事件は数多の宇宙人の命を奪い、数多の宇宙人を不幸にします
しかし、その悪影響を受ける星は、全体の一割にも満ちません
9割以上の星は、全く影響がありません

思ったより少ない数字ですね、意外です
3割方位害を受けるかと思いましたが
でも、そうかもしれませんね
女性がしっかりしている場には、怪電波は入ってこれません
大宇宙教育系の指導に依存している星は、女性がしっかりしていない星が多かったですが、そういう星は稀になってきました

大宇宙がそれだけ進歩した結果です
大宇宙の女性がそれだけしっかりした結果です
大宇宙の女性がしっかりするのは、もちろん大宇宙の男性の教育や影響も強いですから、男性も関係が強いですね
それはそれで問題です
これだけ大きな問題であり、大宇宙の皆が怪電波の発生する要素の無い宇宙を創るべく全力で努力せねばならないのに、9割以上の宇宙人は対岸の火事扱いだからです

確かに大問題が起こっていると百回聞かされても、自分達が痛くも痒くもなければ、本当に実質は対岸の火事な訳ですから、関係ないとなっちゃいますものね
何で怪電波を発するのは男性の方が多く、それで受ける疲労も男性の方が強いのに、女性かという事ですが、結局怪電波発生の核が「⑤性欲の汚物視」にあるからです
正しく異性を愛せる女性、正しく性欲を発揮し健全な家庭を築ける女性ばかりの星に、そういう邪気は入って来れない訳です
しかし、この事件は本当に宇宙全体の闇の集合です
ですから、怪電波をまき散らした当人の地球人は無論ですが、宇宙全体でこの問題に着手しない限り、絶対に怪電波の発生しない宇宙には到底到達できません

怪電波で苦しんでいる星に対する援助を行っている星もありますが、怪電波は極めて悪質なエナジーヴァンパイア系で感染するので、感染を恐れて援助を嫌がる星も多い訳です
援助を行えば怪電波に冒されている星と接する事になり、怪電波の事も分かるのですが、誰しもが他星の害は被りたくない訳です

宇宙全体に意識改革を訴えていかねばなりません
訴えたから、意識がすぐに大きく変わるものでもありませんし
中々難しい問題です

しかし、あれですね
私は学校は大学院まで卒業していますし、塾講師、青果販売、魚屋、介護職、製麺工場の製造業と職を転々としてきましたが、ずっと感じてきた事があります
どいつもこいつも、常に私を下と見ていたいという意識があります
ですから、私が活躍したり主張すると、生意気だという事にして排除したり、私の意見や主張を無視したり通さない事が大多数です

以前の記事の抜粋です
私の前職の事を滅茶苦茶な会社で考えた事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12547958110.html に、現職の事を性欲の汚物視の無機界への侵入https://ameblo.jp/lazerc/entry-12666741077.html に書いている
工場勤務の製造業がまだましなのは、自我の強い人ばかりの販売業ではなく、自我が弱い人ばかりだからだ
悪魔四狂グループや大宇宙教育系他、大宇宙の指導階級は、自我の強い者に歪みの大きい者が多いから、歪んだ自我の強い者を主に排除してきた
故に、そういう魂が主軸となって、世を乱しているのが地球であり、故に自我の強い者の歪みは大きく悪質
第一世代と求進性サイコパスのごみ箱地球https://ameblo.jp/lazerc/entry-12623171552.htm
そういう歪んだ自我の強い者に振り回されなくとも、自我の弱い者にも邪気はある
例えば、以下の様なケースだ
自我が弱い者の欠点である正義を貫かず悪いものにもふらふらして流されるとか、データがないケースや初めてのケースの判断力や革新性や進歩に乏しいとか、全てにおいて余りにも事務的過ぎて他の人に不快な思いをさせるとか、自我の弱い人の欠点を人として進歩して欲しくて、良かれと思って注意した事に対しても、人格を否定された、虐待時代の続きだと恨む者が出てきた
全てがきちっと決められている職場を自我の強い人は不自由で身動きの取れない自分に合わない職場だと感じ、自我の弱い人はやるべき事がしっかり決まっていて迷わなくて良い規律もある働きやすい職場だと感じる
それ故に、過度に縛りを増やしてしまえば、自我の弱い者の自我の強いものへの嫌がらせになる
しかし、我々指導階級はそれでも基本的に、自我の弱い第二世代を庇い、自我が強い者が崇高という常識の下、第二世代を第一世代が虐待する時代を終わらせた経緯がある
第一世代に流されたり、邪気を持っていても、自我の弱い者達は我々指導階級に頭が上がらない筈だ
それでも、十分に攻撃が飛んでくる所は地球の洗脳が如何に凄まじいかだが、第二世代の方がましという事は、それでも効力はしっかり出ているという事だ
いずれにしろ、攻撃の威力も悪質さも、自我の弱い者は自我の強い者には及ばない
ただし、前職の販売業は酷過ぎましたが、現職も結構きついですね
それに、休日も別種の辛さがあります
前職の販売業は相談を受けた労働組合の人も驚いていましたが、悪質なパワハラが一番問題ですね
売り場構成や売り方の工夫等、自我の強さを個性という形で生かせる職ではあるのですが、如何に我々大宇宙の指導階級が社会で活躍する事に対する足引っ張りの力が強いかを如実に示していると強く感じました
前職は販売業で自我の強い人がメインなのに対し、現職は毎日同じ単純作業をやる工場勤務の製造業で自我の弱い人しかいないという事で、攻撃はどちらも飛んでくるけれど、前職の方がかなり悪質であるという事はあります
これは相手を見て、人を見ての話です
対人の他、仕事内容についても、私は生粋の求進性サイコパスですから、当然自我の強い人に合う販売業の方が合っており、製造業は不向きです
大宇宙指導階級は絶対に成功させるな、報われた人生を歩ませるな、という引力の中、自分に合う仕事で自分の個性を最大限活躍させてやりがいを持っているのと、その真逆では、どちらがその攻撃を真っ向から強く受けるでしょうか
これらの事から、危険が少ないという事で私に合わない現職に甘んじている訳ですが、それでも私が悪い事もあるのですが、そうでない所でも攻撃されたり濡れ衣を着せられたりしますし、相変わらず立場は一番下ですね
自我の強い第一世代は嫉妬のエネルギーが強い為に、怪電波をぶつけて私に精神疲労を起こさせミスを増やして周囲を怒らせる等攻撃させる他、私をわざと目立たせて嫉妬による攻撃を繰り出させる事もあります
しかし、自我の弱い魂は嫉妬のエネルギーが弱いですから、前者の攻撃ばかりで後者は繰り出してきません

これも以前の記事の抜粋です
以前、介護職をやっていた時ですが、以下の様な事がありました
私は自律神経失調症を患っている事もあり、体調に波があるんですね
一時期自律神経失調症が悪くなり、心身の不調が明らかに仕事に悪影響を及ぼしていました
短気な人が多い職場ですから、心身の不調から仕事がうまくできずに大分怒られていたのですが、上司は私を庇っていたんですね
しかし、体調が良くなり、私自体の状況は一気に好転しました
その途端に、上司の私への風当たりが強くなったのです
ある時間に上司と利用者を車で迎えに行かねばならないんですが、定時に上司の所に行ったら、上司はもう終わっていなければならない仕事がまだ終わっていなかったんですね
その時に、私は何も言っていないのに、上司は私にいきなりこう怒鳴ってきました
何だよ
俺の仕事がどんなに大変か、社員でもないお前に分かるのかよ
塗り絵出すとかよ、帰ってきた後の準備等やる事あるだろうがよ、そんな事も分かんねえのか
何だその顔はよ、文句あんのか
もう俺は、お前が出勤している時は金輪際職場に出て来ねえ!
まず、「まだ終わってねえのかよ」という言葉を発していないのは無論、態度にも表情にも出していません
塗り絵はいつも、利用者が来てから出していて、まだ誰も来ていないのに出した事は一度もありません
理不尽な事を怒鳴られたからキョトンとはしましたが、腹を立てたり反感を示す様な態度や表情もありません
その後、「あいつは首だ」と上司が仕事仲間に行ったらしく私の耳にも入ってきて、その後「やる気がないようだから辞めてもらう」と言われました
普通なら意味分かんねえという事になりますが、私はチャネラーなので原因は分かります
上司が私に優しかったのは、仕事ができない奴だと見下す快感を得る事ができたからであり、それができなくなったから気に食わなくなったというだけです
全く以って理不尽極まりない話なので、労働局や労働基準監督署や労働組合や彼の上司に相談する事も出来たのですが、そんな腐り切った馬鹿な直属の上司に大いに失望し、そんな馬鹿と一緒に働くのはこちらから願い下げですし、職場にも失望して辞めました
彼は過去世闇が強くて我々に排除された経緯があり、だから尚の事私を見下していたいという欲求が強かったのです
現職でも、怪電波による調子の悪さがしっかり治ったら、非の打ち所が無いという悪徳を持っているから首だという事になりかねないとなると、やる気もわきません

現職では工場勤務で、自我の弱い魂にばかり囲まれていますから、それはないでしょう
ですが、私が一人の時には決して叱らず、わざわざ朝礼やミーティングの時叱る等、わざと私が仕事ができない奴だという事を会社の皆に知らしめたいという意識が直属の上司に非常に強いです

私は身勝手は駄目ですが、誰しもが自由に生きる権限を有するという考え方です
おまけに排他性は悪だという考え方です
人を纏められない奴だという事にしたい訳でしょう
地球の常識は、不自由こそが規律、排他性こそがけじめという事になっていますから
だから下と見ていたいのです
私は長らく、悪魔四狂筆頭として、独裁恐怖政権で人を縛り付け、この大宇宙の平和を維持してきました
私に怯えて、歪んでいる奴等が勝手な事ができなかったから、大宇宙は平和を維持してきた訳です
もう二度と怯えたくないから下に見ていたい、馬鹿にしていたい、そう言う願望が具現化、結実し、私が下で私が馬鹿だという事になっています
色々な職業を転々としてきましたが、私は常に下です
これまでどの星でも管理者であった私がです
そして、排除されたり見下されたり意見を無視されたりする事ばかりです
それは真実ではない訳です
地球は虚構の世界です
歪んだ願望に逃避し、それが真実だという事にしていますが、例えそれが地球では真実でも、宇宙では真実ではありません
しかし、地球は鎖国ならぬ鎖星状態で、地球だけが大宇宙の全てだという事にし、私を筆頭とする大宇宙指導階級の動きを封じ、好き放題にやっています
中学校の理科の教科書に、「なぜ宇宙の中で地球にだけ生物が存在できるのか」と書いていましたが、地球にだけ生物が存在するとか、地球だけが宇宙の全てだという事は有り得ません
余程荒れ放題に荒れていない限り、庭と家が維持されていれば、そこには管理している住人が存在します
大宇宙はありとあらゆる星他物質が高度に影響し合い、大いなる規律を持って動いていますから、その動きを管理する存在は少なくとも確実に存在します
それは、大宇宙の根本創造主である神と言う存在な訳ですが

私の事を忘れたい、と言う願望が意識内に強く眠っているのです
大宇宙の管理を地球人が行っている訳ではない以上、大宇宙の管理者は確実に別に存在するのですが、「⑤性欲の汚物視」を筆頭に、地球はもろに私に刃向かい、しかもそれらを真実だと信じて疑いたくないから、真実にして疑おうとしないのです
私は無論自由は人の権利であるし、増してや協力し合って進歩する為に色々な生物を創造した訳であって潰し合う為に創造したのではないのですから、排他性は悪だという考えです
男女を創造したのに性欲を汚物視する等、創造者である私を馬鹿にしています
恐怖を舐めて馬鹿にしていたい、これまでの様に怯えていたくない、だから馬鹿だという事にする、これ、宇宙的に真理ではないので無理があります
宇宙的に無理がある事は、通りません
一時通っても、長い目で見れば、必ず廃れます

私が宇宙法則として、必ず真実を地球に突き付け、地球の邪気を潰します
すぐには無理でしょう
私に反抗しようとする力が余りに強過ぎる
しかし、決して遠くない未来、確実に決めます

あなたが積極的にどうする、と言うより、自然に法則として見据え、見届けると言った方が良い
怪電波は非常に強い闇です
そして、地球人には乗り越えるべき無数の階段があります
それらを乗り越えるのに、非常に長い時間と労力を必要とします
しかし、色々な雑念が絡み合い、それらに向き合えていない人々が余りに多過ぎる

そうですね
休日疲れるのは、このプログを書く事で、地球の闇にもろに向き合うからです
平日職場で例の怪電波系の足引っ張りに遭い疲れるのに、それ以上に休日疲れるばかりか、心身の調子を崩している節さえあります
無理な力は発揮せず、自然体として言った方が良いのでしょう

あなた達は正しい事をして宇宙平和を維持していましたし、それに真っ向から反した地球はこの様です
地球だけが駄目ならまだしも、大宇宙中に怪電波をまき散らし、宇宙史上かつてない大迷惑を掛けました
実績を出していたとしても、独裁恐怖政権で抑えつける事には反感は避けられません
その状態で、大宇宙自立次代の先駆けと地球に説いたので、勘違いして好き放題にあなたに刃向かったと言った所です
あなたはかなり緻密な計算のもとに、宇宙平和を創り出してきました
それを個々が身勝手に、ばらばらに、しかも只でたらめに刃向かって、いい結果が出る事等有り得ない
あなた達に恐怖で抑えつけられていた連中は、大体大宇宙は指導階級であるあなた仕様ですから、他の星では忌み嫌われ、追い出され、地球に来た
そして好き放題にやった訳です
あなたがよく分かっている様に

塾講師の時も、テストを始めると言ったのに立って騒いでいる生徒を叱ったら、「怒らない先生だと信じていたのに、期待を裏切られた」と馬鹿な事を言われましたが、舐めていたいという事ですね
後輩でも、私の言う事は聞かず、不当に拘束的で排他的な先輩にはペコペコ胡麻をする奴が多かったですしね
ただ、真実は地球ではなく大宇宙にあり、地球は大宇宙の至極一部に過ぎない以上、間違いは必ず正され、邪気は必ずかき消されます
ただ性欲をまっとうに発揮できない、性を楽しめない、男性すら正当に好きになれない女性が、性を楽しんでいる女性の足を引っ張ったり、性欲を汚物視する等不当操作を社会にしたとして、面倒臭え女だからそいつの言う事を社会絶対法則にする一般大衆愚民共等、断じて逃がしはしません
粉砕します
不当支配、排他性、それらをけじめとし、正しい事を厳しく指導する事には歪んだ逃避願望を抱いて反抗する何で一般大衆愚民共の判断力はそこまで低いんだ
一般大衆の判断力が低いのは間違いないですが、一番の問題はそこではなく、兎に角いい加減で、真実に対する誠意が全く無いという事です
私が逃さないと言った以上、逃れる術はありません

しかし、地球の闇を延々と述べるのにも飽きてきました
次回は、これまでと少し違った角度から食について書きます

まあ、未だに幼稚で間違いだらけのこの世界ですが、じっくり待ちます
更生できない者が滅び、更生できる者が社会を更生させ、真実の地球が到来するその時
出来なくはないでしょう
我々も、大宇宙の一部ですから