俗物凡人の創る世界が邪気を孕むのは不可避か ヘルバーラ | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

民主主義は正義で、共産主義や、増してや独裁政権は悪か
日本は民主主義です
日本は正義でしょうか

恒例の、地球の闇の根底です

①「個性と自由の破壊」:人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②「排他性崇拝二元論」:万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③「感受性封殺」:感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

④「判断順位制の間違い」:自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤「性欲の汚物視」:学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥「矛盾産生教育(洗脳)」:上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

⑦「反怪電波排除システム(怪電波宇宙殲滅完遂システム)」:上記①~⑥の歪みを覆そうとする要素全てを、愚者の宇宙指導階級への歪んだ願望を虚構への逃避実現という形で利用し、上記①~⑥全てを総動員する事で悪として潰し、劣として屈服させ、敗者として嘲笑し、その結果排除か隷従かの闇の二択の中で、怪電波放射大宇宙殲滅システムを完遂する。

怪電波他、これ以上にこの記事を理解する為に重要な事は、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12689931107.html の記事に纏めてあるので、全部読んでもらえれば幸いです

これが、一つの答えです
日本は、「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪み全てを兼ね備えています
それでは民主主義は悪でしょうか
中国は共産勢力の筆頭ですが、中国も「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪み全てを兼ね備えています
北朝鮮は独裁恐怖政権の筆頭ですが、北朝鮮も「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪み全てを兼ね備えています
地球という星全体を見渡した時、世界中全てが「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みに染まっています
民主主義とか共産主義とか独裁恐怖政権は関係なく、地球という星は全部駄目です

前回の記事の一部を抜粋します
結局、民主主義とは数が多い方が正しい事になる数の暴力です
そして、民衆の圧倒的大多数は凡人です
俗物凡人の判断等、怖いものや面倒臭いものに仕方がなく従っている内に、そんな自分のふがいなさを認めたくないからそれを正しい事にしてしまう程度のものでしかありません
そして、怖いとか面倒なのは、それが邪気を孕んでいるからである事が圧倒的に多いのです
故に、これまでの宇宙では、民主主義にすると必ず秩序が邪気に汚染されるので、プロが独裁恐怖政治で安寧秩序を保った方が遥かにうまく行っていたのです
地球等その典型です
「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪み等もろにそうです
皆が宇宙的に見て良い人であればいいのですが、「①個性と自由の破壊」であれば不当に人を束縛する事でしか自分の存在価値を見出せないとか、「②排他性崇拝二元論」であれば常に攻撃対象を探して攻撃したり常に誰かを見下す様な人は、これらの歪みを創り出し世を歪めます
性を楽しめない上に他の楽しんでいる人の足を引っ張る人は「⑤性欲の汚物視」の行使者になりますし、理由もなく人を雁字搦めの不当な常識に縛り付ける人は「⑥矛盾産生教育」の行使者ですね
まあ、これらの他にもいじめをする魂とか、すぐ誰かと無益な喧嘩をして乱す魂とか、色々度を越して迷惑な魂は存在します
先に紹介したジャンプ先の記事に書いてありますが、この様な邪気を有した魂は宇宙を悪くするので更生の余地が無い場合は私率いる悪魔四狂グループの指導であれば死刑、私の直属の部下のもなみ率いる大宇宙教育系の指導であれば教員免許は無論親権も剥奪し、死後は大体その星を追い出され広大な宇宙空間をさまよう事になります
私もですが、特にもなみは大宇宙教育系を使って彼等の様な歪んだ魂の更生施設をたくさん作ったので、更生しない輩というのは更生する気が無いか不足しているが為に成果が出ない魂で自分が悪いのですが、彼らは我々に逆恨みをしたり、我々を恐れずに好き勝手出来る宇宙にしたいという願望を抱く様になりました
そのエネルギーの結果が「⑦反怪電波排除システム」です
邪気を排除しようとする我々の如き要素全てを攻撃して潰したり、そこまでしなくとも社会の底辺に貶める事で能力を封殺するのです

地球は独裁恐怖政権と言っても、独裁者もその周囲の者も皆「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みにすっかり汚染されていますから、誰がやっても同じですね
主権者が国民でも、独裁者でも、同じ事です
やるのであれば、「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みに微塵も毒されていない世界政府帝王又は女帝が独裁政治で全世界を纏め上げれば、秩序の歪みから世界が脱却できる可能性があります
地球の現状では無理です
なぜか
余りにも「⑦反怪電波排除システム」の力が大き過ぎる為に、「①個性と自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みに毒されていない者は社会の頂点に立つ事はおろか、必ず社会の底辺に押し込められ、小さな意見すら微塵も通らなくされるからです
只の不当束縛でしかないのにも関わらずより自由を不当又は過度に奪う者を人を纏められる者として上に立たせる等、「⑦反怪電波排除システム」は必ず「①個性と自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みで社会を上から支配します

どんな人にも良い所があり、良い人もいっぱいいるとは言っても、結局は「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みを蔓延らせ、地球を悪くし、大宇宙怪電波放射事件を起こして大宇宙にも大迷惑をかけたのは秩序ではなく人です
秩序は確かに「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みに支配されているから非常に悪く、これらの歪みさえなければ、今よりも遥かに多くの地球人が心身共に健全で幸福に生きられた事でしょう
秩序が正しい、教育が正しいというだけで、人は歪みもしないし、歪んでいたとしても更生できます
環境次第で、人はいくらでも変わるのです
しかし、人の心の闇が「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みを創り出した事は、避けようのない真実です

結局、これまでの大宇宙は、絶対に秩序の歪みに毒されない優秀な一人の独裁者の創り上げる独裁政権が主流だった
民主主義と言った所で、圧倒的大多数の俗物凡人は素人だ
素人は能力も知恵も情熱もやる気も、プロには遠く及びはしない

特に、情熱とやる気の問題だと思います
前回の記事もそうですし、色々な記事で書きましたが、地球はひねくれて他星を追い出された連中の巣窟です
いじめをするとか、排他的過ぎるとか、支配的過ぎるとか、適切な注意を逆恨みするとか、色々ありますが、これまでの大宇宙、例えば大宇宙教育系では、そういう歪んだ連中は更生指導を行い、それで駄目であれば処罰や追放です
その上の悪魔四狂グループであれば、処刑で粗殺してしまいます
大宇宙では、宇宙的犯罪を犯した者は宇宙警察が逮捕し、宇宙的テロや宇宙戦争には宇宙政府軍が出動する等しますが、基本は大宇宙教育系の教育指導と処罰が先に来ます
大宇宙教育系の上の悪魔四狂グループが動く事は、殆どありません
大宇宙教育系も独裁恐怖政権で暴力的な事もしていますが、悪魔四狂グループはそれ以上でありかなり強引である為に、大宇宙教育系でも対応できない位、歪みが大き過ぎてどうしようもない星でないと出動しないのです
まあ、現在、地球が原因で大宇宙教育系は滅亡しましたから、宇宙警察と宇宙政府軍と悪魔四狂グループが大変になるという事ですが、一番重要なのは大宇宙教育系がやっていた教育指導であり、それは彼等の管轄ではありませんから、問題ある星の指導という面で大宇宙は地球のせいでいかに多くの害を被ったのかという事です
それに輪をかけて大宇宙怪電波放射事件ですから、本当に仕方がありません

この大宇宙の秩序は、大宇宙教育系が中心となって、正常化していたという事です
彼等の更生指導を受けないとか、受けたが更生できなかった連中が、処罰や追放を受け、大宇宙教育系を逆恨みした怨念が、大宇宙教育系を滅ぼしました
今思うに、大宇宙教育系は、実に統制の取れた集団でした
大宇宙教育系最高総督のもなみの教育力、指導力、統制力が如何に群を抜いていたか、という事です
そんな組織が壊滅した事は、大宇宙にとって非常に大きな痛手です

ただしもなみは、常に重要な事において血の女神もそうだが特にお前に指示を仰いだり相談したりしていた
宇宙最高指導力と皆から如何に賞賛されていようが、常にお前を頼っていたという事だ
星改革におけるお前の分析力や判断力等の総合力は、大宇宙三聖以上、大宇宙一位と言って良い

滅んでしまったものは仕方が無いのですが、どうしてここまで人の心の闇は大きくなってしまうのかという事です
地球はかなり大宇宙では悪い方ですし、大宇宙教育系抹消事件、そして大宇宙怪電波放射事件という宇宙大戦をも凌ぐ大問題を引き起こしましたが、地球も大宇宙の一部であり、地球が悪くなったのもそういう事件が巻き起こったのも大宇宙の闇が噴出した結果です
先に私は、情熱とやる気の問題だと言いました
責任感と言っても良いと思います
100%正しい人や、100%完璧な人等いないでしょう
それは神でさえそうです
人を創造したのも、この大宇宙を創造したのも神ですから、神が100%完璧なら、人も宇宙もこれだけの問題を抱えている訳がないでしょう
神が100%絶対だと思い込みたい人は、そういういもしない存在がいて、いつか自分を救って欲しいという依存を抱えている人です
「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みを基軸に、地球上には色々な歪みが噴出している場合もあれば奥にじっと眠っている場合もありますが、歪みを主導する者、流される者、成すすべなく仕方がなく従う者と別れても、結局総合的に見て闇の歯車はしっかり歪んで回っているのです
只常識にしがみ付いていればいいや、目下の者を常識で縛り付けていれば自分は役目を果たしている等と、情熱もやる気もなく、無責任な人が俗物凡人では殆どです
それではいけません
何とかしなくてはいけないと思っているに入るんですが、正直、どうにも途方に暮れている状態です

地球の邪気の増大がどうにも止まらない、お前には止める術が無いという事だろう
お前が何とかしようと思っていくら焦った所で、誰もお前についてこないのでは仕方がない
「⑦反怪電波排除システム」の力は非常に大きく、お前は宇宙一の反怪電波だ
反抗されこそすれ、誰もついてくる事はない

じゃあ、駄目じゃないですか

ああ、そうだ

ああ、そうだ…じゃないですよ
それを何とかするのが師匠の役目です
その為に師匠を呼んでいるんですから

私にも誰にも不可能な事を私の役目だと決めつけられては困るな
確かに、お前のプログも大人気ではないにしろ、ある程度の読者を獲得し、フォロワーやいいねをくれる者もいる
ただし、お前に全力でついてきて、一丸になって命がけで「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みを粉砕するかというと、それは有り得ない
やろうともしないだろうし、もしやろうものなら玉砕しかねない
今はとにかく無謀な事は全て厳禁だ
それだけ、世の闇や矛盾が大きく噴き出しており、状態がデリケートになっている

師匠は役立たずですね

言葉を慎め、クソガキが

師匠の事は事実ですよ
私は糞餓鬼ではなく、ビューティフル餓鬼ですが
兎に角、それじゃあ師匠、何の為に来たんですか

兎に角、お前に協力する力より圧倒的に反抗する力の方が強く、それは今後ましになる事はあっても変わりはしない
ラヴァエルよ、私の悪口を言うのではなく、少し発想を変えて、自分で考えたらどうだ
お前について来させようとしても反感を買うだけだ
自分が変わる事で、周りを変えてみたらどうだ

変わると言われましても、卵巣圧縮と連動した自我律・意無の始動等、やれるべき事は常に全力でやってきましたよ
これ以上頑張れと言われましても、死ねと言われている様なものですよ

誰がそれ以上頑張れと言った
私はサボれと言っているんだ  

何ですか、それ

頑張り過ぎてパンクしては、良くなるものも良くならんぞ
前回の記事でも、宇宙法則に言われただろう  
結局、俗物凡人でも、いや、俗物凡人だからこそ、自分で気付いて自分で変わらねば本当に変わった事にはならない
そういう人間は稀だろう
だから狭き門だと言っている

全てを淡々と見据えよ、と言われましたね
しかし、私がこれまで手取り足取り導いて駄目なのに、自分で変われますか

お前は淡々と見据えていれば良い
手取り足取り導く等、お前に強い反感を持っているこいつ等には目障りでしかない
大部分は無理だが、できる人間はいる、そこは信じてやれ
信頼されなければ、実力を発揮できないのもまた、凡人の性だ

ふうむ、何というか…
…それで、良いんですかね

お前は何でも、自分が主導して導かねば気が済まない
しかし、お前はやるべき事はやったんだ
お前はこれまで、悪魔四狂として、独裁恐怖政権で人を無理やり導き、時には残虐な処刑等もやってきた
今それをやったらお前は犯罪者だ
状況が変わっているのも、良い事だと言える
大宇宙はこれまで、悪魔四狂や大宇宙教育系や宇宙政府軍と言った、権力や恐怖や狂気に依存する中で、平和を手にする時代をずっと経験してきた
今、それを脱却する段階に来ている
無論、お前が来世宇宙政府に来れば、地球の様に止むを得ず陰で小さくなっていざるを得ないという事はない
お前は大きく成長した
来世更なる進化を遂げ、我々と肩を並べる大宇宙四聖の一角として、最前線で大活躍してもらう

華々しい言い方をしていますが、滅茶苦茶こき使われる事、まず間違いないでしょうね

位が上がればやる事も増える
相当に忙しいし、責任も増え大変だろう
宇宙政治の他、大宇宙教育系の復興と大宇宙怪電波放射事件処理の責任者としても、活躍してもらわねばいけないしな
しかし、地球にいるよりましな事は確かだろう

まあ、確かにそれはそうですね
怪電波の発生場所である地球で、超高濃度の怪電波を常時喰らって弱っている状態で、更に数多くの足引っ張りのエネルギーとも対峙せねばなりません
まあ、「⑦反怪電波排除システム」の攻撃の事と言って、粗間違いはないのですが
色々ありますが、粗心身症の様な状態ですね

様なではなく、その通りだろう
お前の言う通り、怪電波は非常に質の悪いエナジーヴァンパイアだ
心のエネルギーを吸い尽くし弱らせる
心のエネルギーが枯渇すれば、体調にも影響してくる

質の悪いエナジーヴァンパイアについては、https://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ の中で「目立ちたがり屋タイプ」「悲劇のヒロインタイプ」以外の全ての項目の中で特に悪質な部類です
こういう人間が怪電波化し、他の人にうつす事で世に拡散させ、世を悪くしています
エナジーバンパイアは通常の吸血鬼に血を吸われる事で吸血鬼化する様に、感染します
エネルギーを奪われる事で、自分のエネルギーが不足し、人からエネルギーを奪う様になるからです
そうやって、怪電波は世界中に伝染してしまいました
怪電波がウイルスに作用する事で凶悪な変異を繰り返しているコロナの猛威を見ても、怪電波の凄まじさが分かります
いずれにしろ、怪電波の攻撃が反怪電波の代表格である私に非常に強く降りかかっている以上、確かに無理は禁物です
しかし、信じるとは言っても、一体何を信じろと言うのか、と思いますね
はっきり言って、俗物凡人は「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みから脱却できる要素が微塵もない

今はそう見えるだろう
しかし、皆が、時間をかければどうか
お前は改善意識の為とは言え良い所より悪い所の方がよく見える性で、闇の中心部にいる
しかし、少し方向性がずれているというのは確かだが、「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みから脱却しようと足搔いている人が沢山いて、協力し合って世を良い方向に導こうとしているのを否定はしないだろう

やろうとしてもできないのでは、やらないのと同じ事です

永久に不可能と決めつけるな
本当にそうだと思っているのであれば、お前は完全に判断を間違えている

いや、完全に決めつけている訳ではありませんが、余りに邪気が強過ぎ、余りに改善の力が弱過ぎる
この真実はどうしようもないのではありませんか

ふうむ、成程な
お前が少し改善を信じられる様に仕掛けをしてみるか

信じられるとは思えませんが

良いから黙って聞け
旧フレールは「①個性と自由の破壊」~「④判断順位制の間違い」を「⑥矛盾産生教育」でフレール人全員に叩きこむ事で、銀河系電波放射事件を巻き起こした
地球ではそれに「⑤性欲の汚物視」が組み込まれる事で形而下界に直接破壊が行く様になり非常に厄介になった上に、「⑦反怪電波排除システム」の存在がその破壊エネルギーを更に強固なものとし、大宇宙怪電波放射事件へと闇を昇華した
地球が出現するまで「⑤性欲の汚物視」の歪みを持つ星は無かったというか、大宇宙の根本創造主である神がその出現を抑えつけていただけだが、地球の歪みはその存在のせいで確かに異彩を放っているが、旧フレールの歪みは大宇宙に非常によくある歪みの典型の集大成の様な星だ
だからこそ、お前はもなみの星改革の練習場として、旧フレールを選んだ

昔話をしても仕方が無いと思いますが

良いから黙って聞けと言っただろうが
ここで考えなければならないのは、確かに大宇宙教育系抹消事件ならまだしも、宇宙大戦を遥かに凌ぐ害を出す大宇宙怪電波放射事件程の事件を巻き起こした地球は、余りにも大宇宙を逸脱している様に思える
しかし、実際は、完全に大宇宙の一部であり、大宇宙の闇の具現化版に過ぎない
「⑤性欲の汚物視」は完全に特殊だし、「⑦反怪電波排除システム」はまあそれに近いものはこれまでもあったが、ここまで酷いのは地球が初だろう
しかし、どちらも完全に必然的に生まれるものだ
この大宇宙には男と女、雌雄があり、両性が魅かれ合う事で出産し、次代が紡がれる
健全にそれができない奴が、如何に多い事か、お前は知っているだろう
健全というのが、地球の常識に当てはまる訳ではない
例えば、夫婦が健全に愛し合う事は非常に重要だが、長い人生の中でどうして同じ人と付き合い、同じ人と交わるだけで終わらねばならないのか、人は自由だと不倫を認め、それに嫉妬する方が頭がおかしいという星があるが、地球よりは性的には無論全てにおいてうまく行っている
兄弟姉妹親子間での結婚を認めている星も多い
確かに性交の目的は様々な環境に適応できる様に進化する為に遺伝子を多様化する事だから、遺伝子がある程度離れているパートナーと子供を創った方が目的に叶ってはいるが、好きが先行して何が悪いという考え方だ
ちなみに地球で兄弟姉妹間、そして特に親子間で子供を創ると虚弱児が多いのは、差別意識によるダメージで子供が心身や遺伝子に傷を負うからであり、神が兄弟姉妹親子間での性交を禁じているから神罰が下った結果では断じてない
地球では獣姦は絞首刑だが、他星では熊と交わって怪力人間、鷹と交わって鳥人、電気ウナギと交わって発電人間、キュウリを膣に入れて緑色のナメック星人の様な光合成人間等を生んでいる
性においては特に考え方が色々あるが、だからこそ色々な偏見やそれによる無益な争い等が生まれ易く、よく俗物凡人がする考え方の如く、それが怖かったり面倒臭いから、性に対する偏見や争いを正義とし、性欲は面倒臭いから全部悪にしてしまえという考え方も、何度も出かかってきた
その都度、大宇宙の根本創造主である神レムロレインの存在を人々は思い出し、そういう勢力を潰してきたに過ぎない

全てがレムロレインのした事という事ですね
レムロレインの意志は宇宙の意志であり、レムロレインの決定はこの宇宙において絶対です
そして、レムロレインは死後針の山や血の池等無限の苦しみを与える処刑場、無間地獄を創る等、残虐さも強く持ち合わせています
私がこの大宇宙を創造した中で、一番素晴らしい事は、男と女を創り、両者が性交で以って次代を創るシステムを構築した事です
誰しもが平等に愛をゼロ距離から感じ尽くしながら、次代を担う子供を創る、これ以上に美しい事があるでしょうか
このシステムこそ私の最高の誇りであり、そこを汚す者は断じて許しません
悪人と言えば、例えば残虐な強盗殺人事件を起こしたとしても、その星の閻魔大王のやり方に大分委ねられるのですが、初犯であれば殺された人のこれまでの人生や遺族の悲しみと苦しみを徹底して犯人に見せ、そこで本気で犯人が反省し更生しようとした場合は、軽い地獄の罪で済み、更生プログラムを受け輪廻転生する事も多いです
しかし、大宇宙の根本創造主である神を冒涜したとなれば、余程の事が無い限り無間地獄行きはまず確定です
恐怖故に、これまでの宇宙では誰も大宇宙の根本創造主の最大の誇りを汚そうとはせず、「⑤性欲の汚物視」の様な歪みは創り出さなかったのです
創り出そうとした者はいたでしょうが、神を恐れる周囲から駆除され、秩序に「⑤性欲の汚物視」を定着させる事はありませんでした
悪魔四狂グループや大宇宙教育系もそうですが、レムロレインも相当に恐怖で以って秩序の歪みが定着するのを抑えつけていたという事です
それが、地球という宇宙恐怖政治脱却の先駆けの星では機能せず、この様です
先駆けと言っても、大宇宙三聖は成功するとは微塵も考えておらず、大きな失敗をして、深く反省して、成長せよという事だったのですが

レムロレインがそこまで性欲に拘ったのは、それだけ性欲を汚物視される事が厄介だからだ
現に、「⑤性欲の汚物視」の為に、遺伝子裂傷から癌や悪い形での老化の嵐、更には性欲から創られる家庭そして次代を歪め、電波では大して害を及ぼさなかった者を怪電波に進化させる事で大宇宙中を恐怖のどん底に陥れた
それでも何とかできる状態にこの大宇宙が、そして特にお前が達したと考えたからこそ、大宇宙の大いなる学びと成長の場として地球を作動した

ほんと酷な事をしますね
形こそ違えど皆凄く苦しんでいますが、導き手である私の精神消耗が半端でないのが論外ですよ
ですが、状況は変わるかもしれません
ロディオラロゼアhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NCTB45W/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 というサプリメントを始めたのですが、かなり闇に対する憤りや苦しさが軽減される気がします
抑肝散加陳皮半夏http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200140.html も似た様な効果を感じましたが、こちらの方が遥かに切れ味がありますね
薬もそうですが、サプリメントも減らしていきたいのですが、中々怪電波の中で心身の調子を保つのに、減らしてみると良くない事が多く、減らせません
薬やサプリメントを沢山摂る時間と労力、そしてそれよりもそれらを購入する金、これらもそうですが、実際の所そういうものに頼らずとも心身の状態を保てた方が良いのですよ
しかし、ここまで切れ味の鋭いサプリメントが大黒柱として立っていれば、減らせるかもしれません

怪電波は電波+「⑤性欲の汚物視」だ
「⑤性欲の汚物視」は遺伝子裂傷を起こすが、遺伝子は全身全ての臓器組織を支配している
ありとあらゆる質の悪いエナジーヴァンパイアのエネルギーも含まれている
他、お前達宇宙指導階級への反抗心も半端ない
かなり多角的な攻撃には、薬やサプリメントも多角性を要求される
無駄なものを減らそうとするのは当然だが、無理をすると必ず失敗する事も頭に入れておけ

はい
次回、大宇宙の根本創造主である神レムロレインと話します
題名は、そうですね、仮ですが、「逃避=願望≠宇宙真理 不当拘束と排他性≠正義 反抗一般大衆愚民共の壁=私」と言う所ですか
しかし、地球は実に程度の低い反抗ですね
形は違えど、我々大宇宙指導階級への全ての各反抗意識が合致して、この状況を生み出している
結局、今回の題名に対する答えですが、不可避だ、で終わりですね
良い人もいっぱいいますし、どんな人にも良い所がある…これは揺ぎ無き事実です
しかし、結局、凡人が創り出す世界は、闇の力が大き過ぎる

できない、という真実が明らかになったんだ
初めからできる奴はいない
失敗を繰り返して、乗り越えてできる様になるんだ
無論、お前は、自分だってそうだった、しかし自分と一般大衆ではあまりに意識のレベルが違い過ぎる…と言うのだろう
しかし、意識のレベルの壁を乗り越えるという壁が1枚その先にあるだけ、と言う考え方はできないだろうか
課題が一つお前より多いだけだ
これじゃ駄目なんだ、という事を今痛みの中で学んで、その中で、一体何を超えたらいいのか、彼らは学ぶ段階にいる
お前は、ツインレイに刻まれた傷https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html を筆頭に、地球の不自由の強要により不墜自我を傷付けられたりhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12561461498.html 、数多くの傷を魂に負っている
頑張り過ぎるな
大怪我をした状態で頑張り過ぎれば、確実に潰されるぞ

成程
まだまだ闇の力の方が強いですが、信じてみますか

確実に言える事は、地球には「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みを根幹に、その上に枝葉や実として無数の闇があります
良い事より悪い事の方が多いですし、理不尽な事ばかりなのも頷けます
奉仕と言っても、自分の事だけで精一杯の人も少なからずいるでしょう
地球の闇は大きいが故に、色々な人が色々なものを背負っています
悪いものばかりに目を向けてネガティブになっても仕方がないので、割り切る事も時には必要でしょう
無論、全部割り切ってしまえば、いい加減な生き方をしているサボりで良くないですが
しかし、地球の如きこんな状況、この大宇宙に中々無いですから、と言うか全く無いですから、これを乗り越える事でしか得られないものは、確実にあります

地球の闇、ひいては宇宙の闇に飲まれる者は滅びます
地球では正しい事をして成功している人もいますが、怪電波的だとか法に触れない様に人を騙したり傷付けてだとか犯罪でなくとも色々な意味で間違った事をして日の目を見ている人もいますし、正しい人が不幸に貶められる事も山の様にあります
しかし、如何に苦しくても、無数の輪廻転生の果てにあるのは、正しい者が生き延び、間違った者が滅びるという宇宙法則だけです
勿論、宇宙的にね
宇宙的とはどういう事でしょうか
これまでも説明してきましたし、次回も説明する事になると思いますが、一言でいうと、流転的にという事です
この大宇宙を一流転体として見た時、プラスになるかマイナスになるかという事です