ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神主 松井久子と申します。

(プロフィール)

 

 

時を超えて

 

 

ずっとブログに書こうと

思いながら、中々書けず、

1年半の時が流れてしまいました。

 

 

それは、

令和4年12月8日のこと。

 

突然、厚生労働省から

「特定記録郵便」が届きました。

 

厚生労働省から私宛に?

 

なぜ??

 

何の要件かしら・・?

 

 

と訝しげに思いながら

開封したところ、

 

数ヶ月前に照会していた

父方の祖父の軍歴簿の写しが

同封されていました。

 

 

祖父は、私が生まれる前に

帰幽していたため、

会うことはもちろん、

どんな人だったのかも

伺う機会がほぼなかったのですが、

 

教室を通じて

鎮魂を行うようになってから、

祖父が海軍に所属していたことを

知ることができたので、

軍歴簿を取り寄せてみたのです。

 

 

親戚から、

祖父は海軍の船の甲板から

転落したため、

戦後は片方の足を引きずって歩くように

なり、それでも家族のために

懸命に働いていたという話を伺いました。

 

 

祖父は、戦争によって生じた業を

背負いながらも、養蚕と機織を通じて、

甲斐絹を生み出し続けたのです。

 

 

軍歴簿を読み解いてみると、

祖父は、重巡洋艦「衣笠」という

船に乗っていたことがわかりました。

 

 

(続きます)

 

image

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士養成講座(入門)」

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(受付中)

 

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・新宿1駅 心と暮らしを清める「家庭祭祀」の教室HP


※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)