ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神主 松井久子と申します。

(プロフィール)

 

 

巫女体質™︎に必須のお清め生活

 

 

先日、

入門講座の受講生から、

受講後のご報告を頂戴しました。

 

 

彼女は、入門講座で授かった

3ヶ月の「お清めの行」を実践してから、

早くも約2週間で様々な変化を

感じるようになったそうです。

 

 

ご紹介の許可をお尋ねしたところ、

 

「皆さまと経験を分かち合いながら、

巫女体質の方もそうでない方も、

皆さんが生きやすい世界になることを

願っています。」

 

とご快諾くださいました。

 

ぜひご覧ください。

 

 

◆ お清め士養成講座 入門生0さん(女性)のご報告


(前略)
お手洗いのお清め行が始まり、早12日が過ぎました。受け取った恵みをぜひご報告差し上げたく、ご連絡をさせていただきました。

行を開始してから、目に見えて “巡り" が変わり、自分でも驚くほど多くの恵みを頂戴しております。また、恵みを素直に受け取れる自分になったことも大きな変化です。


■身体の面では、家族皆のお通じがよくなり
 (娘の変化は特に大きいものでした)

■心の面では、自分のペースを大事にできる時間が増え

■出会いの面では、今まででは想像もしなかった方々と直接コミュニケーションをとる機会が自然に巡り

■魂の面では、自分に必要なことをよりシンプルに感じられるようになって参りました


朝が苦手ということもあり、最初は心配だったお清めの行ですが、今では毎日の楽しみとなっています。

厠神さまの御恵と慈悲深さに、自然と感謝が湧き上がる日々です。



「お手洗いを清めると、他の場所を掃除する気力も湧いてくる」というのも本当にその通りで、家の中が少しずつ、更によくなっていくことを実感しています。


お手洗いのお清めと合わせて、お塩のお清め・食のお清めも合わせて行なっており、こちらも生活に大きな変化をもたらしてくださいます。


お清め生活がこれほどまでに “生きやすさ" を与えてくれるとは、本当に驚きでした。


これからも明るく楽しくお清め生活を続けてまいります。
 

 

 

授かった恵みを惜しみなく

分かち合っていただき、

ありがとうございます。

 

 

行のご成就ならびに

ますますのお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

追伸:

本日、ニュースレターにて、

瓊奈川神社の夏越の大祓式の

ご案内をお送りしました。

 

当社の大祓式は、

巫女神さまの優美で繊細な

祓い清めのご神徳をお受けいただける

貴重な機会です。

 

初めての方でも、

安心してお受けいただけるよう、

神事の前に作法のご説明を行っています。

 

メールボックスをご確認いただけたら幸いです。

 

なお、ニュースレター(メルマガ)は、

電子書籍「巫女体質」の巻末から

登録可能です。

 

 

image

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士養成講座(入門)」

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(受付中)

 

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・新宿1駅 心と暮らしを清める「家庭祭祀」の教室HP


※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)