ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

 

 

伊勢、出雲、熊野の神々から寄せられた祝意2

 

 

昨日の記事にて、

 

伊勢、出雲、そして

熊野の神々までもが

 

家庭祭祀の道を授ける

「松井神道教室」の門出を

祝ってくださったことを

ご報告しました。

 

 

 

今日は、

熊野の神々から賜りました

ご神慮について、

お話しさせていただきます。

 

 

こちらも

松井神道教室を創立してから

まもない令和5年11月下旬に、

 

受講生から、

 

「約10年ぶりに帰郷することになりました。

 故郷のお品を瓊奈川神社の神前に

 奉納させていただきたい」

 

とのお申し出がありました。

 

 

 

 

 

熊野三山とは、

平安時代後期に、

 

「熊野坐(にます)神社(本宮)」

「熊野速玉(はやたま)神社(新宮)」

「熊野夫須美(ふすみ)神社(那智)」

 

の三つ社が「熊野三山」として

人々の崇敬を集めるようになったとの

説明書きがございました。

 

 

古くから、蘇りのご神徳が求められ、

全国から崇敬者を惹きつけた熊野信仰。

 

松井神道教室にも

蘇りの靈力を運んでいただけたこと、

ありがたく存じます。

 

 

 

故郷の御神酒に特別な思いを込めて、

神前に奉納していただきましたこと、

改めまして、御礼申し上げます。

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

いつもお運びいただき、ありがとうございます。

 

あなたの暮らしの中から、ますます幸せが溢れ出しますように。

 

 

 

 

巫女体質™のための松井神道教室

創始者 松井久子

 

(プロフィール)

 

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(準備中)

 

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・新宿1駅 心と暮らしを清める「家庭祭祀」の教室HP


※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)