ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

 

 

「松井神道教室」と「整体サロン翠蓮」の神前式

 

 

令和6年1月25日に、

巫女体質のための「松井神道教室」創立

並びに「整体サロン翠蓮(すいれん)」の

開業報告祭を斎行しました。

 

 

 

神前にて祝詞を奏上し、

 

昨年9月30日に

巫女体質のための

「整体サロン翠蓮」を開業し、

 

10月17日に

松井神道教室を創立しましたことを

 

瓊奈川神社の神前にて、

正式に報告しました。

 

 

 

この度の神事を

神前結婚式に例えると、

入籍(創立・開業)を済ませた後に、

結婚式(報告祭)を執り行ったような

感覚に近く、

 

 

神事に参列したお清め士の皆さまからは、

 

「とても幸せな氣持ちになりました。」

 

とのお声を頂戴しました。

 

 

 

在宅祈祷の方からも、

 

「神事の時間になると、

 急に、家の中が静まり返り驚きました。」

 

とのお声がありました。

 

離れていても、

神棚を通じてご神威の高まりを

感じていただいたようです。

 

 

 

また、報告祭にて、

入魂の儀が行われ、

 

これまで

松井久子が肌身離さず

大切にしてまいりました

「翡翠の勾玉」に、

 

恐れ多くも

御祭神のご神名である

「瓊奈川(ぬなかわ)姫大神」を

拝命しました。

 

 

松井久子は、これまで、

御祭神の依座(よりまし)であり、

御杖代(みつえしろ)としてのお役目を

授かってまいりましたが、

 

これからは、御祭神の

現身(うつしみ)として生きていくことを

天命として授けていただきました。

 

 

 

また、

「整体サロン翠蓮」

オーナー整体師の藤井真知子さんの

翡翠守りにも、

「翠蓮(すいれん)」が命名され、

 

御祭神の元で奉仕する靈団「翠蓮」の

分け御靈が入魂されました。

 

 

 

翡翠守りを授かった藤井さんは、

今まで見た中で、最も幸せそうな笑顔で

微笑んでいらっしゃいました。

 

 

参列、在宅祈祷を通じて

お心を寄せていただいた皆さまに

改めまして、御礼申し上げます。

 

 

 

おかげさまで、

巫女体質の守護神である

御祭神のご神徳が

ますます高揚してまいりました。

 

 

これからも皆さまとご神徳を

分かち合っていけることを

ありがたく、幸せに存じております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

いつもお運びいただき、ありがとうございます。

 

あなたの暮らしの中から、ますます幸せが溢れ出しますように。

 

 

追伸 同日にお清め士特別講座を開講しました。

こちらは後日、ご報告させていただきます。

 

 

巫女体質™のための松井神道教室

創始者 松井久子

 

(プロフィール)

 

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(準備中)

 

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・新宿1駅 心と暮らしを清める「家庭祭祀」の教室HP


※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)