ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

 

 

「たくさんの方々が、明るい展望を感じていかれることと確信しております。」

 

 

第四期受講生の藤川さまより、

松井神道教室の創立のお祝とお便りを

いただきました。

 

暖かな想いの込められた言の葉を

皆さまにもご報告いたしたく、

掲載のご許可を頂戴しましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

◆  四期生 藤川さまのお手紙

師走も半ばを過ぎて、一年の締めくくりを感じる日々です。

この度は、先生のメールマガジンとブログをあらためてゆっくり拝読しました。

松井神道教室のご創立、心よりお祝い申し上げます。

たくさんの方々が、先生のご指導のもとで、心身と環境のお清めと学びによって、元氣を取り戻して、明るい展望を感じていかれることと確信しております。

ますますの、ご活躍、ご発展を、心よりお祈り申し上げます。

誠に遅ればせ、かつ些少ながら、松井神道教室ご創立に気持ちばかりのお祝いをお送りさせていただきます。

皆々様のご健康とご安全、そして佳き新年を心よりお祈り申し上げます。

令和五年十二月十五日
 

 

 

 

 

この度は、松井神道教室創立にあたり、温かな祝意をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

 

ご厚情を賜りましたこと、神前にご報告申し上げました。

 

折に触れて気にかけていただけること、教室一同の大きな励みになっております。

 

 

なお、藤川さまは、ポッドキャストにて、

 

「視覚障害者ゆりさんの日々」という

 

人氣番組を運営されています。

 

藤川さまならではの、

繊細で思いやりに満ちた視点を

分かち合ってくださっています。

 

私も時々、番組をお尋ねして、

学ばせていただいたり、元氣を頂戴しています。

 

どうぞお尋ねくださいませ。

 

 

 

 

いつもお運びいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたの美しい感受性が守られ、

暮らしの中からますます幸せが

溢れ出しますように。

 

 

巫女体質™のための松井神道教室

創始者 松井久子

 

(プロフィール)

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(準備中)

 

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・新宿1駅 心と暮らしを清める「家庭祭祀」の教室HP


※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)