ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

 

 

ご先祖さまの命と一つに結ばれる「みたままつり」

 

 

令和5年9月23日に秋季みたままつりを斎行いたしました。

 

今季は、崇敬者一同の祖靈神を

「遠津御祖神」として、

瓊奈川神社に勧請する

大変重要な神事となりました。

 

 

そのため、今回は、事前に

お清め士一同で事前に会議を行い、

家庭の祭祀主宰者としての心構えを

整え、一同の絆を深めながら

当日を迎えました。

 

 

あの世でもご先祖さま方が

この日のために丁寧に調和を図り、

この神事に臨んでくださったことが

手に取るように伝わって参りました。

 

 

その証のように、

奉納されたお供物が

「御神酒4本」と「最中3箱」と、

打ち合わせをした訳ではないのに、

神経衰弱のように見事に揃うという

出来事がございました。

 

 

しかも、

それぞれのお供物に込められた想いや

メッセージが見事に

リンクしていたことがわかり、

参列者一同から感嘆のため息が溢れました。

 

(詳細は後日、ご報告できればと思っております。)

 

 

 ご先祖さまと皆さんと心温まる

ひとときを過ごすことができましたのは、

お心を寄せていただいた

皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。

 

 

【瓊奈川神社 秋季みたままつり】

令和五年九月二十三日


<奉仕者>
斎主 松井久子
典儀 松井武司

<神楽舞奉納>
巫女 兼島敦子

 

<参列者>

参列 崇敬会会員 4名

在宅祈祷 崇敬会会員一同


<奉納品>
・純米大吟醸 亀の甲 田中酒造場

・純米大吟醸 播州一献

・七ツ梅 灘浜福鶴蔵
・琉球泡盛華ごころ

・船守最中 菓子処植松

・鹿沼銘菓 屋台もなか

・蔵六餅

 

 

 

 

 

 

いつもお運びいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたの美しい感受性が守られ、

暮らしの中からますます幸せが

溢れ出しますように。

 

 

 

巫女体質™のためのお清め教室

創始者 松井久子

 

(プロフィール)

 

 

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」 

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。


巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

巫女体質™のためのお清め教室 | 翡翠の巫女

・新宿1駅のお清めサロン

※「巫女体質」は、お清め教室 翡翠の巫女の商標です。(出願の経緯)