ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

 

 

「全ての巫女体質の方にこのような神さま、ご先祖さまのお恵みを感じていただきたいです。」

 

 

 

先日、ご報告しましたとおり、現在、

「巫女体質™︎のための整体サロン」の

プロデュースを行なっています。

 

サロンオーナーの

藤井真知子さんは、

 

お清め士の中で、唯一、

お清め指導者のお免状を受けており、

暮らしのお清めに関してのアドバイスも

行える希少な人材です。

 

 

彼女は、鋭敏な感受性を持った

巫女体質の人の身体と心に

寄り添えるようになるために、

理学療法士、整体師としてのキャリアに加えて、

 

数年にわたって

住まいと家系のお清めに専念してきました。

 

その中で、徐々に感受性が磨かれ、

今ではお客さまの身体と心の声を

微細なレベルまで感じとることが

できるようになりました。

 

 

現在は、

整体サロンの

リニューアルオープンに向けての

細やかな調整を行なっているところです。

 

 

彼女がどれほど真摯な姿勢で、

そして真心で向き合っているのか、

感じ取っていただければと思い、

 

整体サロンの舞台裏

(お清めコンサルティングの終了後に

いただいたメッセージ)を、

少しお見せいたします。

 

 

 

◆ 整体師 藤井真知子さんのメッセージ
 

本日のお清めコンサルティングでも大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

力強いお支えをいただいておりますことに心より感謝を申し上げます。

 

今後の流れにつきまして、ご連絡をいただきありがとうございます。

 

(中略)

 

本日のお清めコンサルティングでも、サロンの流れや、ブログ文章、サロンのPR、各フォームの構成などにつきまして、受け手の方に生じる心の機微を

松井先生が繊細に感じ取り、伝えてくださることが本当にありがたかったです。

 

 

私では意識の及ばないところであり

先生が今までの人生で学び、培ってきた財産をお分ちいただいているのだと思うと恐縮ですが、それだけにもっとよい状態へとブラッシュアップしていこうという氣合いが入ります。

それが力となり、心を晴れやかにして前に進むパワーにもなっています。

 

 

今までを振り返ってみると、理学療法士となってたくさんの方の身体と心に触れさせていただけたこと、その後自分の身に起きたこと、最終的にお清めの道が開かれ、サロンのオープン準備の段階までこられたこと、全てが綺麗に繋がって今に至っているのが感じられ、本当に人生には無駄はなく

神さま、ご先祖さまからのお恵みに溢れていると感じ、より深い感謝が溢れています。

 

 

そして、全ての巫女体質の方にこのような

神さま、ご先祖さまのお恵みを感じていただきたいですし、私の整体がその一助となれたら本当に嬉しくこの上ない幸せだと思い、そのようなサロンを目指し、成長していこうと心を新たにいたしました。

 

長文となってしまい、申し訳ございません。

 

次回のお清めコンサルティングでもまたお世話になります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

いつも真摯に向き合っていただき、

また、恵みを分かち合っていただき、

ありがとうございます。

 

 

追伸 

藤井真知子さんが、自身のブログにて、

一言、ご挨拶の記事を更新しました。

こちらもどうぞご覧ください。

↓↓

◆ 藤井真知子さんのブログ記事

 



 

いつもお運びいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたの美しい感受性が守られ、

暮らしの中からますます幸せが

溢れ出しますように。

 

 

 

巫女体質™のためのお清め教室

創始者 松井久子

 

(プロフィール)

 

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」 

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。


巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

巫女体質™のためのお清め教室 | 翡翠の巫女

・新宿1駅のお清めサロン

※「巫女体質」は、お清め教室 翡翠の巫女の商標です。(出願の経緯)