ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門の

 

家庭祭祀の教室を主宰している

神職 松井久子と申します。

 

 

【御礼】

先日の記事
 

アメブロ ハッシュタグランキング

♯新刊 1位 を頂戴しました。

ありがとうございます。(2022/8/28)

 

 

 

 

 

お清め士講座(入門)ご感想

 

 

令和4年8月14日に、

 

家庭の祭祀者を養成する、

「お清め士講座(入門)」

 

を開講しました。

 

入門生から頂いたご感想をご紹介いたします。

 

 

◆ お清め士講座 入門生の言葉(女性)

掃除の大切さや、
ご先祖さまのありがたさなど、
基礎の大事なことを学べたのでよかったです。

日本に伝わるものや
神さまなど
知らないことがたくさんあったので、
勉強になりました。

英靈さまのことも、
つながりがあるんだろうと
これまでの人生をふり返ることが
できたので、

人生を誇らしく感じられました。
ありがとうございます。
 

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

 

次回の

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」 

 

は、9月10日・13日に開催いたします。

(対面•オンラインどちらでも受講可)

 

 

どうぞ奮ってご参加ください。

 

 

巫女体質のあなたの

ますますのお幸せに貢献させて

いただけたら幸いです。

 

 

image

 

 

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

 

あなたの暮らしの中からますます

幸せが溢れ出しますように。

 

 

 

 

 

巫女体質™のためのお清め教室|翡翠の巫女

創始者 松井久子(瓊奈川神社 宮司)

(プロフィール)

 

 

 

 【人氣記事】

・『巫女体質™』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質™(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」 

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(受付中)


巫女体質のための癒し処「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

巫女体質™のためのお清め教室 | 翡翠の巫女
新宿1駅 教室HP 個人相談はこちらから

※「巫女体質」は、お清め教室 翡翠の巫女 の商標です。(出願の経緯)