夢はでっかく 根は深く -34ページ目

仕事

最近自分の担当の営業さんをもつようになったくま

かなり適当に仕事やってきたけど、

最近はお客さんの顔が浮かぶようになったhosi

あたしは会うことないけど、

自分が作った契約書を見てるんだと思うと、

責任感が生まれてきたお花

やっぱり営業さんに迷惑かけれないしくま

この前ミスってちょっとイラっとさせちゃったかお

だから今は、もっと仕事頼んでもらえるように、

一生懸命やりながら・・・

さぼり方を先輩見て学んでるとこいやいや


トイレに消えたり・・・

ヤフー見たり・・・

おやつ食べたり・・・くま ピンク


最近結構ヒマで、

今日も5時半ダッシュしちゃったいやいや




サーファー

今日ウエットスーツ買っちゃいました!!!

ジャジャーンはーと



FINEのSALEで1万5千円くま

安めでしょいやいや

まゆたんみさとも買ったよおはな


まゆたんの靴にシール貼りついちゃった事件オモローだったねハハハ



みさっちゃん、まゆたん、

帰宅したよあは

しかし・・・はあと


予定: 7月13日第一回サーフィン開催

     場所未定キティ








ながたび~

今日は金曜日くま ピンク

八重洲で飲んでいましたオハナ


帰り・・・なんと中央線が止まってピンチでした汗

ほんとならめっちゃ近い新宿涙

山手線で遠回り30分ビックリ!

新宿についた時は終電ギリギリ1分前プーさん

一度はタクることを決意したけど、

幸い友達も一緒だったから、猛ダッシュしてみたバタバタ

3人くらいにタックルしたクマ

すみません。。。

ほんとに火事場の馬鹿力的走りだったあがりぃ


そして奇跡的な駆け込み乗車hosi


そんなこんなで乗り込んだ満員電車で、

なんとジャケットが床に2枚も放置されてた・・・

興味本位で足ですくってみたグー

ポケット確認(笑い

けど特にたいしたものもなかったので、

一度降りた駅に放置しました*candy*


お心当たりの方は桜上水えハート


あ、雨降ってきた汗

明日は雨かなぁ~bear2