仕事
最近自分の担当の営業さんをもつようになった![]()
かなり適当に仕事やってきたけど、
最近はお客さんの顔が浮かぶようになった![]()
あたしは会うことないけど、
自分が作った契約書を見てるんだと思うと、
責任感が生まれてきた
やっぱり営業さんに迷惑かけれないし
この前ミスってちょっとイラっとさせちゃった
だから今は、もっと仕事頼んでもらえるように、
一生懸命やりながら・・・
さぼり方を先輩見て学んでるとこ![]()
トイレに消えたり・・・
ヤフー見たり・・・
おやつ食べたり・・・![]()
最近結構ヒマで、
今日も5時半ダッシュしちゃった![]()
ながたび~
今日は金曜日
八重洲で飲んでいました
帰り・・・なんと中央線が止まってピンチでした![]()
ほんとならめっちゃ近い新宿
山手線で遠回り30分
新宿についた時は終電ギリギリ1分前
一度はタクることを決意したけど、
幸い友達も一緒だったから、猛ダッシュしてみた![]()
3人くらいにタックルした![]()
すみません。。。
ほんとに火事場の馬鹿力的走りだった
そして奇跡的な駆け込み乗車
そんなこんなで乗り込んだ満員電車で、
なんとジャケットが床に2枚も放置されてた・・・
興味本位で足ですくってみた
ポケット確認(
)
けど特にたいしたものもなかったので、
一度降りた駅に放置しました
お心当たりの方は桜上水え![]()
あ、雨降ってきた![]()
明日は雨かなぁ~![]()


