夢はでっかく 根は深く -33ページ目

金曜日だもん遊ばなきゃ☆

今日は高校の友達と飲みにいきましたheart

最近お気に入りの土間土間えにっこり


夢みごごちクリームチーズにはまってます!


あれはどうにかお家でも作れないかなニコ


土間は安いしオイシイし、

しかも7時前まではドリンク200エンなのですアンパンマン(あんこ付)


そして、満足のあと、カラオケ行きましたお花

なぜか二人でセツナイ系歌いまくった汗

ねっはーとらいん


帰りの電車、テンションはさらにあがりぃ

笑いすぎて前歯かわいた歯


そぉそぉ、遠藤に似てるって話したよね!



彼です。


そして、さんざんあたしの前歯見てたよね?

電車であ!


家帰って、鏡見たら、


前歯に何か、はさまってたんだけど・・・いやいや


なんで言ってくれなかったの。。。泣



バーゲン

昨日からルミネのバーゲンはじまりました~はーとらいん

ってことで、さっそく!!!

仕事帰りに頑張っちゃいましたスヌーピー

よそオ通り、メチャメチャ混んでた汗

初日から飛ばして2マンのお買いものめだま

今月は服代で消えそうバフッ!

ボーナスでるからいっかはあと


夏休みいつとろうか迷い中です波乗り

Hawaiiいきたいけど、行ける人いなそおだしバタバタ

国内でもいいから行きたいよ~~~おはな


ラブまんしゅ~

今日は1年生練でしたおひさま


メニュー

スクエア 1ON1 3ON3 ラッキーシュー 切り替え練 ミニゲ


ラクロスはーと

やっぱ楽しーよーアゲ

がんばりすぎて転んだ・・・

裏1ON1とシュートが最強に下手だぁふー

ちょっと隠れ特訓しなきゃいやいや


帰りはまーちゃんと、ひさびさに満州おはな

ダブル餃子定食ハハハ



ガッツリハート

いただきましたいやいや


おいしかったね!!!


今度は昆布いこ~ね~くま ピンク