バーゲン
昨日からルミネのバーゲンはじまりました~![]()
ってことで、さっそく![]()
仕事帰りに頑張っちゃいました
よそオ通り、メチャメチャ混んでた
初日から飛ばして2マンのお買いもの
今月は服代で消えそう
ボーナスでるからいっか
夏休みいつとろうか迷い中です
Hawaiiいきたいけど、行ける人いなそおだし
国内でもいいから行きたいよ~~~![]()
昨日からルミネのバーゲンはじまりました~![]()
ってことで、さっそく![]()
仕事帰りに頑張っちゃいました
よそオ通り、メチャメチャ混んでた
初日から飛ばして2マンのお買いもの
今月は服代で消えそう
ボーナスでるからいっか
夏休みいつとろうか迷い中です
Hawaiiいきたいけど、行ける人いなそおだし
国内でもいいから行きたいよ~~~![]()