夢はでっかく 根は深く -31ページ目

08サーフィン

梅雨明けしましたね☆Qoo

大好きな夏がやってきましたカキ氷


そして今年も行ってきましたおかっぱ女の子

サーフィンあげ


ニューフェイスはかなづちみさっちゃんハハハ



今回はスクールに入って、ファンボードに挑戦しましたおはな


本当は月に2~3回しかこれない人は、ロングじゃないと厳しいらしい(^_^;汗

短くなればなるほど、安定感とかがなくなってくるから(^_^;汗

でも、いつかマイボードが欲しいから、

無謀かもしれないけどファンボードにしましたバナナ


そしたら、あたしにはファンボードの方が向いているのではないかと気付きましたスイカバー

途中ロングに変えてみたけどサッパリだった汗


きっと、そうゆうタイプもいるのかもしれないから、

両方試してみるのをオススメしますくま ピンク


こんな感じですっかり気分はサーファー照れる



スクールのお兄さんかっこよかったね~はぁと


帰りは海をブラリして・・・


ガッツリ肉食べて帰りましたアンパンマン(あんこ付)



また行こうねあげあげ~

早くボードとお友達になって、コワザ覚えよ!!!












さかな

お尻に吸盤があって、

風船にくっついている魚「フウセンウオ」


キモカワイイハート



食べすぎ注意!

今日はみさことマイ

新宿の小田急で、バイキングハート


パスタから中華・・・

なんといっても、デザートがやばいはあと




種類が豊富くま


食べ過ぎてやばかった・・・

ま、たまにはいっか興奮アップ


みさこ、いいお店見つけてくれてありがとうhosi

小田急制覇しようぉね笑


帰りはミロードで買い物したオハナ

二人してサロペット買っちゃったキティ

一緒に着ようね~いやいや


それにしても、みさこの天然ップリにはほんと恥ずかしかったです。汗

店の中で真面目に大声で、


「その服、レンギスが合いそう!

とかいって。。。


レギンスだよっいやいや