08サーフィン
梅雨明けしましたね
![]()
大好きな夏がやってきました
そして今年も行ってきました
サーフィン
ニューフェイスはかなづちみさっちゃん
今回はスクールに入って、ファンボードに挑戦しました![]()
本当は月に2~3回しかこれない人は、ロングじゃないと厳しいらしい![]()
短くなればなるほど、安定感とかがなくなってくるから![]()
でも、いつかマイボードが欲しいから、
無謀かもしれないけどファンボードにしました
そしたら、あたしにはファンボードの方が向いているのではないかと気付きました
途中ロングに変えてみたけどサッパリだった![]()
きっと、そうゆうタイプもいるのかもしれないから、
両方試してみるのをオススメします
こんな感じですっかり気分はサーファー![]()
スクールのお兄さんかっこよかったね~![]()
帰りは海をブラリして・・・
ガッツリ肉食べて帰りました![]()
また行こうね![]()
早くボードとお友達になって、コワザ覚えよ![]()











