夢はでっかく 根は深く -29ページ目

先輩と飲みに行った帰りに、

(初)屋台おでん、行ったハート


めっちゃおいしかったhosi

そして、おかしいくらい、安すぎた・・・


東京駅で飲んだ帰りは是非お立ちおり下さいご飯


若めのお兄ちゃんで、

「まさとのおでんやさん」

って名乗ってたおかっぱ女の子

まさとさんも、初東京駅だったらしいアゲ


うちら以外に、一人で食べてる女の子がいた!!!

話しかけたら、その子、

ついさっき金沢から東京に一人で遊びにきたらしいあ!

タメだったびっくり小ピンク

でも、危険いやいや

泊まるとこも決めてないって言ってたチーン

うち泊まれば?って言ったんだけど・・・


あのあと、大丈夫だったかなふー


ほんと、出会いって不思議kuml

これからもいろんな人と出会いたいなおはな



ハッピバースデー

みさとハート


今回の月1会は、

サプラーイズプレゼント


過去最少の集まりだったけど・・・

ケーキ3等分で幸せ倍増だったねピカチュウ




素敵な1ねんをはーと



C

ソフトボール女子金メダルほし

世界一って・・・どんな気持ちなんだろ?


上野・・・ホレるハート

タイプだわ~チュー


7回裏、3-1

守り切れば世界一


なんて・・・緊張な汗汗



試合の本番で力を発揮するには、

4つのCが必要らしい。


Concentration 集中

Controll 冷静

Confidence 自信

Communication コミュニケーション


明日は雨っぽいけど涙

試合です!集客だからなくなることはないな。

頑張りますくまらくろす


それよりなにより・・・

日曜晴れろぉ~おひさま