ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今やっと家で一息ついて、
疲れていたことに気がつきました
かなりラクロス漬けの3連休でした
だけど好きなことをしている時は、
疲れなんてまったく感じない
むしろこの疲れが幸せに感じる・・・ドM
明日からまた仕事だ~
まゆたん
いつも素敵な笑顔と、最高の笑いを
ありがとお
素敵な23年目をすごしてね
今日はお腹かかえて笑ったり、
涙ありの月1会だった
こんなにお互いのことを話し合える人たちは、
本当に素敵だよね
友達でもなく、親友でもなくて、家族なんだって思った
いいところも、ダメなところも、
4年間全部見せあってきて、
だから理解しあえてるんだよね
理解してほしいなら、まずは理解しようとしないといけないね
自分のことばっかり押しつけてたら、ダメだよね。
浦鉄がなんだ・・・
駅で携帯の充電してた女子大生が捕まったんだって
被害総額は3銭・・・ドンダケ
ちりも積もれば山となる・・・っていうしね
そーいえば、みOと、サイゼのトイレでパソコン充電してたよねワラ
今週は3連休だってのに、めっちゃハードスケジュールだよ~
平日よりも忙しい休日って・・・・・
がんばる