夢はでっかく 根は深く -26ページ目

ほん

通勤時間もったいないから、

最近本を読んでいますkuml


中村俊介 「察知力」


心に残った言葉:

うまくいかないときは必ずある。

壁が見えるときはまだいいほうだ。

それを乗り越えればいいだけだから。

でも、壁すら見えない時もある。

そういうときは、考える。


感想:

考えることをもっとしようと思ったくま


石田衣良 「約束」


感想:

暗い・・・

でも感動的ピカチュウ

短編集。


読みたい人かしますはーと2

次はなによもう?

オススメあれば、教えてください。


矢場とん

昨日はまーちゃんと久々に銀座の矢場とん行ったニコニコ
美味しかったドキドキ
食後は店内でくつろぎすぎて社会人として反省し、カフェることにしたニコニコ
どーしてもミルクレープが食べたいというあたしのわがままに付き合ってくれて結局カフェ4件目くらいで発見ケーキキラキラ

まーちゃんありかとドキドキ

ナゼか【ガリ】という表現に大爆笑されたけどガーン
死語なの!?!?

もーすぐ日本橋からお引越しガーンステキなコレドキラキラから幽霊館に移動ショック!霧ゴキブリ出たらやめてやるシラー

江古田

今日はひさしぶりの2部練らくろす

アフターもみっちりやって・・・はーと2

ひさしぶりに学バに乗って江古田えいやいや

大好きだった、ようぼうちょうに行きましたご飯

やっぱ、うまいおはな


どっとやに行きたかったけど、

昼つけめんの福寅に行ったので、

次回におあずけバナナ