ほん
通勤時間もったいないから、
最近本を読んでいます
中村俊介 「察知力」
心に残った言葉:
うまくいかないときは必ずある。
壁が見えるときはまだいいほうだ。
それを乗り越えればいいだけだから。
でも、壁すら見えない時もある。
そういうときは、考える。
感想:
考えることをもっとしようと思った
石田衣良 「約束」
感想:
暗い・・・
でも感動的
短編集。
読みたい人かします
次はなによもう?
オススメあれば、教えてください。
矢場とん
昨日はまーちゃんと久々に銀座の矢場とん行った
美味しかった
食後は店内でくつろぎすぎて社会人として反省し、カフェることにした
どーしてもミルクレープが食べたいというあたしのわがままに付き合ってくれて結局カフェ4件目くらいで発見

まーちゃんありかと
ナゼか【ガリ】という表現に大爆笑されたけど
死語なの

もーすぐ日本橋からお引越し
ステキなコレド
から幽霊館に移動
ゴキブリ出たらやめてやる

美味しかった

食後は店内でくつろぎすぎて社会人として反省し、カフェることにした

どーしてもミルクレープが食べたいというあたしのわがままに付き合ってくれて結局カフェ4件目くらいで発見


まーちゃんありかと

ナゼか【ガリ】という表現に大爆笑されたけど

死語なの


もーすぐ日本橋からお引越し
ステキなコレド
から幽霊館に移動
ゴキブリ出たらやめてやる
江古田
今日はひさしぶりの2部練![]()
アフターもみっちりやって・・・![]()
ひさしぶりに学バに乗って江古田え
大好きだった、ようぼうちょうに行きました![]()
やっぱ、うまい
どっとやに行きたかったけど、
昼つけめんの福寅に行ったので、
次回におあずけ