夢はでっかく 根は深く -25ページ目

ケイタイ

誰かあたしの携帯しりませんか泣く


電車においてきちゃった・・・・・・


ばかbear2


今は壊れた携帯を代用してますマナーモード


届けてくれないなんて、

冷たい世の中だなあ汗


泣



さすがにあきらめたこと

do!スポーツ

って五反田でスポーツ用品のバーゲンがあって、

引っ越し作業でメチャメチャ疲れてる中行ったら、

列は1階から、屋上へ・・・

途中まで並んだけど、

1時間以上待ちって言われて、

さすがのあたしも諦めたした

vip特別招待券

って、

何百人もいたら、

vipの価値ってどんだけだよいやいや


休日にまたトライしよ~かなQoo







10月5日

am8:00 朝霞着

午前練

昼 サイゼ

午後練

おしゃべりタイム

ちーさんの車で後輩2人を朝霞まで送る

グランドに戻る

途中後輩2人につかまって朝霞まで送る

グランドに戻る

部室へ

1年生をごはんに誘う

ぎょうざの満州へ

1年生と別れる

後輩と出会いスタバへ

pm9:00 朝霞を出る

pm10:00 帰宅


ちーさん、今日はありがとうございました虹

暇人的行動だったけど、

こうやって見てみると、

充実した1日でしたQoo

タクシー屋開業しましょう!!!