夢はでっかく 根は深く -24ページ目

早朝から

夜、寝ちゃって、何度も起きては試みたけど、

やっぱ寝ちゃって、

結局朝の5時からDVD見た汗

なんか寝た気しない。。。


見たのは、「天国の本屋、恋火」

ってゆーので、朝から感動して号泣bear2

こんな1日の始まりは初めてです・・・


今日は午後練で、

まちゃこと久々に会ったニコッ

来週もみんなに会えるハ~ト

ずーっと一緒にいたから、

離れて初めてみんなの大切さがわかった!!!

なんか彼氏みたいな言い方だけど・・・

いーっつもみんなはこんなあたしを姫扱いしてくれて、感謝してるんだ笑

社会は厳しいからクマ

ってことで、ひさびさにマチャコに会ってわがまま言いたくなって、

わーわー言っちゃったハートハート

まちゃこ、ハードな休日おつかれさまアゲ


そしてそして・・・

ハッピーバースデーみさこはぁと


携帯

なんとなんと携帯ありましたあがりぃ

中澤似のお猿さんたちも無事でしたha-to

警察に名前も名乗らず、

届けてくれたそおです・・・イイヒトしくしく

しかも電車においてきたんじゃなく、

道に落としてたらしいです・・・

ありえない自分↓↓

ご迷惑おかけした方々、

ほんとうにありがとうございました~☆パンダちゃん☆


今日もクタクタで帰宅ap

これから借りてきたDVDを頑張って最後まで見ようと思います・・・

明日は午後練だしおかっぱ女の子


最近見て感動したものピカチュウ

1位 未来予想図

2位 クローズドノート

3位 君にしか聞こえない





高い壁

後輩の涙を見て、去年同じものを追いかけてた頃の気持ちを思い出した。


チームがうまくいかない。

だけどチームを変えられない。

そんな自分の力のなさが悔しかった↓↓


高い壁だなぁ・・・


だからこそ、みんな目指すし、

本気だから楽しいんだけどap