早朝から
夜、寝ちゃって、何度も起きては試みたけど、
やっぱ寝ちゃって、
結局朝の5時からDVD見た
なんか寝た気しない。。。
見たのは、「天国の本屋、恋火」
ってゆーので、朝から感動して号泣![]()
こんな1日の始まりは初めてです
今日は午後練で、
まちゃこと久々に会った
来週もみんなに会える
ずーっと一緒にいたから、
離れて初めてみんなの大切さがわかった![]()
なんか彼氏みたいな言い方だけど・・・
いーっつもみんなはこんなあたしを姫扱いしてくれて、感謝してるんだ
社会は厳しいから
ってことで、ひさびさにマチャコに会ってわがまま言いたくなって、
わーわー言っちゃった![]()
![]()
まちゃこ、ハードな休日おつかれさま
そしてそして・・・
ハッピーバースデーみさこ
携帯
なんとなんと携帯ありました
中澤似のお猿さんたちも無事でした
警察に名前も名乗らず、
届けてくれたそおです・・・イイヒト
しかも電車においてきたんじゃなく、
道に落としてたらしいです・・・
ありえない自分![]()
ご迷惑おかけした方々、
ほんとうにありがとうございました~
今日もクタクタで帰宅![]()
これから借りてきたDVDを頑張って最後まで見ようと思います・・・
明日は午後練だし
最近見て感動したもの![]()
1位 未来予想図
2位 クローズドノート
3位 君にしか聞こえない
高い壁
後輩の涙を見て、去年同じものを追いかけてた頃の気持ちを思い出した。
チームがうまくいかない。
だけどチームを変えられない。
そんな自分の力のなさが悔しかった
高い壁だなぁ・・・
だからこそ、みんな目指すし、
本気だから楽しいんだけど