動物園
昨日は後輩の最終戦・・・
勝った
どんな形にしろ、
勝って終われるのは気持ちのいいことだ
ハラハラ・・・ドキドキ・・・
心臓が爆発しそおだったけど
もぉ自分が引退して1年もたつんだ~早いな。
引退して思った・・・
目指すものがある。ということはすごいことだって事
当たり前のことのようだったけど、
普通に生活してると目指すものって見つけにくいんだな
最近いろいろと検索中です
昨日は念願のこんぶに行き、
念願のレバニラを食べ、ニラを残し、(ほとんどモヤシレバー)
ドトールでたわいもない話をしながら、
・・・・・折り紙をみんなで折りました。
もちろん、作品飾って帰りました
彼らは、ごみ箱遺棄だったのでしょうか![]()
M まきぐそ りえ
U うさぎ まちゃこ
G ゴジラ まゆこ
L ルビー みさと
おりがみ動物園
くだらない事が、最高に幸せ
高尾山
のぼってきました![]()
駅につき、まずは腹ごしらえ
げきうま
リフトに乗って上の方へ行きました
15ふんくらいで到着
とりあえず、はらごしらえ![]()
おやき![]()
そして、やっと、やまのぼり開始
思った以上に険しい・・・
ビックリ
お目当ての吊り橋発見![]()
小学生のときは大きく感じたつり橋も、
こんなに小さかったなんて
大人になったなぁ![]()
そして山頂![]()
富士山も見えた
かんどう![]()
でも今度はお腹すかせて、頂上でそば食べよう
下りはリフトつかわず、半ダッシュで下山
かなりのスピードにもかかわらず、
どーしても追いつくことのできない、
元気なおばあちゃんがいました![]()
若者たちをごぼう抜きでした
早すぎて顔を見ることはできませんでした。。。
残念
ほんと、楽しかったね![]()
来年も絶対いこぉね~










