夢はでっかく 根は深く -22ページ目

動物園

昨日は後輩の最終戦・・・

勝ったぴよちゃん

どんな形にしろ、

勝って終われるのは気持ちのいいことだキラキラ

ハラハラ・・・ドキドキ・・・

心臓が爆発しそおだったけど困り


もぉ自分が引退して1年もたつんだ~早いな。

引退して思った・・・

目指すものがある。ということはすごいことだって事!

当たり前のことのようだったけど、

普通に生活してると目指すものって見つけにくいんだなバタバタ

最近いろいろと検索中です がちゃ むっく


昨日は念願のこんぶに行き、

念願のレバニラを食べ、ニラを残し、(ほとんどモヤシレバー)

ドトールでたわいもない話をしながら、

・・・・・折り紙をみんなで折りました。

もちろん、作品飾って帰りましたスヌーピー

彼らは、ごみ箱遺棄だったのでしょうかネコ

 まきぐそ   りえ

 うさぎ     まちゃこ

 ゴジラ     まゆこ

 ルビー    みさと




おりがみ動物園くりぼー

くだらない事が、最高に幸せap



ケーキ

週末のご褒美に、

おっきなケーキを買いました↑はーと


スプーンわ?と聞かれて、

つい、


3つでご飯


って言っちゃったあせ 2


ほんとはぜ~んぶ一人で食べるのにネコ


もちろん。

明日から、ダイエットはーと

高尾山

のぼってきました↑きら

駅につき、まずは腹ごしらえネコ



げきうまはーと

リフトに乗って上の方へ行きましたいい天気♪



15ふんくらいで到着!

とりあえず、はらごしらえネコ



おやきはーと


そして、やっと、やまのぼり開始あげ

思った以上に険しい・・・あせ 2ビックリ





お目当ての吊り橋発見おっ!



小学生のときは大きく感じたつり橋も、

こんなに小さかったなんてあ!

大人になったなぁかお


そして山頂おひさま


富士山も見えたお花



かんどうハ~ト


でも今度はお腹すかせて、頂上でそば食べようかお


下りはリフトつかわず、半ダッシュで下山バタバタ

かなりのスピードにもかかわらず、

どーしても追いつくことのできない、

元気なおばあちゃんがいましたhosi

若者たちをごぼう抜きでした日本



早すぎて顔を見ることはできませんでした。。。

残念ネコ


ほんと、楽しかったね↑はーと

来年も絶対いこぉね~ニコッ