いい人の話
世の中にはなんていい人がいるんだろぉ・・・
と感じた話
金曜の夜とゆうこともあって、電車混み混み
気づいたら息ができないほど圧迫されてて、
まじ無理になって途中下車した
お酒も飲んでたので、
ほんとやばくてしゃがみこんでました
そしたら女の人が、
そこで買ったので飲んで下さい
といって、水をくれたんです![]()
どっかにいってしまったと思ったら、
戻ってきてビニール袋とティッシュくれて、
なんかあったら使ってね、あたしも気分悪くなったことあるからわかるよ ![]()
と言って、お金も受け取らずにさって行きました。。。
いいひと・・・・![]()
ちゃんとお礼言えなかったので、
感謝の気持ちが届きますように![]()
あたしも同じように、困ってる人助けてあげよう
食物連鎖ってやつ?
かなぴー、まーちゃん、みーたん、
無事帰れたかなぁ![]()
昨日はお仕事お疲れの中おこしいただいてありがとうございました
健康診断
健康診断の結果が返ってきました![]()
風邪をもぉ何年もひいてなくって、かなり健康体![]()
だから安心していたら・・・
心電図に異状あり
病名「洞性徐脈」
ちょぉ~焦って、すぐに会社でyahoo検索したところ
スポーツマン心臓と言い、スポーツマンにみられる左室が肥大した心臓。運動に必要な多くの血液を送り出すためで、病気ではない。
病気じゃなかったみたい
ヨカッタ~
そぉいえば、みさこも健康診断でお医者さんにそんなようなこと言われたって言ってたよね

まさかトレーニングで心臓まで鍛えられてたなんて・・・・・
女ラクほどんど異状ありだねきっと

あ~でもホント泣きそうだったから、なんともなくて良かった~

