夢はでっかく 根は深く -21ページ目

いい人の話

世の中にはなんていい人がいるんだろぉ・・・

と感じた話はーと2  


金曜の夜とゆうこともあって、電車混み混み電車

気づいたら息ができないほど圧迫されてて、

まじ無理になって途中下車したあせ 2


お酒も飲んでたので、

ほんとやばくてしゃがみこんでました泣き


そしたら女の人が、

そこで買ったので飲んで下さいかお

といって、水をくれたんですネコ


どっかにいってしまったと思ったら、

戻ってきてビニール袋とティッシュくれて、

なんかあったら使ってね、あたしも気分悪くなったことあるからわかるよ キラキラ

と言って、お金も受け取らずにさって行きました。。。


いいひと・・・・ネコ


ちゃんとお礼言えなかったので、

感謝の気持ちが届きますように↑はーと


あたしも同じように、困ってる人助けてあげようあげ

食物連鎖ってやつ?


かなぴー、まーちゃん、みーたん、

無事帰れたかなぁくま

昨日はお仕事お疲れの中おこしいただいてありがとうございましたかお


フラ

今日フラやってきましたフラフラ

楽しかった↑はーと

マスターしたら、みんなに見せてあげるねぴかっ☆


健康診断

健康診断の結果が返ってきましたくま

風邪をもぉ何年もひいてなくって、かなり健康体はーと2

だから安心していたら・・・

心電図に異状ありしくしく


病名「洞性徐脈」


ちょぉ~焦って、すぐに会社でyahoo検索したところ下



スポーツマン心臓と言い、スポーツマンにみられる左室が肥大した心臓。運動に必要な多くの血液を送り出すためで、病気ではない。

病気じゃなかったみたいネコヨカッタ~
そぉいえば、みさこも健康診断でお医者さんにそんなようなこと言われたって言ってたよね!?

まさかトレーニングで心臓まで鍛えられてたなんて・・・・・
女ラクほどんど異状ありだねきっとポイント

あ~でもホント泣きそうだったから、なんともなくて良かった~キラキラ