夢はでっかく 根は深く -19ページ目

ママチャリの旅

ママチャリ一人旅をしましたぁチャリ


5:55家出発


夢はでっかく 根は深く

是政橋 

こっから多摩川サイクリングロードを走ります 激寒
夢はでっかく 根は深く
稲城大橋
夢はでっかく 根は深く
日の出 あったかくなってきたたいよう
夢はでっかく 根は深く

こんな道もありました泣き
夢はでっかく 根は深く
新幹線も走ってます!!!
夢はでっかく 根は深く
おじいちゃんが一人でリフティング練習してましたサッカーボール
夢はでっかく 根は深く
富士山hosiめっちゃきれい!
夢はでっかく 根は深く
だんだん多摩川がひろくなってきました
夢はでっかく 根は深く
鳩にかこまれるおばさん
夢はでっかく 根は深く
そろそろ終点・・・と思ったら道間違えて行き止まり
夢はでっかく 根は深く
見覚えのあるモノレール・・・

多摩川の終点わ・・・・・ここ下
夢はでっかく 根は深く
夢はでっかく 根は深く
夢はでっかく 根は深く

めっちゃ近いキラキラ
夢はでっかく 根は深く
羽田空港トンネル 9:30着

トンネルって自転車はいっていいのかなって疑問と、

あまりにも暗くって、ここで先に進むのを断念。

今度はトライしたいぴかっ☆

他の道はというと、
夢はでっかく 根は深く
夢はでっかく 根は深く
記念にチャリと空港カメラ
夢はでっかく 根は深く

休憩~
夢はでっかく 根は深く
かわいいはーと2

こっから目指したのは
夢はでっかく 根は深く
品川水族館を通り、
夢はでっかく 根は深く
品川神社で初詣をし、 おみくじは吉でしたkithi*

途中、箱根駅伝の場所とりで混みあってました。

そして、到着ヤタァー
夢はでっかく 根は深く
東京タワー 12:00着


その後、渋谷でランチをし、20号を走り、


16:00、無事いえに帰ってきました家


とおったとこ:

府中市→調布市→狛江市→世田谷区→大田区→品川区→港区→渋谷区


またヒマがあれば旅したいなぁチャリ









あけまして

おめでとございますうし2


今回の年越しのテーマは

食い倒れくいだおれ

でした!


風風亭にいきましたにく


夢はでっかく 根は深く

はじめにギブしたのはみさっちゃんでしたNG
まゆたんはホントーに死にそうな顔しながらも、

食べてたぶた

自分で頼んだものは責任をもたなくてわ!!

ラストスパート豚トロ2人前ピンクのブタ

をあたしはたいらげました。ふぅ

最後は思いやりハート2

まゆこのサラダを3人で手分けして食べたキラキラ

これぞチームワーク絆


半分死んだ状態でカラオケえカラオケ

テーマは泣ける歌失恋

ハッピーエンドの曲なんかブーイングブーイングブーイング

そ~んな暗い気分を最後は矢島美容室でふっとばしアフロおじさん


年越し15分前、HUBへビール

カウントダウン~あけおめあけおめ


街に繰り出し、

歩いてる人にかたっぱしからアケオメと声を掛け・・・・

やっとのってくれた人たちは、露出狂っしたゲゲッ


まゆたん家へ向うタクの中でもやけにハイテンションアゲアゲ

羞恥心熱唱。

羞恥心もって~音符

タクのおっちゃん、お前らがなって突っ込みたかっただろな。


到着後はお風呂に入り、まった~りタイムリラックマ


夢はでっかく 根は深く

とにかく食べる。


夢はでっかく 根は深く

食べる。。。。


2009年もこんなかんぢでよろしく!はーと2


食べ過ぎたあたしは家に到着後、

腹痛と熱にやられ寝正月になったってオチですEND



メリークリスマス餃子

今年のクリスマスは、

まぶちとまぶちのお友達と餃子クリスマスぎょうざ

この前まぶちと見つけた水道橋のお店ですあがりぃ

クリスマスクリツリとはかけ離れたかんじ笑い


店長のオススメから、

社長のオススメまで・・・

壁に直に書かれてます!

とりあえず、全部オススメみたい汗”汗”””


でもオススメなだけあって、

味は大満足でしたかお


量がはんぱない。。。


そのあとラクーア行って、イルミネーション、

なんてクリスマスらしいことしてみたけど・・・・

すぐにカフェに行きましたhosi


お絵かきしたり・・・・楽しかったですハート


アンパンマンシリーズ増やそうアンパンマン

そして、また、

チョコのような・・・のようなチョコ、

について語ろうねうんち