ママチャリの旅
ママチャリ一人旅をしましたぁ
5:55家出発
是政橋
こっから多摩川サイクリングロードを走ります 激寒
稲城大橋
日の出 あったかくなってきた
こんな道もありました
新幹線も走ってます
おじいちゃんが一人でリフティング練習してました
富士山
めっちゃきれい!
だんだん多摩川がひろくなってきました
鳩にかこまれるおばさん
そろそろ終点・・・と思ったら道間違えて行き止まり
見覚えのあるモノレール・・・
トンネルって自転車はいっていいのかなって疑問と、
あまりにも暗くって、ここで先に進むのを断念。
今度はトライしたい
こっから目指したのは
品川水族館を通り、
品川神社で初詣をし、 おみくじは吉でした
途中、箱根駅伝の場所とりで混みあってました。
その後、渋谷でランチをし、20号を走り、
16:00、無事いえに帰ってきました
とおったとこ:
府中市→調布市→狛江市→世田谷区→大田区→品川区→港区→渋谷区
またヒマがあれば旅したいなぁ![]()
あけまして
おめでとございます![]()
今回の年越しのテーマは
食い倒れ![]()
でした!
風風亭にいきました
はじめにギブしたのはみさっちゃんでした
まゆたんはホントーに死にそうな顔しながらも、
食べてた
自分で頼んだものは責任をもたなくてわ![]()
ラストスパート豚トロ2人前![]()
をあたしはたいらげました。
最後は思いやり
まゆこのサラダを3人で手分けして食べた
これぞチームワーク
半分死んだ状態でカラオケえ
テーマは泣ける歌
ハッピーエンドの曲なんかブーイング

そ~んな暗い気分を最後は矢島美容室でふっとばし
年越し15分前、HUBへ
カウントダウン~あけおめ
街に繰り出し、
歩いてる人にかたっぱしからアケオメと声を掛け・・・・
やっとのってくれた人たちは、露出狂っした
まゆたん
へ向うタクの中でもやけにハイテンション
羞恥心熱唱。
羞恥心もって~
タクのおっちゃん、お前らがなって突っ込みたかっただろな。
到着後はお風呂に入り、まった~りタイム![]()
とにかく食べる。
食べる。。。。
2009年もこんなかんぢで

食べ過ぎたあたしは家に到着後、
腹痛と熱にやられ寝正月になったってオチです
メリークリスマス餃子
今年のクリスマスは、
まぶちとまぶちのお友達と餃子クリスマス
この前まぶちと見つけた水道橋のお店です
クリスマス
とはかけ離れたかんじ
店長のオススメから、
社長のオススメまで・・・
壁に直に書かれてます![]()
とりあえず、全部オススメみたい![]()
でもオススメなだけあって、
味は大満足でした
量がはんぱない。。。
そのあとラクーア行って、イルミネーション、
なんてクリスマスらしいことしてみたけど・・・・
すぐにカフェに行きました![]()
お絵かきしたり・・・・楽しかったです![]()
アンパンマンシリーズ増やそう
そして、また、
チョコのような・・・のようなチョコ、
について語ろうね















