しんぱいないさ~
ひさびさのラクロス
ひさびさのグランド![]()
ひさびさの女ラク![]()
自分の体力の衰えには悲しくなったけど。。。![]()
その後アフターをして
ライオンキングをみにいきました![]()
感想は、大西ライオンだ![]()
どっちがマネなのかよくわからなくなった
タオルは必要なかったけど、
感動ものだった。
弱肉強食。
動物ってすごい![]()
人間ってすごい
そのあとじゃんけんで決まったのは串屋特急
はじめていったけど、安いわりにおいしい
前々から企画して、いい席をとってくれたみさっちゃん。
本当にありがとう。
そんなみさっちゃんが見に行けなくなるなんて
なんて、こんなところまで、昭和なオチ
残念だったけど、次、またみにいこうね