夢はでっかく 根は深く -16ページ目

節分

りーたん作 『えほうまき』恵方巻


in たまご、きゅうり、あなご、1/2クリームチーズ、1/2でんぶ


夢はでっかく 根は深く


メチャウマ**

オランダせんべい

これ↓


夢はでっかく 根は深く


東北限定だって^^


とんかソ

とんかソ(つ)食べにいこトンカツ

ってことで、水道橋集合ダッシュ


だけど実際お店をのぞくと・・・

ちょっと若いOLには不向きなかんじ笑


だったので、

「丼達」に行きましたhosi

(若いOLに向いてるわけじゃないんだけどスヌーピー

ここ下

http://www.syu-u.com/dontatsu/


スタミナにんにく丼、めちゃウマですはーと

小ライスで大満足なかんじです。¥550

かなりオススメ!!!


今日はサプライズ、誕生日プレゼントもらったプレゼント

エコバック?お弁当バック?

とにかく便利なディーンアンドデルーカのバックカバン

http://www.deandeluca.co.jp/

これから大活躍しそうですワクワク


ありがとおはーと


今日もたくさん二人で褒めあったかお


まぶちからのとどめの一言は、

「りえは明るいネクラだよねあげ


どないやねん。


↑これはうちの部長の口癖。


また来週ねハ~ト