とんかソ
とんかソ(つ)食べにいこ
ってことで、水道橋集合
だけど実際お店をのぞくと・・・
ちょっと若いOLには不向きなかんじ
だったので、
「丼達」に行きました![]()
(若いOLに向いてるわけじゃないんだけど
)
ここ
http://www.syu-u.com/dontatsu/
スタミナにんにく丼、めちゃウマです
小ライスで大満足なかんじです。¥550
かなりオススメ![]()
今日はサプライズ、誕生日プレゼントもらった
エコバック?お弁当バック?
とにかく便利なディーンアンドデルーカのバック
これから大活躍しそうです![]()
ありがとお
今日もたくさん二人で褒めあった
まぶちからのとどめの一言は、
「りえは明るいネクラだよね
」
どないやねん。
これはうちの部長の口癖。
また来週ね




