とんかソ | 夢はでっかく 根は深く

とんかソ

とんかソ(つ)食べにいこトンカツ

ってことで、水道橋集合ダッシュ


だけど実際お店をのぞくと・・・

ちょっと若いOLには不向きなかんじ笑


だったので、

「丼達」に行きましたhosi

(若いOLに向いてるわけじゃないんだけどスヌーピー

ここ下

http://www.syu-u.com/dontatsu/


スタミナにんにく丼、めちゃウマですはーと

小ライスで大満足なかんじです。¥550

かなりオススメ!!!


今日はサプライズ、誕生日プレゼントもらったプレゼント

エコバック?お弁当バック?

とにかく便利なディーンアンドデルーカのバックカバン

http://www.deandeluca.co.jp/

これから大活躍しそうですワクワク


ありがとおはーと


今日もたくさん二人で褒めあったかお


まぶちからのとどめの一言は、

「りえは明るいネクラだよねあげ


どないやねん。


↑これはうちの部長の口癖。


また来週ねハ~ト