がんばりかた
今日は試合でした!
なんだかんだクラブチーム3年目!最初は馴染めないなんて思ってたけど。1から同じことを教えられた集まりの大学とは違う、学生の頃とは練習量が違う、熱だって違うかも。だから最初は戸惑ったし、早いパスはダメとか言われてふてってた
でも3年目の今、早いパスなんて本気で辞めてくれ!って思う。
楽ロス。楽しいじゃなくて楽チンの楽。
でも今日言われました。下手になったんじゃない。その分、考えなきゃいけなくなったんだ、って。
いかに楽に勝つか!
でもいつも試合中も後にも思うのが、あそこでもっと走れたかもっていう後悔
今日はグランドで死ぬ!勢いで挑んだつもりだったけど。。。苦しい時のがんばり方がわからなくなってきてる。
楽するのと、さぼるのは違う。
クラブチームに入って本当によかった
忘れちゃいけないことを忘れないように。いつかママになっても、ラクロスが続けられたらいいな
なんだかんだクラブチーム3年目!最初は馴染めないなんて思ってたけど。1から同じことを教えられた集まりの大学とは違う、学生の頃とは練習量が違う、熱だって違うかも。だから最初は戸惑ったし、早いパスはダメとか言われてふてってた
でも3年目の今、早いパスなんて本気で辞めてくれ!って思う。楽ロス。楽しいじゃなくて楽チンの楽。
でも今日言われました。下手になったんじゃない。その分、考えなきゃいけなくなったんだ、って。
いかに楽に勝つか!
でもいつも試合中も後にも思うのが、あそこでもっと走れたかもっていう後悔
今日はグランドで死ぬ!勢いで挑んだつもりだったけど。。。苦しい時のがんばり方がわからなくなってきてる。楽するのと、さぼるのは違う。
クラブチームに入って本当によかった
忘れちゃいけないことを忘れないように。いつかママになっても、ラクロスが続けられたらいいな
ネムー≧≦
ひさしぶりに更新
カフェで本読んでたんだけど眠すぎて何かせずにはいれなくって
けど更新しなすぎてブログなくなってるかと思った
よかった
きっと見る人もいないだろな
今日生まれて初めてココアに砂糖いれますか?ってきかれた
思わずココアですよね?って聞き返しちゃった
新人さんだとしても....びっくりした
いま母の日にもらったカーネーションをベランダで育ててます
なかなかお花はムズカシイ
毎日簡単な手入れはしてるんだけど
ちょっと最近元気ない
今度栄養剤かってみよう
来年も咲いてもらうのが目標
けど今日の雨にあたってないか心配

水はカーネーションの天敵らしい
また更新します

カフェで本読んでたんだけど眠すぎて何かせずにはいれなくって
けど更新しなすぎてブログなくなってるかと思った
よかった
きっと見る人もいないだろな
今日生まれて初めてココアに砂糖いれますか?ってきかれた
思わずココアですよね?って聞き返しちゃった
新人さんだとしても....びっくりした
いま母の日にもらったカーネーションをベランダで育ててます
なかなかお花はムズカシイ
毎日簡単な手入れはしてるんだけど
ちょっと最近元気ない
今度栄養剤かってみよう
来年も咲いてもらうのが目標
けど今日の雨にあたってないか心配

水はカーネーションの天敵らしい
また更新します


