夢はでっかく 根は深く
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

がんばりかた

今日は試合でした!
なんだかんだクラブチーム3年目!最初は馴染めないなんて思ってたけど。1から同じことを教えられた集まりの大学とは違う、学生の頃とは練習量が違う、熱だって違うかも。だから最初は戸惑ったし、早いパスはダメとか言われてふてってたプンプンでも3年目の今、早いパスなんて本気で辞めてくれ!って思う。
楽ロス。楽しいじゃなくて楽チンの楽。
でも今日言われました。下手になったんじゃない。その分、考えなきゃいけなくなったんだ、って。
いかに楽に勝つか!
でもいつも試合中も後にも思うのが、あそこでもっと走れたかもっていう後悔ガーン今日はグランドで死ぬ!勢いで挑んだつもりだったけど。。。苦しい時のがんばり方がわからなくなってきてる。
楽するのと、さぼるのは違う。
クラブチームに入って本当によかったニコニコ忘れちゃいけないことを忘れないように。いつかママになっても、ラクロスが続けられたらいいなドキドキ

ネムー≧≦

ひさしぶりに更新ニコニコ
カフェで本読んでたんだけど眠すぎて何かせずにはいれなくってあせるけど更新しなすぎてブログなくなってるかと思ったひらめき電球よかったアップきっと見る人もいないだろな得意げ
今日生まれて初めてココアに砂糖いれますか?ってきかれたシラー思わずココアですよね?って聞き返しちゃったあせるあせる新人さんだとしても....びっくりしたシラー

いま母の日にもらったカーネーションをベランダで育ててますアップなかなかお花はムズカシイガーン毎日簡単な手入れはしてるんだけどDASH!ちょっと最近元気ないダウン今度栄養剤かってみようひらめき電球来年も咲いてもらうのが目標キラキラけど今日の雨にあたってないか心配しょぼんしょぼんしょぼん水はカーネーションの天敵らしいショック!

また更新しますチューリップ赤

1ヶ月

引越してから1ヶ月記念に作ったニコニコ
夢はでっかく 根は深く-091125_212226.jpg
ケチャップライスきらいだから中身はバターライスドキドキ
仕事中にもかかわずあつーいメールを送りあってるMたんの今日の名言
好きでいさせてくれてありがとう。
ジムで走りながらこの言葉について考えたアップ
地球に生きる人間の中で、出会える人はかなり小数で、その中に好きでも嫌いでもない人がいて、中にはちょー嫌いなやつがいて、好きって思えたり尊敬しちゃったりできる人なんて世界の人口規模でみたら、0.000000・・・・・1%そんな極小数が自分の周りにいてくれるなんて、なんて幸せものキラキラ好きでいさせてくれてありがとう。当たり前のようで当たり前じゃない存在にいつも感謝していられますよーにドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>