ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
富士山のぼってきます
明日でお茶の水オフィス最後
また日本橋にかえりまーす
最初は文句ばっかだったけど、
今は居心地がいいお気に入り
だからかなりさみしい。。。
それから、いろんな意味でさみしいんです
うん
ニュースを見て、
先輩たちのスリラーがめっちゃ見たくなりました