夢はでっかく 根は深く -5ページ目

今日これから

富士山のぼってきます富士山



最後

明日でお茶の水オフィス最後m33c

また日本橋にかえりまーす!


最初は文句ばっかだったけど、

今は居心地がいいお気に入りハ~ト

だからかなりさみしい。。。

それから、いろんな意味でさみしいんです泣き

うんネコ


スリラー

ニュースを見て、

先輩たちのスリラーがめっちゃ見たくなりましたハート


劇団四季