夢はでっかく 根は深く -7ページ目

ねずみーランドへ

有給とって行ってきたTDLディズニーランド

ちょおひさしぶりでしたミッキー

予報は雨だったけど、2人の晴れ女っぷり発揮でした!!!


モンスターズインクサリーマイク


夢はでっかく 根は深く

ファストパスとろおとしたら大行列・・・

普通に並ぶことにしたけど、1時間待ちくらいで乗れた時計

空いてたラッキーミッキーマウス

写真もたくさんとれたプルート

夢はでっかく 根は深く

デイジーデイジー


夢はでっかく 根は深く


大好きなカリブの海賊は5分待ちとかでハート

しかも、一舟貸し切り・・・・ハート

出てきたらジャックスパロウがお出迎え!!!


夢はでっかく 根は深く


やっぱしリトルグリーンメンはかわいいなリトルグリーンメン


夢はでっかく 根は深く

にしても、みさこ、あの射撃下手だったねハハハ


食べ物も仲良く半分こしたけど、食べすぎたねはーと2

アイスにスイートポテトパイも食べたし、

ハンバーガー、クロワッサンサンド・・・・

ミッキーのホットケーキはかわいかったよねミッキー


夢はでっかく 根は深く

素敵なボディーの外人たちにも出会ったグー


「ほわいどぅーゆーかむ?」


英米のはずだった2人ですが、

そんなの聞くにも戸惑って・・・・・

みーたんが勇敢にも、聞いてくれましたseisei


「らぐびーラグビーボール フロムニュージーランド 」


やっぱしね!!!

しかもみーんなadidas Blackで、だから絶対強いチームで、

スポンサーがadidas Blackなんだと思う。

と思って調べてみたらやっぱり・・・・

U20代表っぽいよラガーマン

http://www.afpbb.com/article/sports/sports-others/rugby/2612568/4276493


比較的すいてたから、すいすい乗れたので、

早めにランドを出てお土産を見たhosi

もぉ二人して優柔だから、

何時間あそこにいたことやら・・・・・

しかも、肝心な女ラクたちにお土産買うのをすっかり

忘れたという。。。あせ


あ~ほんとに楽しかったねミニーはぁと

またいこう↑




オーストラリアに負け

やっぱ、中澤がいないとね青No.22

ダメだわぐー


なんか、チーム全体的にまとまってなかった↓↓

まとめる人・・・・中澤・俊輔・やっと

あたりがいないとねひらめき

もちろんプレーもだけど、

それだけじゃなくって、存在が偉大だわ!!!

手を叩きながら、中澤が叫ぶ。

ただそれがあるだけで、頑張れたり、やらなきゃって思ったりする。

チームがよくなる↑きら

まぁとにかく、ほんと、中澤が素敵だってことはーと2


チームがピンチな時、あたしはどんな一言がかけられるかなbear

人の心を動かす一声をかけられる人、

そしてプレーで人の心を動かせる人、

そんな人になりたいなひらめき

最近、一生懸命ラクロスしてるかな!?

どこかで、必死さを忘れてる気がするバタバタ


普段から、全力を尽くす練習をしておかないと、

全力の尽くし方って、わかんなくなっちゃうんだよねアフロさん


yoga

ヨガ途中で寝ちゃったみたい・・・

寝ぼけながらもやってたつもりでいたけど、

帰りがけに先生に大丈夫?って言われた汗

はずかしいバタバタ


今日はもお寝ます。

明日雨降るかな・・・はーと2(レインブーツ長靴


今週は木曜にも週末にも楽しみなことがあるから、

頑張れるあげ