ねずみーランドへ
有給とって行ってきた

ちょおひさしぶりでした
予報は雨だったけど、2人の晴れ女っぷり発揮でした![]()
モンスターズインク

ファストパスとろおとしたら大行列・・・
普通に並ぶことにしたけど、1時間待ちくらいで乗れた
空いてた

デイジー
大好きなカリブの海賊は5分待ちとかで![]()
しかも、一舟貸し切り・・・・![]()
出てきたらジャックスパロウがお出迎え![]()
やっぱしリトルグリーンメンはかわいいな
にしても、みさこ、あの射撃下手だったね
食べ物も仲良く半分こしたけど、食べすぎたね![]()
アイスにスイートポテトパイも食べたし、
ハンバーガー、クロワッサンサンド・・・・
ミッキーのホットケーキはかわいかったよね
「ほわいどぅーゆーかむ?」
英米のはずだった2人ですが、
そんなの聞くにも戸惑って・・・・・
みーたんが勇敢にも、聞いてくれました

「らぐびー
フロムニュージーランド 」
やっぱしね![]()
しかもみーんな
で、だから絶対強いチームで、
スポンサーが
なんだと思う。
と思って調べてみたらやっぱり・・・・
U20代表っぽいよ
http://www.afpbb.com/article/sports/sports-others/rugby/2612568/4276493
比較的すいてたから、すいすい乗れたので、
早めにランドを出てお土産を見た![]()
もぉ二人して優柔だから、
何時間あそこにいたことやら・・・・・
しかも、肝心な女ラクたちにお土産買うのをすっかり
忘れたという。。。
あ~ほんとに楽しかったね

またいこう
オーストラリアに負け
やっぱ、中澤がいないとね![]()
ダメだわ![]()
なんか、チーム全体的にまとまってなかった![]()
まとめる人・・・・中澤・俊輔・やっと
あたりがいないとね![]()
もちろんプレーもだけど、
それだけじゃなくって、存在が偉大だわ![]()
手を叩きながら、中澤が叫ぶ。
ただそれがあるだけで、頑張れたり、やらなきゃって思ったりする。
チームがよくなる![]()
まぁとにかく、ほんと、中澤が素敵だってこと![]()
チームがピンチな時、あたしはどんな一言がかけられるかな
人の心を動かす一声をかけられる人、
そしてプレーで人の心を動かせる人、
そんな人になりたいな![]()
最近、一生懸命ラクロスしてるかな
どこかで、必死さを忘れてる気がする![]()
普段から、全力を尽くす練習をしておかないと、
全力の尽くし方って、わかんなくなっちゃうんだよね![]()
yoga
ヨガ途中で寝ちゃったみたい・・・
寝ぼけながらもやってたつもりでいたけど、
帰りがけに先生に大丈夫?って言われた
はずかしい
今日はもお寝ます。
明日雨降るかな・・・
(レインブーツ
)
今週は木曜にも週末にも楽しみなことがあるから、
頑張れる







