堂島ロール
あたしの尊敬する営業の方が、
なんと堂島ロールを買ってきてくれました
しかも並んだって
堂島ロールと初のご対面・・・
もぉ、その人が神にしか見えなくなった
だいすきです
もぉマジでおいしいの![]()
やばかった・・・・忘れられない
しかも、今日は先輩とラクーアのサーティーワン
で、
チャレンジザトリプル![31[ロッキーロード]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1173187.gif)
![31[抹茶]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1173189.gif)
![31[ストロベリーチョコディップ]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1173155.gif)
あま~い1日だった
ストレスがたまってるときはやっぱり甘いものだな~
bigbang
最近注目してました
bang![]()
![]()
めざまし生出演ということで、
韓オタまーちゃんに連絡しなきゃ
と思ってたら、まーちゃんから
が・・・
ちょうど通勤とかぶってたから、ワンセグで見ようと試みたけど、
結局電波がなく
みれず。
まーちゃん、you tubeで見たよ
http://www.youtube.com/watch?v=C8kGLoJaAQ8&feature=related
熱海
土日で旅行にいってきました
今回集まったのは4人
フミコの運転です
あたしは助手席でナビ役
役立たず・・・
車はあんなことこんなこと・・・・![]()
時には真面目な話で大盛り上がり
あんなシリトリ一生できないわ![]()
フミコパパチョイスのペンションはなんともいえないかんじで・・・![]()
すべての体力を車内とスワンにつぎ込んだのか、
10時半に就寝するという、健康児たち
次の日は初めての御殿場に行きました
ちょー楽しかった
またみんなで行きたいな
土日のノリが消えず・・・・
今日会社で失言しまくりだった