夢はでっかく 根は深く -6ページ目

堂島ロール

あたしの尊敬する営業の方が、

なんと堂島ロールを買ってきてくれましたはーと

しかも並んだって!!!


堂島ロールと初のご対面・・・

もぉ、その人が神にしか見えなくなったはあと

だいすきですQoo

もぉマジでおいしいの!!!

やばかった・・・・忘れられないピカチュウ


しかも、今日は先輩とラクーアのサーティーワン31で、

チャレンジザトリプル31[ロッキーロード]31[抹茶]31[ストロベリーチョコディップ]


あま~い1日だったap

ストレスがたまってるときはやっぱり甘いものだな~ハ~ト


bigbang

最近注目してましたBIGbanghosi!!!

めざまし生出演ということで、

韓オタまーちゃんに連絡しなきゃaya

と思ってたら、まーちゃんからメールが・・・ハート


ちょうど通勤とかぶってたから、ワンセグで見ようと試みたけど、

結局電波がなくbear2みれず。


まーちゃん、you tubeで見たよお花プーさん

http://www.youtube.com/watch?v=C8kGLoJaAQ8&feature=related



熱海

土日で旅行にいってきましたアンパンマン

今回集まったのは4人女の子。

フミコの運転です車

あたしは助手席でナビ役くま

役立たず・・・´Д`


車はあんなことこんなこと・・・・はあと

時には真面目な話で大盛り上がり上々

あんなシリトリ一生できないわ笑


フミコパパチョイスのペンションはなんともいえないかんじで・・・いやいや


すべての体力を車内とスワンにつぎ込んだのか、

10時半に就寝するという、健康児たちスマイルハート


次の日は初めての御殿場に行きましたキティ


ちょー楽しかった!!!

またみんなで行きたいなぐー


土日のノリが消えず・・・・

今日会社で失言しまくりだったネコ