夢はでっかく 根は深く -4ページ目

夢☆***

ひさしぶりの更新顔文字


最近ワンピースにはまってて、

それどころじゃありませんでしたルフィー


あたし最近、夢を一つみつけましたビックリマーク


メッセンジャーチャリブ~・・・(車)。


仕事を辞めてなろうかなって。。。

辞めるって言っても、今期は無理だけど。

でも、最近仕事に何の意味も目標も感じられなくって↓↓

お金のためだけに働くのはやっぱりイヤひらめき

常にたのしくて、やりがい感じてたいぐー

それが、いきなりだけど、

・・・・・・

メッセンジャーなんじゃないかって思う↑きら

てゆーか、外に出たいだけなんだけどてん

ただランチ中に見かけてカッコイイって思っただけなんだけどてん


とりあえずポイント

こっそり引継マニュアル作成はじめました本




ラクロス

合宿いってきましたルンルン

よく数えたら、もお6回目でしたぶひ

ラクロスも6年やってるってことで・・・・


そろそろ最後だな・・・

って考えたらさみしかったゴールデンエッグス


明日はクラブチームの試合hosi

会社の先輩がきてくれるかもだし・・・

がんばらなくっちゃハートハート


ベストをつくすのではなく、

全力をつくすほし


明日はグランドで最後、倒れるくらい走るぐー


そうでなきゃ、ラクロスを教える立場としてもダメだから。

1年生にもそうなってほしいから!!!



17:10ドロー @大井G


応援お願いしますサリー


mt,富士

達成感より、残ったのは疲労でした富士山ダッシュ

天気が悪かったってのもありますぁめ;;

30分しか寝かせてもらえなかったってのもありますZZZ

早く登れ~とまるな~って、強制されました泣く

その上、霧でご来光は見れませんでした↓↓

頂上についたとき、一緒に登った先輩と二人で泣きました泣


もう一生、二度と登りたくないパンだ

でも一生に一度は登った方がいいと思いますひらめき