夢☆***
ひさしぶりの更新
最近ワンピースにはまってて、
それどころじゃありませんでした
あたし最近、夢を一つみつけました
メッセンジャー

仕事を辞めてなろうかなって。。。
辞めるって言っても、今期は無理だけど。
でも、最近仕事に何の意味も目標も感じられなくって![]()
お金のためだけに働くのはやっぱりイヤ
常にたのしくて、やりがい感じてたい
それが、いきなりだけど、
・・・・・・
メッセンジャーなんじゃないかって思う
てゆーか、外に出たいだけなんだけど
ただランチ中に見かけてカッコイイって思っただけなんだけど![]()
とりあえず
こっそり引継マニュアル作成はじめました
ラクロス
合宿いってきました
よく数えたら、もお6回目でした
ラクロスも6年やってるってことで・・・・
そろそろ最後だな・・・
って考えたらさみしかった
明日はクラブチームの試合
会社の先輩がきてくれるかもだし・・・
がんばらなくっちゃ
![]()
ベストをつくすのではなく、
全力をつくす
明日はグランドで最後、倒れるくらい走る
そうでなきゃ、ラクロスを教える立場としてもダメだから。
1年生にもそうなってほしいから![]()
17:10ドロー @大井G
応援お願いします
mt,富士
達成感より、残ったのは疲労でした![]()

天気が悪かったってのもあります
30分しか寝かせてもらえなかったってのもあります
早く登れ~とまるな~って、強制されました
その上、霧でご来光は見れませんでした
頂上についたとき、一緒に登った先輩と二人で泣きました
もう一生、二度と登りたくない
でも一生に一度は登った方がいいと思います