ブログはじめました
就活のこの頃、パソコンを開くことが増えたので、ブログ作っちゃいました
一度は断念した「りーたん姫のひみつにっき」につづく第2段です
今度は更新しなすぎで自動削除されないようにがんばります![]()
![]()
しかもレベルアップで写真ものせちゃいます
(mと、のせかたおしえて(ノω・、)
)
毎日ナビ。。。リクナビ。。。そのた大勢![]()
パソコン見過ぎてつかれた人、ちょっと一息見てください![]()
就活のこの頃、パソコンを開くことが増えたので、ブログ作っちゃいました
一度は断念した「りーたん姫のひみつにっき」につづく第2段です
今度は更新しなすぎで自動削除されないようにがんばります![]()
![]()
しかもレベルアップで写真ものせちゃいます
(mと、のせかたおしえて(ノω・、)
)
毎日ナビ。。。リクナビ。。。そのた大勢![]()
パソコン見過ぎてつかれた人、ちょっと一息見てください![]()