夢はでっかく 根は深く -71ページ目

子供の遊び

今日電車の中でなつかしい遊びをしている子達がいました音譜


あたしもよくやってたけど、この年になって良い遊びではないってことをしりましたしょぼん


 「戦争」といって

 グーグー 軍艦 

チョキチョキ 朝鮮

 パーパー ハワイ


ってじゃんけんして一緒のだしたら「ばん」っていうやっつですわんわん


最近の子は新しいのをやっていますヒヨコ


 「マクドナルド」

 グー ハンバーグ

 チョキ ポテト

 パー シェイク


「いらっしゃいませ」


 「カレーライス」

 グー グー辛

 チョキ 超辛

 パー ぱー辛


「水」


暇な時これで遊べそう~得意げ

 

あかちゃんはかわいいな~

今日はひさしぶりにバイトが休みでした音譜

と言うことで、中学のとき仲良しだったOり子ちゃん家にいってきました走る人キラキラ


今年の9月10日、Oり子ちゃん家には龍聖くんが誕生しましたアップ

ちょうかわいかったぁ~ラブラブ!



まだ3ヶ月キラキラ

手も足もちょうちっちゃくてヒヨコ4時間があっというまに過ぎてました虹

トイザらスでおみやげかってったパンダきにってくれるといいなぁラブラブ


けど子育てって本当大変そうあせる

ずーっと見てなきゃいけないし・・・遊びに行けないって走る人

あたしにはまだ無理だなぁ~ガーンかわいいから欲しいって思ったけど音譜


Oり子ちゃんは立派な良いママになってましたラブラブタメとは思えないえっ

ママになると強くなるんだなぁって思いましたわんわん


あたしもいつか、優しいママになるニコニコ





みOこ

みOこ、最近あってなくないしょぼん??

さみしいからのせちゃうよラブラブみOこの待ち受けラブラブ!





横なっちゃったガーン