新年会
昨日の夜ひさびさに高校の友達が遊びに来ました![]()
話に花が咲き、泊まっていくことになりました![]()
懐かしの話にかなり盛り上がりました![]()
遅くまで話して二人でせまーいベッドで寝たのでチョット寝不足![]()
![]()
しかも今日はいそがしい日です![]()
説明会に行き
、そのあと女ラクの新年会でした![]()
なぜか制服を着ていたかわいい司会者二人が楽しいゲームをしてくれました![]()
しりもじゲームで グはわかったのに グ○○の2文字がでてこなかった![]()
オフだからラクロス用語まで忘れちゃったのかな![]()
最低![]()
帰りに妹たちから素敵な誕生日プレゼントもらいましたぁ![]()
![]()
![]()
ちょぉかわいい
でもなんで妹たちはあたしがケアベア好きってしってたのかな![]()
すごい
大切にするね、ほんとにありがとう![]()
去年はだいぶ自分でいっぱいいっぱいで、お姉ちゃんとしてしっかり見てあげられなかった![]()
今年はたくさんたくさんアドバイスする![]()
妹たちのこれからの成長がほんとに楽しみです![]()
![]()
![]()
ケアベア兄弟かなりふえました ![]()
![]()
![]()
今名前を考え中
いい名前募集します![]()
21さいなりました~
今日は誕生日です![]()
![]()
21になりました![]()
お父さんとお母さんとディナーを食べに行きました![]()
お気に入りの小平にある サンマルク です![]()
だけどお店に行くまでが大変でした![]()
朝霞のグランドにいたあたしは朝霞にバスで![]()
武蔵野線がダイヤ乱れということで朝霞台行ってみると
強風のため運休・・・
![]()
![]()
駅員さんに池袋に出て高田馬場から西武新宿線で・・・
めんどくさすぎる![]()
と途方に暮れていたら、なんとなOみさんの姿が![]()
![]()
事情を説明し、だめもとで聞いてみると・・・
所沢まで迎えの車でつれてってもらえることになり![]()
かなりずうずうしいって思ったけどもうあたしにはその道しかありませんでした![]()
なOみさん、送ってくれたお父さん達、本当にありがとうございました![]()
![]()
というわけで所沢からは約20分
なんとか無事につきました![]()
おいしいご飯で全てふっとびました![]()
21さい素敵な女性になるぞお![]()




