夢はでっかく 根は深く -69ページ目

新年会

昨日の夜ひさびさに高校の友達が遊びに来ました家

話に花が咲き、泊まっていくことになりましたクマ

懐かしの話にかなり盛り上がりましたアップ

遅くまで話して二人でせまーいベッドで寝たのでチョット寝不足ヒヨコぐぅぐぅ

しかも今日はいそがしい日ですガーン

説明会に行きあせる、そのあと女ラクの新年会でした音譜

なぜか制服を着ていたかわいい司会者二人が楽しいゲームをしてくれましたアップ


しりもじゲームで グはわかったのに グ○○の2文字がでてこなかったしょぼん

オフだからラクロス用語まで忘れちゃったのかなガーン汗 最低カゼ


帰りに妹たちから素敵な誕生日プレゼントもらいましたぁクマドキドキプレゼント



ちょぉかわいいラブラブ

でもなんで妹たちはあたしがケアベア好きってしってたのかなかお

すごいキラキラ大切にするね、ほんとにありがとうドキドキ

去年はだいぶ自分でいっぱいいっぱいで、お姉ちゃんとしてしっかり見てあげられなかったしょぼん

今年はたくさんたくさんアドバイスするアップ

妹たちのこれからの成長がほんとに楽しみですヒヨコ


クマクマクマ ケアベア兄弟かなりふえました クマクマクマ


   


   今名前を考え中わんわんいい名前募集します音譜




ケアベア

江古田の小さなゲーセンでみつけましたラブラブ

ユーホーキャッチャーです音譜

大好きなケアベアのぬいぐるみクマドキドキ

かわいいですよねラブラブ!



今ケアベアグッズ集めてますアップ

ノートにボールペンに筆箱にポーチヒヨコ

結構たまりましたプレゼント

次は何をかおっかな音譜



黄色い花大好きなきむの詩をのっけます黄色い花


どんなに良い土に種を植えても


どんなに悪い土に種を植えても


努力しなくちゃ花は咲かない


            きむ












21さいなりました~

今日は誕生日ですケーキキラキラ

21になりました音譜


お父さんとお母さんとディナーを食べに行きましたカクテルグラス

お気に入りの小平にある サンマルク です虹

だけどお店に行くまでが大変でしたしょぼん



朝霞のグランドにいたあたしは朝霞にバスでバス

武蔵野線がダイヤ乱れということで朝霞台行ってみると


電車強風のため運休・・・


ガーン台風


駅員さんに池袋に出て高田馬場から西武新宿線で・・・

めんどくさすぎるしょぼん

と途方に暮れていたら、なんとなOみさんの姿がヒヨコキラキラ

事情を説明し、だめもとで聞いてみると・・・

所沢まで迎えの車でつれてってもらえることになりラブラブ!

かなりずうずうしいって思ったけどもうあたしにはその道しかありませんでしたあせる


なOみさん、送ってくれたお父さん達、本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ


というわけで所沢からは約20分ニコニコなんとか無事につきましたキラキラ


おいしいご飯で全てふっとびましたラブラブ


21さい素敵な女性になるぞおキス