夢はでっかく 根は深く -70ページ目

お寿司

今日はバイトの帰り、アメ横のお寿司食べ放題にいきましたラブラブ

お寿司大好きのあたしは幸せでした音譜


なんと時間無制限で、1050円なんですアップ


安すぎですよねパンダ

まあシャリが多めでお腹いっぱいになるようにできてるんですけどあせる

100円寿司になれてるあたしには、なかなかですキラキラ


だけど100円寿司だと思って元をとろうとすると 2×10で20かんガーン

そおおもって食べましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

おなかいまだにぱんぱんです汗



みさこヒヨコじゃあこれは知ってる!?


「便所」

グーうOこ

チョキしょ0べん

パーぱOつ

「ぼっとんぶりぶりじゃー」


にひひ






新年

あけましておめでとうございます晴れ

2007年スタートしましたアップ

今年の目標は、徹底的にやることキラキラ と、食べ物の好き嫌いをなくすことガーン

今年の大晦日には何かやりとげったって達成感をもって新年を迎えたいです音譜


やることはラクロスニコニコ に就活、多々ありますガーン


そして07武蔵のかかげる言葉は・・・


まだ秘密ですラブラブ


1がつ1にちは飲み屋でカウントダウンの後4じ帰宅・・・

その後初詣とかなりハードでしたあせる


浅草いってきましたぶーぶー




混んでた混んでたしょぼん

お金投げるところでは混みすぎて頭にお金があたりました汗


おみくじは 吉アップ


大吉ではなかったけれど、いいとしになりそうラブラブ


今年もブログかくぞ音譜

今年も残り3時間ちょっと!

早いなぁしょぼん今年もあとちょっとですねあせる


今年もいろいろありました音譜

ほとんどはラクロスだったなアップ

今年はじめてでれたリーグ戦・・・たくさんの壁にぶつかりました走る人

それでもなんとか乗り越えられたのは、一緒に自主練したり、悩んでる時にメールをくれた仲間のおかげでしたラブラブ

ほんとにありがとうっていいたいですキラキラ


遅いスタートをきった就活もなんとかやりはじめたし音譜


来年もラクロスメインでアップ就活もがんばっていきますわんわん

オーストラリア遠征絶対いきたいのでしょぼん


今日はバイト声をはりあげて頑張りましたヒヨコ

おせち売りましたキラキラ

販売は無理っておもってたけど、自分の新しい一面を発見できましたキラキラ

自分がおすすめしたものを買ってもらえると嬉しいんですね音譜

お客さんのありがとうって言葉すごいなって思いましたベル


おせち占い、おもしろそうなのでのせておきますクマ


http://u-maker.com/192525.html


ちなみにあたしはなますですガーンなますって何??むっ