忙しい・・・
年末年始は短期のアルバイトで忙しそうです![]()
なんてったって時給1260円
働くしかないでしょう![]()
そして明日は初仕事![]()
ちょっと緊張![]()
あのドトールを乗り越えたりーたんなら余裕でしょう![]()
バイト後はセミナーもあるし
忙しいなぁ![]()
ひまが嫌いだからいいけどね![]()
そんな大忙しだけど、もちろん筋トレはおこたっておりません![]()
専属トレーナーのもと、今日もやっちゃいました![]()
![]()
腹筋キープ、スクワットいろんな種類、後ろ腕立てハードバージョン、空気椅子、ハムストリング鍛え、足首鍛え、ダンベル系などなど![]()
かなりハードだった![]()
明日は筋肉痛だな![]()
だけどこれも来年のため![]()
まずは肉体改造だ![]()
そして目指すはどんさん・・・
ルンルン・・・![]()
ラクロスできるのもあと1年をきった![]()
後悔だけはしたくない![]()
就活
今日はYー子と新宿NSビルに合同説明会に行ってきました![]()
全部で5社ぐらい回りました![]()
![]()
つかれた![]()
感動の再会はありませんでした![]()
企業は全部Yー子についていったから、いつも自分が行かないようなところに回れて、とっても勉強になりました![]()
終了ぎりぎりまで話を聞いていたけど、つかれて集中できない上に、
後ろの方で『うどんと紙こうかんしま~す
』
って聞こえてきて・・・
うどん欲しい![]()
と思ったらますます集中できなかった![]()
結局紙とうどんを交換できて帰りました![]()
ちいさなカップ麺だけど、そのうどんには「食べる前にエントリー」と書かれてました![]()
何の会社なんだろう・・・![]()
のだめ
のだめにはまっています![]()
のだめオーケストラCDまで借りちゃった![]()
もぅ来週が気になってしょうがないです![]()
あたしもピアノ習ってればなって思いました![]()
ドレスが着てみたいからです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなのだめの『のだめ占い』見つけました![]()
http://u-maker.com/61306r.html
あたしはなんと。。。ますみちゃん![]()
原宿にはのだめカフェもあるらしい![]()
![]()
いってみたいなぁぁ![]()