ウインターステージ
今日は一年生の晴れ舞台
ウインターステージ二日目でした![]()
残念ながら武蔵は昨日負けてしまったので今日はありませんでした![]()
だけどみんな頑張ってた
最高の姿が見れて、嬉しかったしおどろいた![]()
確実に成長してるね
これから一緒に試合でるのが楽しみ![]()
今日は1年生に同学年の上手い子たちをみてほしくて、練習から急遽観戦になりました![]()
『何故負けたのか?自分たちと何が違ったか?』
答えを見つけてくれてたら嬉しいな![]()
今日はさっそくmとに写真の載せ方を教わりました
できるかな![]()
真剣に観戦中 前から mちゃ子 mと k子
(名前かくしてる意味あんのかな
)
葛西臨海公園の素敵な風景を![]()
帰りには池袋の無敵家でk子とラーメンを食べました![]()
おいしっかったです(・∀・)![]()
にんにくいれすぎて二人はくさかったよね![]()
明日k子は臭いお口でセミナーにいくらしいです。。。
頑張って![]()
明日のブログはクリスマス特集でーす![]()














